移転

July 25 [Sat], 2009, 12:53
いきなりすみません
ブログ移転します(笑)

ヤプログ慣れなったかっす・・・(笑)

ぜひこちらに来て下さい!
新ブログ先

夏休み

July 21 [Tue], 2009, 16:04
やっと来ましたね〜夏休み!
って言ってもうちはまだ明日も学校行かないといけないんですけどね・・・(^^;

終業式に発表された今年半年間の校内犯罪件数がなんとついに県内で1位を記録しちゃったらしいっす、うちの学校
いやはや、年々そりゃあ荒れていきますよね
今のうちら3年がひどいからまともな学年がない状態で、先生も警察の方とすごく仲良くなったよ、お前らのせいで!と終業式に怒鳴っておられました・・・(そんな時に滝コンでのさっくんの可愛さを藤ヶ谷担とべらべらしゃべっててごめんなさい)

そんな半年も過ぎ、もう受験のエントリーシート作成しなくちゃいけなくてもう毎日がバタバタです。
滝コンも終わり、もうすぐJUMPコン参戦ですけどレポを書く時間が中々作れなくてもういっぱいいっぱいです


もうすこし落ち着いてからまたブログをゆっくり書こうと思いますっ

恋して悪魔

July 09 [Thu], 2009, 23:34
恋して悪魔の優馬が素敵すぎるけど、なかじのキャラも素敵すぎるっ!
いいキャラの役だー!って思いました(笑)

周りの女性陣たちも可愛い子揃いで見てるだけでほわほわした気分になります(笑)
話のストーリー的にはどんな展開になるのか・・・ってのはほんの少しだけ予想つきますが、でも楽しみです!

そんな今日は、薮宏太の任侠ヘルパーですね!
今さっきバイトからかえって来たとこなんでまだ見れていないのでこれからお風呂入ってから見ようと思います



そういや話が全然変わるんですけど(笑)
今更、髪の毛の色が学校でひっかかりました
あれ、染めたの2年の冬休みなんだけど・・・(笑)

体育館でみんなの前で生徒指導の先生に傘で殴られましたよ(笑)
いじってないから!って言ってんのに「いや、この前の週より茶色!」とか言われてクラスの男子が持ってた傘でやられた(笑)

で、その日に黒にしたら思ったよりも染まりすぎて真っ黒でもう毎日髪の毛見るたび、どんよりです
みんなには「うわっ!日本人!」とか言われて(今までも十分日本人だったっつうんだよ!笑)この真っ黒で滝コンかあ・・・と思うとちょっと憂鬱です、!


とか言ってコンは楽しみなんですけどね(笑)


何が心配ってあれだよね、大阪にはMis Snow Manはちゃんと出てくれるのかなあ

藤ヶ谷&北斗

July 05 [Sun], 2009, 18:53


てことで藤ヶ谷と北斗の誕生日ケーキ(^ω^)



てかてか今日の少年倶楽部の有岡様がかわいすぎたっ
最初から最後まで可愛かった><!!

ちゃんと見れてない部分多いけど、とにかく「Hey!Say!BESTをあばけ」と「Hey!Say!JUMPにQ」と「スクールデイズ」がよかったよー!!


テゴマスの新曲も可愛くてハアーーー
増田さんが可愛すぐるぜっっ

あと、B.I.Shadow!
新曲可愛いー!めっちゃ可愛いー!
北斗がかーわーいーーーいーーーっ!

北斗の可愛さに乾杯wwwwwwwwww

NYCboysもね、本間にみんなかわいすぎるユニットでめっちゃいい目の保養ですよねっ


今日の少年倶楽部は一言でまとめると


可愛い!!!


でした(笑)

佐久間大介

July 05 [Sun], 2009, 17:36
さっくんはっぴーばーすでい!

てことで、さっくんもついに17歳ですか
早いですよね〜、本当

今日から10日間だけ、同い年で居られます(笑)


そんな今日はもうすぐ少クラですね!
Hey!Say!JUMPが結構メインなのかな?
楽しみですー!!

知念の「大きくなあれ〜」が可愛くて可愛くて大好きだから本間に楽しみです!!
あれ、題名あってるっけ?←
まあ、とにかく楽しみですっ><!!

あ、Hey!Say!JUMPコンなんですが、7月26日二部・27日二部・8月26日二部・三部・27日両部参戦することになりましたー!

本当は7月23日と24日のチケットもとれたんですけど、さすがにそんなに遠征はできないので(バイトが・・・)23日と24日は断念します・・・
それで23日分のチケットがあまってます
Jチケ枠なんで定価5800円なんですがどなたかいらないでしょうか?2連番です!

もし欲しい!と言ってくださるかたがいましたらメールフォームよりメールお願いします


ではではもうすぐ少クラなんで録画準備します!(笑)

さっくん誕生日ケーキは明日買うから明日写真アップしますー!
このあと、この前北斗と藤ヶ谷の誕生日を一緒に祝ったときの写真アップしときます(^^)

時間とお金がなくて友達(@藤ヶ谷担)と藤ヶ谷の誕生日に学校で放課後お祝いしました(笑)
すっごい簡単に祝いましたけど(笑)


それではまた!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Mis Snow Man宮舘涼太担当
MADE秋山大河副担

ライク
Mis Snow Man、MADE、守屋亮佑、丸山智生、安東心、龍興直弥、B.I.Shadow、Hey!Say!JUMPとかとかもうたーくさん


嵐と橋本良亮

お友達募集中ー!
担当や年齢など全然気にしませんので!


クリックお願いします!
ジャニーズブログランキング>
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mek
» 藤ヶ谷&北斗 (2009年07月06日)
アイコン画像めぐ
» 藤ヶ谷&北斗 (2009年07月06日)
アイコン画像せたん
» 藤ヶ谷&北斗 (2009年07月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aianswermous/index1_0.rdf