ごめんなさい

August 04 [Thu], 2011, 21:50
すっごくお久しぶりです・・・!

1か月くらい更新しないですみませんでした・・・!!



何か・・・、

やっぱり巡回すらまともに行けないし絵も全然描いてないし、
でも閉鎖するのも嫌だなって、本当自分勝手で・・・


続けたいんだけど、続けられないっていうか、
そんな大げさな話ではないのだけれどもね><!



また放置しちゃうこともあるかもなのですが、
その時はやっぱり閉鎖とかのことも考えたほうがいいのかな


ブログで知り合った人と別れたくないから絶対やめたくないけど、無責任だし・・・・



とりあえず報告です・・・・!
もうちょっと考えれば大丈夫になるかもなのでスルーしても大丈夫ですっ><!

暗い記事失礼しました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千年とと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味-お絵かき(*´ω`*)
読者になる
千年ととですっ!!
気軽に声かけてくださいませ(´ω`*)
是非仲良くしてください^^!!

中傷・荒らし・アダルト・宣伝は禁止です
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Yapme様ヾ(*´∀`*)ノ
読者になる
最新コメント
アイコン画像hapina
» ごめんなさい (2011年08月31日)
アイコン画像ゆきえ
» ごめんなさい (2011年08月09日)
アイコン画像あり
» ごめんなさい (2011年08月08日)
アイコン画像分子
» ごめんなさい (2011年08月08日)
アイコン画像柚羽
» ごめんなさい (2011年08月07日)