私って何?@ 

2006年03月01日(水) 12時43分
心の波は、大きかったり小さかったり、調子がいいな。と思っていても些細なことで
落ち込んでしまう。そんな状態が長く続いていたと思う。

そんなときって、だいたい外に向けて足りないものを数えてて
会社の環境が悪いからとか、あの上司が苦手だから、私って何も出来ないから。
彼の言った言葉に傷がついた。仕事がうまくいってないから。やりたいことが見つからないから
何も楽しく感じないから。

私って一体、どこに向っているんだろう。。。

これってぜーんぶ自分が作っている罠だってことを、気がつけずにいた時。
とても苦しかったな。ただの、罠なのに。ハマッちゃってたな

私らしい私 

2006年02月28日(火) 23時11分
3月の新月は2月28日の9:31.ここから48時間以内に願い事を書くと良いらしい。
さらに新月に入ってから8時間以内だと、もっと効果が高いとか

新月の今日、新しくブログを開設してみた。
新しいことを始めるには良いような気がしたし
偶然にも今日、新しい私。というか私らしい私に出会えたような気がしたから

答えや解決策を外に向けていた時、私は苦しかった。
でも、それを自分の中に見つけたとき、私は安心感に包まれた。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aianlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる