愛犬チョコ♀と飼い主の2人?!の成長を書いていきまあす( ´,_ゝ`)b

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像masu
久しぶりでございます(^○^) (2006年10月17日)
アイコン画像ピュルテ
久しぶりでございます(^○^) (2006年10月16日)
アイコン画像あい
久しぶりでございます(^○^) (2006年10月10日)
アイコン画像ラブママ
久しぶりでございます(^○^) (2006年10月10日)
アイコン画像まい
久しぶりでございます(^○^) (2006年10月10日)
アイコン画像ラブママ
明日こそ・・・ (2006年09月12日)
アイコン画像masu
猫だとぉぉぉぉぉおお!!!!!! (2006年08月29日)
ァイ太郎にメール゚+.(*´pωq`)゚+.
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiandotyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりでございます(^○^) / 2006年10月10日(火)
本当にお久しぶりでス(^○^)やっと落ち着きました★
これからはちゃんと更新できると思うので飼い主共々お願いします!!
そして飼い主更新おさぼりしてる間に・・・・・明日でチョコ・・・5ヶ月になりやす゜+.(*´pωq`)゜+. 
 
 続きを読む…  
Posted at 18:48 / チョコとあいの出来事(*゜∀゜*) / この記事のURL
コメント(5)
明日こそ・・・ / 2006年09月09日(土)
久しぶりです!!!皆さんの所にコメント行けなくて申し訳ありません!!けして忘れていたわけではないんですよ〜(>_<)この頃体育祭の練習と部活とで毎日毎日キツくて更新でしませんでした〜〜
たまには遊びに行かせて頂きますのでヨロシクお願いしまァス(^o^)丿チョコは元気ですよ〜モブログもしますんで〜明日がやっとこさ休みなので・・・出来たら更新しますね〜〜〜
 
   
Posted at 00:59 / 飼い主の独り言・・・ / この記事のURL
コメント(1)
更新しない女・・・あい / 2006年08月30日(水)
全然更新しない女っで〜すなんだかヒマがないんですよね〜(-_-;)ところで更新おさぼり中の出来事は3回目のワクチンおわりました〜〜でも歩かないチョコ・・・・・
これからお約束があるので帰ってまた更新しまぁす!!!(ほんとか?)
 
   
Posted at 11:38 / 飼い主の独り言・・・ / この記事のURL
コメント(2)
猫だとぉぉぉぉぉおお!!!!!! / 2006年08月24日(木)
いきなりですが・・・。
コレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫にやられました(T_T)
 
 続きを読む…  
Posted at 18:49 / チョコとアイの事件簿Σ(゜Д゜*) / この記事のURL
コメント(7)
引越し§^。^§ / 2006年08月23日(水)
更新おさぼりしたァイ・・・・(^○^)テヘッ更新おさぼり中何があったかというと・・・タイトルどうり
引越ししましたよが・・・っしか〜〜〜っし写真撮り忘れたァイ・・・本当バ・カ
でももでも・・・チョコにはかわいそうな引越しになりましたょ
 
 続きを読む…  
Posted at 11:59 / チョコとあいの出来事(*゜∀゜*) / この記事のURL
コメント(4)
風邪引きバカ / 2006年08月15日(火)
私ズ〜ット咳ばっかり・・・ハァなんだかな・・・明後日から部活始まるのに〜何にもする気が起きないまぁチョコ居るからいいんですけどねでもトイレが出来なすぎる!!まぁまだ赤ちゃんなのでね・・・気長にいきますよ当の本人はと言うと・・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(10)
モブログ☆ぉ初♪ / 2006年08月14日(月)
初めてのモブログヾ(>Д<;)なんかィィでスネ(*p≧дq)これから♪モブログ♪使ってぃこぅかな!?!?とこれで今日のチョコは・・・・暴れとリまス(●´д`)ノバカダナぁたしパソコンって入力遅いんでなんだか楽だ--(≧艸≦;)また更新します☆´ε`☆
 
   
Posted at 08:20/ この記事のURL
コメント(0)
復活!! / 2006年08月10日(木)
私〜風邪でダウンしておりましたでも復活!゜+.(*´pωq`)゜+. 
チョコの写真ものっけましょ〜〜可愛く撮れてるでしゅ今日は暑いものすごく暑い練習キツイしさぁでも明日から17日まで休み12日に家族でサマ〜ランドそして19日に友達と大磯ロングビ〜チワーイワーイ今日はこれからお兄ちゃんの誕生日が今日なので家族で食事に行って参りますもいっこ写真乗っけて行きます



可愛いじゃんwァンタ


 ァタリマエでしゅ

調子のるな〜恥ずかし写真のっけてやる〜ケケケケk


















ププっ
ァタシにたてつくとこうなるよ!!!!!ヒーッヒッヒッヒッヒ(゜▽゜*)‡
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメント(7)
疲れたッチャ゚+.(・∀・)゚+.゚ / 2006年08月04日(金)
更新おさぼり〜ゴメンちゃ
今日の神奈川は熱かったなのに・・・・・記録会・・・・・友達は気分が悪いって言って日陰に行ってましたでも・・・・でも・・・ベストタイム出ましたヤッタ!!っと自分の事ばっか言っててもしょうがない今日のチョコはというと・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(8)
行って来たど〜 / 2006年08月01日(火)
行ってきましたよ〜ww久しぶりに会った友達は変わってませんでした゜+.(*´pωq`)゜+. 
でも楽しかったですよ〜ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`)ノ '`,、'`,、!!
そして今日のチョコはと言うと・・・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(5)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.