金曜日ワショーイ 

May 15 [Fri], 2009, 23:38
旦那さん明日から休みなのでテンソンデッス
明日はモンハンしまくるんだー


今日は昨日食べれなかったドリアとナスのボロネーゼを食べました
アイスもーうまっうまっ


無限の住人全部読み終わったー
楽しかったー続きが読みたいれすwww

37.3℃ 

May 14 [Thu], 2009, 23:52
やってしまったァ・・・また風邪だぬゥ
ほんっと体弱いのって不便すぐる
体調管理も上手くできないからなァ


今日はドリア作ったんゃけど・・・食う気になれず・・・
Kがどんべい買ってくれましたァ
アリマトやっぱ風邪のときはウドンだァ


あともう少しでKとの時間が増えるようデス
いっぱい一緒にモンハンするんだァ
ふたりでそのうちRINK KAI入れてオンラインもするんだァ

幸せ者。 

May 13 [Wed], 2009, 20:23
朝から幸せデス
だって超素敵なKのスーツ姿見れるんだもんッ
出発する5分前が超たまらんです
ズボンOK!ネクタイOK!眼鏡OK!足組みOK!!
にゃはーKはAのものです
こんないい男は他にいないぉ〜(デレデレ



今日は朝一から買い物ッしました
なんとお安いスポットハケーンしました
だいたいの野菜が100円前後で買えてしまう
LLの卵が180円ナンゾコレ
お得!お得だわッ
ここしかナイワ
どうも朝市っぽいんですよね。
これからは朝市デス



今日は漬けなるものを作ったトデスヨ!!
サーモン漬け
上手くできとるかなァ??楽しみです



Kに「先お風呂入ってなぁー」って言われてたけど・・・まだ入れてナス
最近K帰りが遅いニャ早くK帰ってこないかなァ

家のコト。 

May 12 [Tue], 2009, 21:27
昨日Kに親と連絡とりたくないことを話した
苦しいんだ・・・辛いんだ・・・って。

それまでは
「ちゃんと挨拶しにいこう」とか
「帰りません」って連絡いれようって
ウチのためを思って言ってくれてた。
けど
Aの歩幅でいいよ。ゆっくりいこう。って言ってくれました
Kだって、こういう付き合い方したくないと思う・・・
ゴメンネ。
ウチ、親からの何かしらの連絡がトラウマなんだ・・・。
動悸がするぐらいに・・・。



毛玉には相変わらずかじられました
しかも血出たし
ウ、ウチの何が嫌なのさッ
もう毛玉を触らないと決意
ゆっくりでもいいから慣れてもらうのが肝心



今日はコストコのサーモン丼だぁあ絶対ウマーに違いない
んでんで、KがPSPのメモリ2G買ってくれましたァ
ウレチー
これでモンハンのインストールデータがコピーできるぉぅ
580MB要るんだけどもう余裕っスね
なんたって前は32MBしかなかったからねぇ・・・そら無理だわ

母の日 

May 11 [Mon], 2009, 8:32
終わっちゃいました。
何もせずに。
だって。
知らないよ。

母からメールが来てた
「いろいろあって 頭おかしくなりそう」
ってね。
なに?釣り?
それに
貴女が作った家庭でしょ。
私の家庭でもあるけど
私も苦しんできた。
貴女のほうが苦しかったかもしれなかったけど
私も苦しかったんだよ。
だから逃げたんだ。
Kがいなかったら
中途半端な同情しかできない人の言葉になだめられながら
ずっとあそこでリスカしながらやっていってたんだろうね。


私が親不孝者だとしたら
あなたは子不幸者よ。

親孝行させる気持ちに育ててくれなかったあなたは
私にとっては子不幸者。
贅沢ですか?育ててもらったくせにって。

じゃあ産まなかったらよかったんだ。

アーッ 

May 10 [Sun], 2009, 19:57
今日何もしてないなぁー・・・ポエー
風邪ひいたので今日はゴロゴロー。
ご飯もK任せでゴロゴロー。
今日はジョグもブートキャンプもお休みで

でも病人らしくちゃんと寝てたからイインダイ!
っていうか寝屁とかしちゃってたヮ・・・
気付いてたんだけど眠くてそれどころじゃなかったよゥ
ちくそー恥ずかしい

喉の痛みがだいぶマシにはなった。
Kのお陰です

毛玉がクゥクゥ言ってるけど起きてるときは元気やねぇ
問題ないのかな??
あと彼の要求(噛み02)が未だに分かりません
すっげー噛んでくると思ったら野菜ホシーだったりしたし
なんだよモウ
ちょっと食いすぎな気がするよゥ


今日でGW終わりだけどー・・・淋しいッスヨ
明日からはまた一人だもーン
もっとスキスキしたいョォ


テレビほとんど見ずでーなんだかウチにとっては幸せな日々ッス
テレビってウルサイからキラーイ
必要以上にねッ
ウチはゲームできればそれでイイって感じデス
あ、ソウソウ、AQUANAUT’S HOLIDAY買ってもらったけど超楽しんでやらせてもらってます
ほんとはもっとしたいんだけど・・・風邪だから

明日はしっかり動けるといいんだけどなぁー。
日課をうまくこなせないのって若干のストレスだおー

Love without goal 

May 10 [Sun], 2009, 8:57
自己満ブログ立ち上げました
A・K  ・・・わたしたちになんてピッタリなブログ名でしょう
まずは開設と同時にKに贈りたいメッセージがあります

Kへ
一緒に住み始めて早一ヶ月が経ちます。
家出して身寄りのない私を拾ってくれて有難うです
バイトもせずぼーっと過ごしてごめんね。転がり込んだ人間なのに
Kと過ごす日々は幸せそのものです。
愛情に飢えた人間なので、過剰なところもあるかもしれないけどちゃんと理解して受け止めてくれるKの優しさに甘えちゃってばっかりだけど、ウチも何かKにとって喜ぶことがしてあげたいです
それにずーっと一緒に居たいからねッ
だから明日からバイト探すゎッ
いっぱい迷惑とかかけるやろうし、嫌なこともあるかもしれへんけど、一緒に仲良くやっていこねー
大好きなんゃでー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiandkiyo
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みーけ
» 金曜日ワショーイ (2009年07月21日)
アイコン画像れいか
» 金曜日ワショーイ (2009年05月16日)
アイコン画像れいか
» 37.3℃ (2009年05月15日)
アイコン画像A
» 幸せ者。 (2009年05月13日)
アイコン画像れいか
» 幸せ者。 (2009年05月13日)
アイコン画像A
» 家のコト。 (2009年05月13日)
アイコン画像れいか
» 家のコト。 (2009年05月12日)
アイコン画像れいか
» アーッ (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる