和の正月 

2007年12月31日(月) 12時00分
初めて、夫婦共同作業でおせち料理を作って見ました。こんな感じです意外と美味しくて、楽しかった。練習用小さい重箱を使ったため、ちょっとしか詰めれなかった。二日間同じものばかり食べ、正直ちょっと飽きてしまった。
本当の所、黒豆、田作り、金団、鮑の酒蒸し、海老の焼き物、煮物しか作ってなかった、後は加工品を活用した。
私みたいな初心者には適当な手抜が調度よかった、苦痛にならずに済んだ。

タマちゃんありがとう 

2007年03月17日(土) 23時49分
コメントありがとうね
昨日、名古屋市に行って部屋の下見をしてきました。平日じゃないと交通費が出ないらしい
イマイチ、そのルールが分かりません
不動産屋のところに行って、外見しか見れないと言われ、なに?その賃貸の文化?内の人(主人)にwhy‥‥と聞いたら、俺もわからない、困惑な顔して、‥‥事前にちゃんと下見の連絡をしたはず 冤罪です
何のために来たじゃと私がキレル寸前ここが大阪と違いますと自分に言い聞かし、プツプツ‥‥いや、地域の文化と関係あるかしら、納得できない
結局、回れたところ、全部外部しか拝見できなかった。まぁ、いい勉強になりました。
CMで言えば(ちゃんと事前に確認、名古屋の賃貸

定休日は水曜日 

2007年03月14日(水) 15時01分
定休日に、定番のアニメ観賞を欠かせないもの。
内の主人体調不良で休んだですが、只今元気そう、ゲームに夢中している。(本当に体調不良なのかしら
もし体調はどうと聞けば絶対“まだダメですわ、お腹まだ痛い”と言い返してくるでしょう
こんな未熟な二人ですが、結婚して三ヶ月を過ぎました。
これから、二人の結婚生活といろんなことを思い出に残して記録していきたい。

IN北京 

2007年03月01日(木) 10時39分
初めて写真を挿入してみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiandhide
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ソリッドのたまこ
» タマちゃんありがとう (2007年05月24日)
アイコン画像tamacco
» 定休日は水曜日 (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる