復帰☆ミ 

2006年06月17日(土) 4時16分
みなさωぉはょぅござぃマス♪熱ゎぁ1日でなぉりまUたょd(‘U<o)
水曜の午後ヵラ5時間ぐらぃ寝たヵラ(笑)。
もぅぜωっぜω元気になりまUたょぉ――!!爆


昨日のMステにあゆがでたょね♪【BLUE BIRD】なんかどっかで聴いたことぁるょぅな気がUた。
良ぃ曲だょね☆絶対買ぅょ!!!(‘△‘○)ノゴォー!!!!


ところでみなさんゎ【IPOD】持ってマスか??持ってる人ゎどんな曲をょく聴きマスか?

ぁたUゎ持ってマス。もちろんあい&あゆの曲をょく聴きマスょ☆実ゎあゆの曲のが多ぃ。
60曲以上ゎぁるょ。愛チャンの曲ゎ30曲くらぃかな?
ゃっぱ二人とも因好きぃ――――!!!!(>∀゜)bラブラブ

他にゎooo【mihimaru GT】もけっこぅ好きダナ実ゎぁたU2年くらぃ前ヵラ知ってたょ。
特に【願−negai−】ゎオススメ+デスo*けっこぅアッパーな曲。
ミヒマルがMステに出た時ゎぅれUかったなぁoooみんなもそぅぃぅ時ってなぃ
昔から好きだったけど有名じゃなかったアーティストがゃっとテレビに出た!みたぃな。
ちなみにぁたUのトモダチゎそぅぃぅのィャらUぃ。
みんなもょかったら教ぇてね♪o*d(゜∀<)☆*。o☆

あぁなんか話がずれてUまったooo
ぁとゎぁ伊藤由奈も好きデスネ☆*。o【Precious】ゎ特に好き!!!!
他にゎooooo
絢香ayakaとか倉木麻衣とか島谷ひとみとかoooo
ムッチャぉるょん好きな歌手ゎ
まぁとにかく特に好きな歌手ゎ大塚愛と浜崎あゆみデスみたぃな。
そんなカンジでこれからもょろUく(笑)


昨日漢検がぁりまUたo
・・・・・・・・・ャバィョまぢャベェョ。どのくらぃャバィかって言ぅとまぢャバィ(銀魂パク)。
だって一昨日【あぁ今眠ぃから明日早く起きてゃろぅ。そぅだょすべてを明日にかけて寝ょぅ。】
とか思って目覚まU4時にUとぃたのにっっっ

6時に起きたぁぁぁっっっ

・・・・・・・・涙出てきたょ。死ぬぅぅぅっっと思って学校でもメッチャゃった。
昼休みもがんばったょね、隣のFさん。
ぃょぃょ始まってUまった。もぅぁたUゎ自殺すると決めてぃた。
絶対落ちるょoooあぁ2000円がパァだooo(○´Д`)ハァooo


ぃろA苦Uんでる明花ですがこれからもョロシク。
でゎ今日ゎこのへんで☆o。バィバィo☆d(゜∀<)−☆★


隣のF、華凛にコメぁるょ♪

バタンキュぅ。。。 

2006年06月14日(水) 9時52分
ぁ、ゃっぱり隣のFってぁの隣のFだったωだね。
今日学校行けなくてゴメン0*。ネ゜o*さびUかった??(笑)
明日ゎたぶω行けると思ぅヵラヽ待っててネ*。☆
でさぁ、ぁと半月ぐらぃUたら隣じゃなくなるょね。それでも隣のFなの??

・・・・・・・・・・ヘンな話UてすぃませωでUた。
風邪ひぃて休ωでる明花デス。。。Uωどぃ。結局熱出ちゃったょ。(○´Д`)ハァ。。。
@年の時ゎ休ωだコトなかったのになぁ。。。ちょっとショック(悲´∧`悲)
これからゎ体に気をつけょぅっ(≧∀≦)ノ

でゎここで、明花のぉ願ぃ♪

ぇっと、ぁたU今メル友募集Uてマスょかったら、メールしUてねd(^v<)☆
そんで、ちょっと詳Uく自己紹介するね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

HN:明花(メールUてくれたら本名も教ぇたげるかもUんなぃ。かも!!)
学年:Aの@Bさぃ♀デス♪
出身地:一応東京だけど今ゎ山口に住んでます♪
誕生日:1993年1月20日
血液型:B型
趣味:歌を歌うこと&聴くこと、絵を描くこと、PC、ピアノ etc...
好きなもの:ギョーザ、電気製品(笑) etc...
嫌いなもの:ブロッコリー、地割れ、ひび(見るのがぃゃっ) etc...
身長:154cm
体重:4?kg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

だょん♪なんか必要なぃことまで話しちゃったけど。できればあいorあゆファンの子がぃぃな^^
ファンじゃなくてもOKらょ♪右のメールのとこから送ってね!自己紹介とかUてくださぃっ!
待ってます♪(゜∀゜=)ノ

でゎ今日ゎこのへんで☆o。バィバィ☆d(゜∀<)−☆★

つ・・・・・疲れたろ・・・・・・・。 

2006年06月13日(火) 18時17分
みなさんこんにちゎ。ぁたUゎ今死亡状態。朝ヵラメッチャのどが痛くて、そUて鼻水&くしゃみがすごかった。まぢゃばぃょ。熱ゎなぃヶド。

こんなフラフラ状態なのに更新するのゎね、ちょっとみんなにお知らせが。。。。。って言ってもそんな重要ぢゃなぃヶド。

ぇっとね。ぁたU今度の金曜日にテストの範囲発表がぁるのです。そんで、今までぁんま勉強Uてなかったヵラ、今回ゎちゃんと勉強Uなぃとぃけなぃので、テスト(6月30日)ぐらぃまで親にPC禁止されてUまった(泣)。・・・・・・・・だヵラ、テスト終ゎるまで更新できなぃかもUんなぃヶド、もU時間がぁったら更新Uょぅと思
ぃマス。

コメントくれたみなさんっ返事書ぃときマシタ♪

ぃちご>> リンクUたょ!!こっちもぁりがとね♪これからもょろUく☆

烈風>> 英語力と言ぅか・・・・・・なんてぃぅか、『ホームステイで大事なこと』みたぃなだったょ。話ばっかでつまんなかった。銀魂ぜひA読んでみてね♪

むぅ>> はじめまUて♪来てくれてぁりがとぅございます♪ゃっぱ神楽ちゃん最高だょねぇ^^むっちゃ因好きむぅもブログゃってんだね!行けたら行くょぉ♪

ュカ>> 合宿ゎねぇ、話ばっかだったけどカレー作ったりUてけっこぅ楽Uかったょ☆方向オンチだけど無事たどりつけまUた(笑)。NANAぉもろぃょねぇ!ぁたU映画みたょ♪

隣のF>> ぁんたゎ。。。ぁたUの知ってるFさん!?(違ってたらホント申Uワケなぃデスけどっっっ)でも『元気ですか』ってことゎゃっぱぁんたゎぁのFさんだょね?

でゎでゎ今日ゎこのへんで♪☆o。d(゜∀<)ノ−☆★

゜+_゜☆o。+ノヽ’★,*‐なんだょぉ――(笑)。o★ 

2006年06月10日(土) 9時01分
えぇっと、ぁたU今日ヵラ2日間合宿行ってきマスどぅせ明日にゎ帰ってきますょ。だヵラ心配Uなぃでね。(誰がするかぁ〜ッ)ぁたU山口なんですヶドね、広島まで友達と2人だけで電車とかタクシーとかで行かなきゃなんなぃのデス。ぁたU方向オンチだヵラさぁ。そこまで無事たどりつけるかメチャA心配。。。ヤバスヤバス!!

ぁたU実ゎ夏休みにホームステイってゃつ行きます。ァメリカのどっかに1ヶ月くらぃぃマス。今日ヵラの合宿ゎそのための合宿なのさ。だヵラ夏休みゎ全然更新できなぃ。。。メチャA悲Uぃ。でも帰ってきたらまぁ少Uゎ感想とヵも書きたぃと思ってマス。夏休みまでゎどんどん更新Uて行きたぃと思ってマス。

でゎここで、ぁたUのオススメマンガを紹介Uたぃと思ぃマス!!!!

ジャジャン『銀魂−ぎんたま−』!!!!!これゎもぅ超が何個つくかわからなぃほどの超ぶりで超が何個ついてもおかUくなくて超が何個・・・・・・ぁれ?なんかワケわかんなくなってきた。
まぁとにかくメチャAぉもUろぃですょぉ〜〜〜!!!!ちなみにぁたUゎ神楽チャンが因因因因因好きデスアニメも見てるんデスヶド、声もメチャクソかわぃぃデス他にゎ沖田とかぁ、銀ちゃんとかぁみぃ〜〜〜〜〜んな因好きデスなんていうか。。。舞台ゎ江戸でぇ、なんか天人(ぁまんと)ってゃつが江戸に来てぇ、まぁコメディー的な。それでまぁなんとらなんとらゴニョゴニョ・・・ってカンジかな?とにかく笑ぇマス。読んでたら絶対『ブフフッ』ってなりマスょ。まぢで。さぁコレに興味を持った人ゎ即本屋へレッツラゴォ!ダァーッシュ!!!!

烈風、さやか、はるる>>コメントぁりがとデス♪はるるゎ掲示板にカキコもUてくれてホントぁりがd♪烈風、さやかサン、まだぁゅの掲示板置いてませんヶド、そのぅち置こぅと思ってマスので、待っててくださぃね!!!!

浜崎あゆみ☆情報−☆★ 

2006年06月09日(金) 19時24分
はーぃ!またまた更新しちゃぃまっす!!!!さっきの愛チャンの情報のゃつと一緒にのせたかったんですが、字数制限で入らなかった。。。今回ゎあゆの情報だょっっっ

New Single
『BLUE BILD』


6.21 in stores
【CD+DVD】2種類発売決定!
映像特典“Making clip”追加収録!



シングル通算40作となる記念盤。
スピード感溢れるサマーソング「BLUE BIRD」、女性へのチアソング「Beautiful Fighters」に加え、
ロック色溢れるリアレンジを施した「Ladies Night 〜another night〜」ほか、全3曲6ヴァージョン収録の
マキシシングル!


全3曲6ヴァージョン収録
■ CD
BLUE BIRD "Original mix"
Beautiful Fighters "Original mix"
Ladies Night 〜another night〜
rearranged by tasuku
BLUE BIRD "Harderground remix"
remixed by NISH
BLUE BIRD "Original mix -Instrumental-"
Beautiful Fighters "Original mix -Instrumental-"



全3映像収録
■ DVD 収録内容
BLUE BIRD

愛チャン☆情報ー☆★ 

2006年06月09日(金) 18時57分
New Single『ユメクイ』リリース決定!

通算12作目となる今作は、映画『東京フレンズ The Movie』の主題歌に決定!!
地方から上京してきたごく普通の女の子が、東京で出会った友達とともに悩んだり笑ったりしながら、音楽と出会い、自分が本当にやりたい夢を見つけていくという映画のストーリーにピッタリとハマッた、どこか郷愁を誘うようなメロディーの楽曲に仕上がっています。

12th Single『ユメクイ』
2006.8.2 In Stores

【CD+DVD】AVCD-31021/B \1,890(tax in)
【CD】 AVCD-31022 \1,050(tax in)












・・・・・・・・・とゅぅワケで。みなさんも知ってると思ぃますが、大塚愛のNew Single『ユメクイ』がリリースされますね!!!!ぁたUメチャA楽Uみですぜっっっっったぃ買ぃます!!!!!


はぃ!!みなさんどぅでUょぅか????・・・・・と言ってもあいファンの人なら誰でも知ってることですヶドねぇ((笑”。でもまだ知らなかった人の参考になったらぅれUぃです

んじゃぁ、今日ゎこのへんでバィバィ☆o。+(゜∀^)ノ−★☆

祝 かもぉ〜〜〜〜〜!!!!!!????? 

2006年06月07日(水) 18時10分
初めまUて!!あい&あゆが因因因好きな中Aの明花と言います知ってる方もぃるカナ??ぃる・ょ・ね?・・・・・・まぁ、初めまUてな方も、そぅでなぃ方も、コレヵラょろUくぉ願ぃUマス                                       
ぁたU今までファンサイト作ってたんだヶド、ゃめまUた。なんかイメージどぅりに行かなくて。難しかったんでだヵラ、ブログにUまUた。日記書くの超楽Uぃデスコレヵラもぃっぱぃ書ぃて行こぅと思ぃマス  

今度ヵラゎぃろんな情報とかとにかくぃろA書ぃて行くので、読んでくれるとぅれUぃデス。でゎ、今日ゎこのへんで。バィバィ☆d(゜∀<)ノ−☆★
+Newコメント+
アイコン画像有依
» 復帰☆ミ (2006年06月24日)
アイコン画像隣のF
» 復帰☆ミ (2006年06月17日)
アイコン画像華凛
» 復帰☆ミ (2006年06月17日)
アイコン画像華凛
» つ・・・・・疲れたろ・・・・・・・。 (2006年06月14日)
アイコン画像隣のF
» つ・・・・・疲れたろ・・・・・・・。 (2006年06月13日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiandayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる