告白 

2005年09月15日(木) 21時57分
自分で、考えてどうするか決めようと思っていたけど。
やっぱり、一人では重荷・・・というか二人の問題だもんね。
ダーリンに面と向かって言うのはなんだか照れくさく。
昼間、仕事中にメールをした。
・・・返事はなかなか来なかった。
ダーリンもやっぱ怖気づいてしまった
そう思っていた。
でも、数十分後・・・・ダーリンは大きな花束を抱えて
仕事そっちのけで買えって来た

私の人生 

2005年09月14日(水) 23時12分
今朝・・・妊娠検査薬を使った。

陽性だ。

どうしよう。
今出来ているってことは、間違いなくダーリンの子供。。。

一応・・・ 

2005年09月13日(火) 22時36分
妊娠検査薬は買ってしまった。
ても、まだ使う勇気が無くて・・・。
タンスの中に隠してある。
ダーリンに見つかっても、なんとなく嫌だし。
今日は、ダーリンが仕事の付き合いで遅くなるって。
少しホッとしてしまっている私です。

どうしよう・・・ 

2005年09月12日(月) 23時08分
ここのところ・・・アレが遅れてるよ。
私、妊娠してるんじゃないよね。
いろいろ、考えることがあったから、、、
それで、遅れてるだけだよね。
まぁ、今までも、心配してるとすぐに来てたりしたからね。
思い過ごしだとは思うけど。。。

日曜日 

2005年09月11日(日) 22時07分
前だったら、日曜日にダーリンと一緒に居られることが
最高の幸せって感じてたな。。。
今日は、ダーリンと買い物に出かけた。
ランチしようと、入った店先で私は突然切り出した。
「離婚・・・しても、私結婚するかわからないよ。」
きつい言い方かも知れないけど、やっぱり遠まわしにしてもしょうがないし。
でも、そしたらダーリンは・・・
「わかってるよ、俺は今好きで一緒に居るだけだから。」って。
「もし、お前が他に結婚したい男できたら、俺みたいな奴はなんとも言えないよ。」
・・・・・そう言われると少し寂しい気もする。

今日こそは・・・ 

2005年09月10日(土) 21時55分
ちゃんと話しておこう。
結婚は、まだ考えていないって。
ダーリンが帰ってくる前に、頭の中でいろいろ整理しとかないと。
好きで付き合っていたけど、ダーリンは結婚してたから
私も、割り切りの付き合いのつもりだった・・・
いやいや、なんて言えばいいんだろう。
まだまだ、悩みは尽きなさそう。

まずは 

2005年09月09日(金) 22時50分
いたって明るく・・・・。
ダーリンに「ママに反対されちゃったよ〜。」と軽めのジャブ。
ダーリンも「そうだろうなぁ・・・。俺も娘が×1子供アリと付き合ってたら反対するよ。」って。
当たり前の事だって、受け止めてた。
「でも、説得しなくちゃな〜。っていうかどうする?俺らは・・・・」と。
ダーリンがそういった。
私はなんて答えようか、考えながら笑ってごまかした?感じになっちゃった。

親は・・・ 

2005年09月08日(木) 22時28分
そうだよね。
反対もするよね。
今日は、昼間ちょっと実家へ行って、付き合ってる人が
子供居る人だった言ってきた。
まだ、第一段階・・・母親にしか言ってない。
「お父さんに言う前に、別れたほうがいいと思うよ。」って。
まぁ、普通の反応だよね。

そんなことに気付いてから・・・ 

2005年09月07日(水) 23時52分
なんか、そわそわ落ち着かない私。
ダーリンも、そんな私に気がついた。
「一回、出て行ったほうがいい?」って。
いや、、違うんだけど、、、そんなような。
私、すごく困ってます。

このままだと。 

2005年09月06日(火) 23時01分
今の毎日は、ダーリンと普通の夫婦のような生活。
行きがかり状・・・こうなってはいるんだけど。
このままだと、私が考える前に、ダーリンと夫婦になってしまう可能性大
・・・とはいえ、ここはダーリンが借りてくれているマンションだから
出てってもらうわけにもいかないし。
今さらながら、基本的なことに気が付きました。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aian2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる