夜中なんだけどさ笑 

2005年10月10日(月) 3時38分
朝が早いんです笑
5時起きとかできませんからオール笑
このテンションでいけば絶対起きてられる気がする笑

でもバイトもあるんでよね苦笑
それでもあと1時間しかないんで絶対起きてないとまずいですわ苦笑
部屋の片付けでもしよかな苦笑

だぁりんしょーたvv 

2005年10月06日(木) 21時27分
ま、この際日付は気にすんな!

しょーちゃん誕生日おめっと♪

最近浮気するときとしないときの差が激しいけど、それでも愛してるから許してねvv笑

ひろき。 

2005年10月06日(木) 21時17分
ぶっちゃけ1ヶ月すぎてますけど・・・(ぼそり)

博貴19歳おめっと〜♪

復活説でてますね。
噂なんて信じないでいるから早く戻っておいで。見れないのはすごくつらいからさ。

なんかもう・・・ 

2005年08月06日(土) 22時59分
さぼりっぱなしですいません!
最低ですね。
バイトを始めてパソコンをさわる機会がめっきりへりました・・・
なんかもう日記サイトにした方がいいのかな的な勢いです。
どうしましょうね・・・
でもこれからせめて日記はがんばりますね!
せめて2日にいっぺん!!
がんばるぞぉ!!

内さんと錦戸さんの萌えバトンやってみてぇかもさ笑

タダヨシ。 

2005年05月20日(金) 8時50分
今更なんだけど大倉さん誕生日おめっと!!
当日にリニュはしたけどブログ更新せんかった
そんなんでも忠義は愛してるので(ぇ)
見逃してください(笑)
ここでの浮気は見逃してもらえるかわからんけど…(爆)
でも最近章大にとてつもない愛をむけはじめてるから平気(笑)
浪花のチンパンジーが1番や!(爆笑)


そうそう最近異世界の書き溜めをしはじめたんですが、新キャラが今の時点で3人なんですよー…
でももとが少ないじゃないですか
恭平と、ユーリ(祐李)と、游來と、游貴と、杏子ちゃん?くらいじゃね?
とりあえず先取り情報としまして今の時点で出てる3人とこれからでてくる人たちを名前だけね。
みたくない人は続きを見なければえぇようにしますー。

無題?(笑) 

2005年05月17日(火) 15時03分
頭痛い・・・



ヨコたん。 

2005年05月09日(月) 15時16分
24歳おめっとですわ!

・・・実はあんな簡単なリニュなんにそーとーへばりぎみ・・・
もぉ疲れた。

ってか頭痛い・・・

どーしよっ! 

2005年05月06日(金) 15時40分
ねぇ、聞いて聞いて聞いて!
憧れのサイトサマがうちのリンクを貼ってくれてたよ!(今気づきました/最低)
久しぶりに自分サイトに入って、解析を見てみたらですねー・・・

やっべぇびっくりみたいなみたいな・・・

マジ心臓にわりぃし・・・でもかなり嬉しい。
まだなんもしてないサイトなんですけどね(爆)

しかもそこに出没している浅弥は名前が違うしね(笑)
ごめんなさーい(逃/待て)

(無題) 

2005年04月19日(火) 22時53分
なんかちょっと試しに送ってみたり…
ちゃんと見れるかなぁ??
てかサブアドほしいなぁ…

どうする? 

2005年03月09日(水) 16時03分
えぇっと。
新しいネタがあるんですね?
それを今どうしようか考え中です。
新しくやれるかと聞かれたらはっきりうんといえないかもだし、でもやりたいし・・・
だからまず恭平のにだしてみようかとおもっとりますのですけど、そこんとこどうでしょうかしら?
ぜひいろんな人に聞いてきたいのでかきこんでやってくだパイ!


んでは短めですけど・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真宇奏由亜
» R−15くらい?(笑) (2005年02月25日)
アイコン画像浅弥鈴藍
» おわったー・・・ (2005年02月25日)
アイコン画像真宇奏由亜
» おわったー・・・ (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aian091103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる