再開〜(´∀`) 

June 22 [Mon], 2009, 2:47
こちらのブログ、久しぶりに再開させます
理由はねっ
秘密の事柄が増えたからぁ

んー; 

February 10 [Sat], 2007, 18:20
SPI・・・
時間なさすぎた

でも、よく事業内容がハッキリしない

実際自分が仕事するをの想像したときに、
想像できないとこは向いてないよね…

今日は朝からホント疲れた

事前準備。 

February 10 [Sat], 2007, 12:54
何してるんやろう…
いつもはちゃんと前日にCHECKしていくのに
朝から参った(´_`。)情けない

やっぱり広告業界に行きたい
やっぱりこういう人格の人がいっぱいいるとこで働きたい
この社長について行きたい

選考会
自分以上の人がいるとホント頑張らなって刺激される
下より上を見ないと…
最後に勝つ人間にならないと

自分の駄目さと甘さを知って凹んだ

どうかどうか、面接に行かせてください

チューイチ。 

February 09 [Fri], 2007, 13:05
京都支社にて、一次選考

《●●に入って「やりたいこと」「できること」》

考えた結果…

昨日のグループディスカッションのテーマをパクッてやった(*/∇\*)笑

サイトを持つ会社やし、使えるやんみたいな発想で

プレゼンの資料作成はキライじゃないけど、
やっぱり私は文を完結にまとめすぎる(>д<*)

一人ひとりプレゼンして発表
皆、自分のキモチをうまくまとめて話しててスゴかったー

私も頑張ったんやけど、一人発想が違いすぎてましたねヾ(◎Д◎)ノ

皆、自分がどういう人間なのかがよく伝わってきたし…

でも、初めてのグループディスカッションの人ばかりでチーン

雑談意味わからん(>д<*)イライラ
ほんまにおまえら受かる気あるんかーと思う発言もあったし、
誰も私の提案に食い付かへんかったら論外の話ばっかりやんけぇ(o>□<)o
とか、むっちゃココロで叫びながら落ちるやろなと…

そしたら隣の子が《●N●ってなんですか》とやっと食い付いてくれた

そっからは私の発想、妄想を語りだせた

このは絶対評価
このラインに満たしてる。合う合わないラインに外れた人はさようなら
面接してすぐに連絡するのが主義

ハッキリ言ってくれるからスキですけどね
それに、
経営理念が魅力(//o//*)

やっぱ落ちたらショックやなぁ

時間とタイミング。 

February 08 [Thu], 2007, 23:53
この大切さ、怖さ、
ものすごく実感してる…(σ_;)
イヤだ
落ち着け
疲れた(´Д`)

社長直々。 

February 08 [Thu], 2007, 12:40
一次選考
私服やしオシャレ好きなんアピらなぁ〜と思ってた
皆、微妙やった

テーマが決まっていて
《●N●を当社で作るなら…》。

考えを練ってなかったから2番手に汗(>□<)

でも。。。
私が逢いたかったメッチャ男前の幹部の一人が

それに、まだ一次やのに幹部4人が周りで見てる
ベンチャーの魅力でもあるんかな

私の発表が一番悪かったなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ
下準備も全然せずにやったから、アチャーみたいな(▼Д▼)

皆の楽しい発想でえらくココロを打たれ、
ディスカッションになると興奮して熱弁してしまった

何のためのディスカッションか忘れずに
皆に質問もできたし
何の目的でそれなのかを
ちゃんと皆に提案できた
最後はひとつにまとまった〜(*ゝ∀・*)

熱弁中、あの彼が私の履歴書を真剣に見てくれてたのがキャー

馬鹿ですv(。・ω・。)v

ディスカッション中やのに、この自分の余裕が恐い笑笑

連絡恐い(*`Д´)

ひとつ屋根の下。 

February 07 [Wed], 2007, 16:36
兄弟姉妹っていいね+.゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚+.゚

ほんのぉ〜小さな出来事に〜愛は傷ついて〜

なっつかしい

なんかこういうが溢れるドラマ少なくなったよね(´・д・`

ただいま。おはよう。こんにちは。 

February 06 [Tue], 2007, 15:00
鹿の県に帰ってきました
しっかし眠い(ノω-ヾ)
入って速攻
疲れがとれないながらも、イヤイヤ起きまして
CHECK
2日間分はつらいっすo゚(p´□`q)゚o。
はぁ現実に戻ったのかぁと思ってCHECKしてたら…

んんん

えっ(((;゜Д゜)))

AGUSからが来ているじゃありませんか

こりゃ〜国際結婚も夢じゃない
それはなんちゃってですが( ̄σω ̄*)

友達がバリに行くって言うから、ちょっぴりお願いしてみたんですよ
「AGUSに亜衣のこと覚えてるか、返してくれないから悲しがってた」
って伝えてと

やっぱり彼はちゃーんとあので仕事してるみたいで、
友達も会って話してくれたのねぇぇぇぇ(/∀\*)

そして25歳と判明

「doshite ai san not came thogether with your friend to bali ? 」
「 when you came in bali egain ?I wait you in plasa bali I want study japannes with you oke」
「''jikan ga attara ishoni asobimashio ne '」

・・・・・・(*д*)

いやぁ〜
ほんとはもっと公開したいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)独りじめネー

だぁ〜りんいるのか聞かれましたわ(´∀`◎)人(◎´∀`)
それも冗談交じりに
ほんとに女の子をキュンキュンさせる人ですよ

どうしよぉ
今年はバリに行く予定なかったのに、
予定を入れてしまいそうな私ヾ(;;゚Д゚)ノ

今1番会いたい人は間違いなくAGUSです(○´3`)
キモィと言われようが何でもイイです(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)キャハ
ドラえもんが欲しいと思いましたどこでもドアくれ(`・ω・´)

返信頑張るしかないんじゃない(*´3`b)b⌒+.

ちょっとドキドキしてます★*゚*(´∀`)*゚*★

帰路ー!! 

February 06 [Tue], 2007, 4:10
もうすぐ京都だぁい(*ゝ∀・*)

日帰り東京はきつかった(´_ゝ`)

でも、
バリ料理連れてってもらって最後の締め括りが楽しかった(*/∇\*)
遠いけど行こぅと思ったらすぐ行ける
私のなかではそんな感じー

リフレッシュしたし、また頑張ろっ

次は、六本木ヒルズと東京タワー見に行きたいヾ(●´∇`●)ノ
今月28日の予定

関東じゃん!! 

February 05 [Mon], 2007, 19:10
109も○|も回った(●'ω`●)

品揃えは関西と一緒やった〜゚+.d(ゝc_,・。)゚+.゚

春物欲しい
欲しくて死にそうやった

やっぱラヴィにあの下着はなかったよォォー

109は流れてる曲がブラック系少なかった

歩いたし、人も多いしだいぶ疲れました(ДT+)

芸能界スカウト
きっと田舎モンに見られたんや(>_<)

今は休憩中(σ′ω`*)
サプライズ喜んでもらえるカナ(o*>ω<)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽん
» 時間とタイミング。 (2007年02月09日)
アイコン画像あず
» 時間とタイミング。 (2007年02月09日)
アイコン画像R
» ひとつ屋根の下。 (2007年02月07日)
アイコン画像あず
» ただいま。おはよう。こんにちは。 (2007年02月07日)
アイコン画像mayo
» 関東じゃん!! (2007年02月06日)
アイコン画像ぽん
» 関東じゃん!! (2007年02月06日)
アイコン画像亜衣
» 電車。 (2007年02月05日)
アイコン画像あーゃ
» 電車。 (2007年02月05日)
アイコン画像めめ
» さぁ〜って… (2007年02月05日)
アイコン画像たかちゃん
» 悔しい。 (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる