超〜オヒサ^^ 

June 16 [Sat], 2007, 17:04
こん^^皆ゲンキ
うち。普通
ところで、超かくのオヒサですみません
最近忙しくって。。。PCやってる暇がなかったんだよね
ぢゃ〜今回の内容ゎ・・・夏コンってことで
これからたぶん、休みのひゎ。毎日1日部活だと思うんだけど〜〜〜
今日練習中ちょっと、抜けて、000小学校に、FLUTE&オカリナギター
かはよくわかんないけど、が来るからってことで、センパイと、後輩と見に行ってきました〜〜〜
はぢめゎ。オカリナの部分はぬけてこようミタイなことになってたんだけど。。。
あまりに、上手だったから最後まで聞いてたんだよ〜〜!!!
で、質問みたいなことが出来るコ〜ナ〜があって。そこでうちと、もう一人うちとなかいいことで、質問を恥ずかしかったけどしたんだよ〜〜〜
そしたら。あとで控え室に来てっていわれて〜〜。行っちゃいましたしかも7人でだよ〜
ちょっとひいた???((藁
そしたら、いろいろ教えてくれて
また、その吹いてる人がきれいなんだな〜〜
なんと!”!その、FLUTE150万なんだってさ〜〜〜
うちのでさえ、57万なのに〜〜〜倍以上だよ^^
すごいよね〜〜〜
それで、写真でもとかいって。写真とっちゃった〜〜〜!
まぢ、嬉しいしもしかしたら。新聞に載っちゃうかもね〜(爆)
皆、チェックしてみー
つうことで、この辺でε(*´・ω・)з■*:;;;゙βуё βуё"*:;;;■ε(・ω・`*)з

ビックニュース!!! 

February 17 [Sat], 2007, 7:58
ど〜も〜〜〜
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪の投稿だけど〜〜
聞いてX02!!!
あんね〜〜〜なんと〜〜〜〜〜〜〜
英検3級の、1じ試験うかったよ〜〜〜
ちょううれしいいし・・・それだけ((ワラ
つうか、うちの、名前??みんみんぢゃん???
ちょい、変えたいな〜とかおもってきたわけで・・・
内にあった名前大大大募集〜〜〜
ゆうかにもいっておいたけどさ〜〜。朝行くときに・かんがえてね〜〜〜
∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b〜〜〜
でわX02
ε(*´・ω・)з■*:;;;゙βуё βуё"*:;;;■ε(・ω・`*)з

今年初めてのぶろぐ^^ 

January 05 [Fri], 2007, 19:45
あけおめ〜〜〜〜〜〜〜!!!
ってもう、5日もたってるしね〜ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ・・・
今日さ〜花団?やるね〜〜しかも、2時間15分もの、特大スペシャル^^
ちょ〜うれしいし藁
道明寺よくないよね〜・・・うちの、周りに、ふぁんがいる・・・
ゆうかならわかるよね・・・!?
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
趣味がちょっとね・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、ヾ(@°▽°@) ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
で、今度から小説かくとおもうよ〜〜
ンぢゃ
ε(*´・ω・)з■*:;;;゙βуё βуё"*:;;;■ε(・ω・`*)з

小説作ろうかな^^ 

December 22 [Fri], 2006, 19:29

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
皆ゲンキだった??うちわぁ、そこそこってところかなぁ
最近ぜんぜんかいたないしねー・
⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+ね
もう皆。年賀状書いた???
うち、まだつくっても、書いてもないし。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン って感じだよね
それよりも、題名どうり小説かこっかなぁ〜っておもってるんだけどさー
なにか、書いてほしいのとかある???
いまわぁ、何を書くか考え中みたいなぁー
ゆうかのは、テンテレ小説だから。うちわ
なにがいいんだぁーさっぱりわかんないやぁー^^
まぁ、考えとくね^^「エッ? (;゜凵K)ノ 」
なにかあったら、いってね〜みたいなー^^
聞いて
最近さぁー・部活やる時間少なくってちょ〜しょっくだし・・・
たくさん練習したいよーって感じ・・・
冬休みは。31日まできっちりあるよ〜(嬉しいような・驚きのような)
でも、さすがに、31日は大掃除かもしれないよね〜
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!だよー
まぁ、少しずつ徐々に書いていくからね〜
待っててねー
コメ。たくさんよろしく〜^^

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ 

October 22 [Sun], 2006, 13:05
今日はめっさ。オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪の休みだー・・・
家には、誰もいないし。 (´_ゝ`)ゞ暇ですね・・・
やることも特にといってないですし・・・とか、とか、見てたり。やってたりしてるんですけど、つまんなくなってきたので、
掃除していました・・・
昨日は、友達のうちに。お母さんといっ0時まで、遊んでました(())
といっても、いろいろな、話をしたりとかですけどね・・・
なので、今日は結構、眠いかも・・・
調子が上がってこないしー・
(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆ね、このブログァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、ヾ(@°▽°@) ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
まぁいいや、
o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

こんばんちぃ〜 

October 07 [Sat], 2006, 20:08
(`Д⊂)○○(⊃Д´)みんみん(⊃Д⊂)デス (⊃д・⊂)チラ
ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ
しょうがない●○●麗華のために、更新してあげましょー^^
ありがとう、教えてくれて^^
はぁー。あすわぁ。マーチングだよー
ビックハットだよー
完)))ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ

ネジネジ....8-(●・ω・)爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ 

September 30 [Sat], 2006, 16:58
ちょぉ〜ネジネジ....8-(●・ω・)爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪なんですけど        なんか書いてる (´_ゝ`)ゞ暇 がなくって・・・。。
うちはぁ、吹部なんですけど。FLUTEやってます^^
といっても、マーチングの大会があって。今必死に練習しています
吹部は、昨日の文化祭でB年生の先輩が引退だったんです
悲しいですよね〜
というか、寂しいかなぁ
まぁいいや、忙しいからまた書きますね^^
それではまた〜〜〜
    

☆彡 

February 04 [Sat], 2006, 12:16

そういえば最近ゼンゼン書いてないし・・・
というか、日に日にかくことない;;;
あと、学校行くも、30日くらいだ・・・
中学って言っても、」ほとんど、部活&勉強だし・・・
なんか、すっごい、めんどい:
しかも、めっちゃくちゃ、かねかかるし・

この先、どうなるのかなぁ???

というか、皆、呼んでくれてんのかな>。<(書いてないから読めないけどね(((藁

おめでとう^^ 

January 01 [Sun], 2006, 19:34
i"・・旧・/b> あけましておめでとうございます^^ ということですが、最近書いてなくってすみません;; 昨日は、大晦日でしたが、この、1年結構大変でした;; 今年の3月のは、もう卒業だし;; 中学校って、なんか、いろいろ金かかりますよね;; それはいいとしても、いじめとか。 うちの、友達(中学の)は、なんか、結構危ないって言うような事を言っていました・・・ 心配~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まだまだ、いいのでその話はいいとしましょい^^

☆出来事^^ 

December 22 [Thu], 2005, 19:00
ども〜〜^^ 最近書いてなくってすみません ではでは。・最近の出来事いきましょい^^ 最近ストレスたまっちゃってて^^ ☆ふぅ〜〜 じゃぁ話しましょか^^ □ではA 学校では、雪が降ったのでつきやまで遊んでました /FONT>そしたら、1人の女子(さ・の)という人が、来ました・ そのさ・のは、うちが、すべって、<転んだので、手を貸してくれました。 普通だったら、そのまま、引き上げてくれるはずだと思っていました。 なのに、その、さ・のは、手をはずしてうちを、飛ばしました・ 最悪だと重いませんかぁ??? それで、 ズボンは、どろどろになってしまいました。(そんないひどくはないけど) その、ずぼんは、しかも、ビニール製じゃなかったので、またA最悪でした その人には、もう、あんまり、かかわらないようにしたいと思いました。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chihiro
» 超〜オヒサ^^ (2007年07月07日)
アイコン画像chihiro
» ビックニュース!!! (2007年05月27日)
アイコン画像まい
» ビックニュース!!! (2007年02月17日)
アイコン画像ゆうか
» 今年初めてのぶろぐ^^ (2007年01月07日)
アイコン画像須加羅 麻衣
» 今年初めてのぶろぐ^^ (2007年01月06日)
アイコン画像ゆうか
» 小説作ろうかな^^ (2007年01月03日)
アイコン画像みんみん
» 小説作ろうかな^^ (2006年12月23日)
アイコン画像麻衣だよ♪
» 小説作ろうかな^^ (2006年12月23日)
アイコン画像須加羅 麻衣
» ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ (2006年10月22日)
アイコン画像須加羅 麻衣
» こんばんちぃ〜 (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiamuyuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる