さくら散る 

July 25 [Fri], 2008, 17:27
今年の春から始めた公務員試験の勉強。

佐倉市第一希望で受け出だし結果は佐倉散る。

大学受験いらいまともに受験勉強なんてしていなかったから大変だったけどダメだった。

これから本格的に就活始めます。

タイミング 

June 06 [Fri], 2008, 4:23
やっぱりタイミングだよね。
タイミング。

なんでもそうだけどタイミングって大切だよね。
今じゃなくてそのときっていうタイミングがあるからね。

1年前だったらこんな気持ちにもこんな考えにもならず違う見方ができたんだろうな。

難しいわ。

眠れないな〜 

June 06 [Fri], 2008, 4:21
なんだか今日は心が落ち着かないな。

自分の中で何かがふっきれて自分なりの答えをだしたはずなのに。

自分で納得しているはずなのに落ち着かないのはなぜ。

時が解決してくれるものだといいんだけど。

手つかず 

May 29 [Thu], 2008, 17:00
最近なんでだか落ち着かないです。

頭の中も気持ちも整理が出来ているようで全然できていません。

自分のやりたいこと、やっていることが分からなくなってくる。

それらの整理を早くしないと
時間がない。

早くやる気を出さないと

私は 

May 01 [Thu], 2008, 12:16
私はあなたに何をしてきましたか?
私はあなたに何ができますか?

あなたが私に望むことはなんですか?

考える。考える。 

May 01 [Thu], 2008, 6:42
考えすぎてもわからないのなら少し考えるのを辞めてみます。

その方が楽だもんね。
と言っても考えてしまいそうだけど…

今はそれ以上にやらなくてはいけないことに一生懸命になろう。
なんとなく見えてきそうな気がするし。

自分が何をしたいのかそのためにどうしたらよいのかは少しずつみていくことにします。

焦っても仕方がないもんね。

どうしたもんか 

March 13 [Thu], 2008, 14:57
最近2人の男性からプロポーズをされました。

2人にたいしていいたい。
ありがとう。
こんな私と結婚したいと思えるほど好きになってもらえたことはすごく嬉しい。

しかしだ、現時点で私に結婚をする意志がないし双方の意見をきくと突っ込みどころ満載でどうしたらよいのやら

一緒に夢を追いかけませんか? 

March 13 [Thu], 2008, 14:55
僕と一緒にあなたの夢を追いかけませんか?

夢を語るときのあなたの顔はとても輝いていて
とても魅力的です。

あなたといると自分が変われる気がする。
あなたと一緒に夢を追いかけていったら自分も幸せになれる気がする。
僕と一緒にあなたの夢を叶えてみませんか?

そんなことを言われてはや3日。
とても嬉しいお誘いです。

夢を語ることは誰とでも出来るけど
夢を一緒に追いかけていくことはとても難しいので
願ってもないことです。

でもあなたの夢は私と一緒に私の夢を追いかけていくことですか?


夢とは自分で探して掴んでいくものです。
そして叶えていくものです。
それが夢という名の目標です。

夢は誰かから与えられるものではなく
自分で探すから価値があるんです。
だから見つかったときの幸せが大きいんです。

誰かから与えられた夢にも幸せはあるかもしれない。
ある程度の満足感は得られるかもしれない。

でも自分で見つけた夢を叶えたときの達成感や充実感には叶わないはずです。

一人で行う夢ならばそれでいいかもしれませんが

私と一緒に夢を追いかけていくのなら
そこに想いの差でてくるけれど
それでもあなたは私と一緒に夢を追いかけていきますか?追いかけていくことできますか?

早く結婚したいから。 

March 13 [Thu], 2008, 14:54
早く結婚したいから、結婚資金を稼ぐために働きます。
あなたと結婚したいから働きます。

あなたは今後私とどういたいのか。私とどうありたいのか。
私にはよくわからない。

好きだから大切にしていきたい。
その気持ちを持ったまま過ごしてきたときを振り返ってみてみたら早いものでもお8年。

私もあなたも何も変わっていないから
この気持ちは今後も変わらないだろう。

わかるようでわからない。

私という人間を好きでいてくれることはとても嬉しいことだけど
どうしてそんなに人を好きで居続けられるのかが私にはわからない。

8年たっても解けない謎。
私はあなたに何をしてきましたか?私に何ができますか?

お仕事終了〜 

February 29 [Fri], 2008, 20:53
本日を持ちまして私現職でのお仕事を終了いたします。

最後の最後まで色々な事があった職場だったけど
その中でも私という人間をみてくれた人が少しでもいてくれたと思えると嬉しいです。

自分に関わりの少ない部署でもよくしてくれた人、私がいなくなることを心から残念だと思ってくれた人。
様々な人に愛され惜しまれて辞められることは今まで私がやってきたことは間違いじゃなかったんだなって思える。

ただ一番みて欲しい人に見てもらえなかったのはつらいな。

違う意味での涙涙のお別れになってしまったな。

まぁやりそうなことだから冷静になってみると成るべくしてなったかなって感じはするけどね〜
ただね〜〜〜〜つらいは


クヨクヨしても仕方がないので
次のステップに向かって前進あるのみ!

一先ず、以前履歴書を送った会社から今週一次通過の連絡が来たがら
次の二次に向かって頑張ろう!
先ずは休みを使って書類をかかないとな
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる