初ブログはバトン

April 17 [Fri], 2009, 11:30
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
子供に布団をかける。
Q2 朝はパン派?米派?
日による。
Q3 何時に出勤?
出勤…?10時には公園行く。
Q4 学生??
に戻りたい。
Q5 お昼何食べよぅか?
残り物。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
むしろください。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日思うよ。
Q8 毎年5月病とかなる?
なってられん。
Q9 夏バテはする方?
夏バテして痩せたいな。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
特に…。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
動きやすい。
Q12 靴高かったんじゃない?
アウトレットで買ったので。
Q13 好きなブランドとかあるの??
特に。
Q14 朝はもちろん?
え?
Q15 身長何センチ?
161。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
…。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
「通勤」って響きいいね。
Q18 一人暮らし??
4人暮らし。
Q19 あなたにとって仕事とは?
今は働いてないからなんとも…。でも仕事があるのは有り難いことですね。
Q20 あなたにとって家族とは?
言葉では表せないくらい大切。
Q21 あなたにとって今の生活は?
十分満足。
Q22 あなたにとって地球とは?
温暖化防止のために電気はこまめに消してます。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
知らん。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
微妙。
Q25 占いの館、行ったことある?
ない。
Q26 実は超能力が………?
ない。
Q27 生まれ変わるなら?
美男子。絶対。
Q28 あなたは裏表ある人?
ないって言われる。
Q29 今までで一番の後悔は??
ありすぎて…。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
子供が出来た時と生まれた時。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
一度決めたことを後からグチグチ言われたら「男のくせにグチグチ言うなー!」ってなる。
Q32 逆に同性では?
自転車乗りながらタバコ吸うのはカッコ悪いよね。イケてない。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
た、たぶん。
Q34 将来の夢、語ってよ
子供が健康に育ってくれたらそれで…。
Q35 GWの予定は??
ない。旦那仕事やし…。
Q36 お酒飲む方?
飲みたいけど授乳中やから我慢…!
Q37 タバコは?
吸わない。
Q38 タスポってどうなのかな?
え、知らん。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
何から?
Q40 何時に寝る?
11時くらい。9時回ったら睡魔が鬼の形相で迫ってくる。
Q41 風呂は長い方??
ゆっくり入りたい。
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間くらい。
Q43 今更だけど趣味とか
読書。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
えー…健康に気をつける。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ない。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
母親。
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
いまはオバマ。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
痩せてますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
び、微妙…。


1発目はバトンに答えてみた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいあい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2児の母ちゃんでふ(*´д`*)
ちまちまと更新してきます。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiaiyunchan/index1_0.rdf