幸せの素。渋谷すばる様。 

2008年09月23日(火) 5時50分
渋谷すばる

27歳のお誕生日おめでとうございます。

初めてすばちゃんを見た時、この人好きだ。

と、素直に思った記憶があります。

懐かしき野中くんファンだった私は、

あっというまにすばちゃんの虜になってました。

それからもう10年になるけど、気持ちが落ち着くどころか

どんどん素敵になっていくすばちゃんが前より大好きです。

こないだのフラフラライヴで歌ってた、


遠回りした、10年ほど

でも歌ってるここに居る



これを聞いた時には涙が出ました。

色々辛い事も多かったと思う。

だんだんテレビで姿が見れなくなって、

本当に辞めてしまったのか心配もした。

もうあのキラキラした歌声が聴けないと思ったら

切なくて泣けてきたりもした。


でも、地元で地道に頑張ってる姿をテレビで見る事が出来る様になって

皆で楽しそうにしてる姿を見た時、

きっとこの人達とだったら、昔以上に

すばちゃんは輝いていけるんじゃないかと思った。

ヒナヨコ亮ちゃんマルちゃんヤスたっちょんヒヨ

良い仲間と巡り会えて本当に良かったね。



ライヴの時、マイクを通さないで私たちに伝えてくれた

あ り が と うの言葉。

こちらこそあなたに言いたいです。


産まれてきてくれてありがとう。

いつも元気と幸せをくれてありがとう。

あなた達のおかげで私は本当に救われています。

これからも魂の込もった歌を聴かせて下さい。


ずっと大好きです。

地球の素。 

2008年09月23日(火) 3時44分
遅ればせながらやってみました。


グリムス。


どこかで地球の素になってくれると嬉しいな

納得の素。 

2008年09月20日(土) 16時01分
巷で流行っているので、私もやってみました



関ジャニ∞ ソート シングル&アルバム曲version
順位 名前
1 無限大
1 大阪ロマネスク
1 Eden
4 Cool magic city
4 大阪レイニーブルース
4 Heavenly Psycho
4 いつか、また...。
4 プロ∞ペラ
4 未来の向こうへ
4 Explosion
4 あの言葉に
4 ヨリミチ
4 DREAMIN' BLOOD
4 All of me for you
15 Heat is on
15 さよならはいつも
15 琉我
15 まもりたい
19 悲しい恋
19 太陽の子供
19 Carnival
19 ミセテクレ
19 ありがとう。
19 わたし鏡
25 ONE
25 二人の涙雨
25 エネルギー
25 旅の涯には
29 果テナキ空
29 強情にGO!
31 愛に向かって
31 旅人
33 浪花いろは節
33 好きやねん、大阪。
33 桜援歌
33 関風ファイティング
33 サムライブルース
33 Great Escape〜大脱走〜
39 F・T・O
39 地元の王様
39 WONDER BOY
42 ズッコケ男道
42 stereo
44 イッツ マイ ソウル
45 ∞SAKAおばちゃんROCK
45 10年後の今日の日も
45 浪花いろは節(Winter Rock Mix)
45 浪花いろは節(Trance Mix)
45 Speedy Wonder
45 MAGIC WORD 〜僕なりの…〜
51 それでイイんじゃない
51 Big Sky Blues
51 Forward
54 冬のリヴィエラ

無限大が1位かぁ〜。
最近一番好きな曲かも。

てか、4位多っっ

けっこう納得な結果です

初めまして。 

2008年09月18日(木) 4時40分
            初めまして。澄音と申します。          

             記念すべき初書き込み...


           ドキドキです。
   

          何気ない日常話を書いたブログですが
            よければ読んでやってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澄音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・写真
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる