10/11 

October 11 [Tue], 2005, 19:55
明日は彼氏との4ヶ月記念日昨日会ったんだけどもう1ヶ月くらい会えないかもらしい・・・ナンカすっごい悲しい最近会えないて言ってた私を気にかけて会いにきてくれてて嬉しかったんだけど今悲しい

8/17 

August 17 [Wed], 2005, 11:17
彼氏に信じてもらえなぃわたし。

8/16 

August 16 [Tue], 2005, 18:04
神様お願い。
あの娘を幸せに
してあげて下さい。
代わりにボクは
ササ断ちします。
追伸:
おなかが減ってきました。
急いで下さい。

8/16 

August 16 [Tue], 2005, 17:44
彼氏と土日会えないとは分かっていたものの今週全部残業だって・・・いったい今度いつ会えるの

8/14 

August 14 [Sun], 2005, 16:26
あづぃ(-□-)
涼みに出かけようにも目が痛くて運転もできなぃ
好きな人とは一緒にいれなぃし寂しか〜〜〜〜
まじで最近連絡もあんまぃできんで・・・
仕事もさがさなぃとぃけなぃな〜・・・
毎日がただ過ぎてくだけ
こんなんじゃダメだぁ・・・

8/8 

August 08 [Mon], 2005, 18:24
甲子園皆頑張っててすごぃかっこいぃですねプロ野球は見ないけど甲子園は見ますね私も高校の時は甲子園行きたかったけど負けてしまったので行けませんでした甲子園夢の舞台皆頑張ってて素敵です

8/6 

August 06 [Sat], 2005, 10:38
昨日は地元の花火大会!!だったけど行けなかった一緒に行きたい人が具合悪くて今年の花火は残り2つ・・・一緒に行きたい人は忙しいけど行けたらいぃなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる