さようならかなかな^^ 

2007年01月24日(水) 21時29分

ばいばい(゚ω゚)

思い付いたら行動したいんだもん 

2007年01月24日(水) 21時19分
じじばば家に泊まることにしたお^^今日はさっさとお風呂入って寝ようかな^^最近寝るのが遅いせいかとても眠い^^^
モーニンググローリーうつくしす^^^^^

最近へんな夢ばかり 

2007年01月24日(水) 12時07分
ばあちゃんからお昼がパスタなので来ますかとメールが来たので行ってきます^^いま起きたばかりだから早く支度せねば〜眠いお〜

ナリタ攻防戦 

2007年01月23日(火) 23時54分
ギルフォード!!!!!あなたやっぱりネ申だ!コーネリアへの忠誠心たまらんよ!
しかし今回のはとても良かったなぁ。スザク狂ってるしさぁ*´ω`狂ってるの大好きなわたしにとってはもうああいうのたまらん!スザクは過去に何が?そしてスザクとユフィはなんなんだかね!ユフィはスザク大好きだな^^スザクもこっそりユフィとかつぶやいてんじゃないよまったく!カレンとコーネリア、カレンとスザクの戦いも素敵だった!
何と言っても1番はルルとC.C.だよね!素敵過ぎた。二人の関係は素敵だ!C.C.の過去には何があったんだろう。二人の関係に少し納得行かない顔してるカレンに萌え^^ゼロ大好きなんだからもう^^^
そして影の1番はもう決まってるよね!オレンジだよね!!!すっごい爆笑しちゃったよ!あれしばらく爆笑出来るよ!!!!!
しかも今回のはロイドさんも愉快だたwぜひじゅりあんに見せてあげたい!今度見ましょうね^^
あ〜わたしギルフォードに浮気してしまいそうだよ^^ルルーシュという脳内ダーリンがいながら…(死ね
とにかくコードギアスはネ申だということだよね!は ルルまいしてる!でも少しギルフォードとキューエルに浮気してもいいですか^^でもやっぱりルルを1番まいしてるんだからね!でもスザクになら喜んで譲っちゃうからね!何

お仕事せねば 

2007年01月23日(火) 19時30分
うぎゃ!!!来月アニメイトでコードギアスフェア〜全力で購入せよ!〜がやるんだってよ(;;゜;ё;゜;;)大変だ!全力で買います!!!あと1000円毎にミニフォトシールですって(;;゜;ё;゜;;)こりゃ大変だ!4種類あるみたいだから全力で4000円以上買ってやる!!!!!あと一ヶ月あるし一ヶ月間やってくれるみたいだから全力でお金ためなきゃ!やっぱり頑張ってバイトのお電話かけるしかないな!迷ってる場合じゃない!!!すべてはコードギアスのために!!!!!
イエス!ユアハイネス!!!!!!

伊藤アラタ 

2007年01月23日(火) 18時40分
やばいよやばいよ!アラタ実に好みだ。黒髪黒髪!やっぱりわたしが思った通りのお方!!!!!お金持ちで秀才!なのにお金欲しそうにしてるのがたまらない!ツンデレっていうの?ツンテレくらい?でもそこまでツンツンでもない?リカにも優しくなってきてるしね^^でもリカの水着姿見た時の彼かなりの勢いで顔真っ赤だもんね!?なんかほんとにリカ大好きだもんね!?好きな子にはいじわるしちゃうタイプだもんね!?!?何
たまにオプションで眼鏡がついた時はもう死ぬかと。オサレ眼鏡なのが残念。わたしはもう趣味は勉強です!ってくらいな眼鏡がイインダヨ!何 まぁ眼鏡ならなんだろうが萌えなんですがね☆は
もうとにかくアラタたまらん!元よりアラタ!元を応援したいけどアラタ!もう彼にはとことん片思いで!そのうちリカを思って泣く彼を描いていただければ幸いです!!!!!4・5巻の中にそんな彼はいないかしら!早くほしいお〜

ぴえ 

2007年01月23日(火) 16時52分
帰宅^^豆乳売り切れ^^でもやっぱりお買い物してしまった……コスプレアニマル2・3巻!そしてやっとわたしの好みにジャストフィットな黒髪ボーイが出てくるみたいです(*´Д`)ハァハァ
今から読むぞっ!

目がいたい 

2007年01月23日(火) 15時39分
眼科混んでてやーねorzまぁ座れただけマシだよね!
早く本屋行きたいわ^^そしてばあちゃんにメールしたのにお返事来ない><夜ご飯食べに行こうと思ったのになぁorz

疲れたびょん 

2007年01月23日(火) 12時58分
6時とかまで起きてたら案の定寝過ぎてしまた;眼科行かなきゃなのに〜母に豆乳買ってきてと言われたから行くしかないな(^ω^;)
しかも起きたのは学校からの電話という不愉快さw出なかったけどwだってうちの担任わたしのレポート無くした様なことをにおわせる電話を昨日かけてきたからもう全力で拒否してやる!!!!!笑
ご飯食べて支度しなきゃ。本屋さんでなんか買ってしまいそうだなぁ…いいかしら?え

ナイトメア 

2007年01月22日(月) 23時06分
歪アリのサイトでゲーム中に流れる曲の着メロ聞いてたら泣きそうになってしまった+無性にやりたくなってしまった(^ω^;)(;^ω^)やりたいけど先月と先々月の情報料が半端なかったみたいだから来月まで我慢しなきゃなのにorzあのゲームはネ申だからなぁ。チェシャ猫にお会いしたい!一夜怪談もやりたいけどあれは絶対一人じゃ出来ない気がする…orzすごく怖いみたいだしorzorzorz
まぁとにかく頑張って我慢だ!クリア目前のアプリもあるしねっ^^
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment*
アイコン画像りな
» 伊藤アラタ (2012年03月27日)
アイコン画像悠里
» 藤原佐為 (2007年05月06日)
アイコン画像じゅりあん
» ナリタ攻防戦 (2007年01月24日)
アイコン画像ちいちゃん
» ボンゴレリング (2007年01月08日)
アイコン画像じゅりあん
» ラジプリッ (2007年01月08日)
アイコン画像あいり
» ゼロの使い魔 (2007年01月07日)
アイコン画像あいり
» ゲームがやりたい (2007年01月07日)
アイコン画像みぃ
» ゼロの使い魔 (2007年01月07日)
アイコン画像ゆりこ
» ゲームがやりたい (2007年01月07日)
アイコン画像ゆりこ
» 遙かなる時空の中で〜八葉抄〜 (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる