スヤスヤ・・ 

2006年07月21日(金) 15時08分
ほんと気持ちよさそうに寝ているわ・・どんな夢をみているんでしょう・・?

成長しました♪。 

2006年06月10日(土) 20時21分
わが家に来てから早や6ヶ月・・。monaちゃんほんと大きくなりました
見た目はdaigoroよりも大きいかも
今ではとっても仲良しで〜す

ベランダ。 

2006年06月04日(日) 11時12分
このところの手入れで大変
monaはベランダが大好きで、mamaが出ていたら私も〜
いつも網戸をカキカキします
今日は出してあげられなくてごめんね,mona

マッサージオイル*。 

2006年06月03日(土) 20時26分
わんこにいいオイルはないものかと、
アロマのお店へ・・・。

早いっ!!! 

2006年05月21日(日) 20時26分
まわってますmonaの高速ドーナツスピン
とても嬉しくて興奮するとしばらくまわってくれる。
早い早い!!今日は何回転??
{

久しぶり♪。 

2006年05月20日(土) 13時13分
最近はmonakaに手がかかりっぱなしでdaigoroが少し寂しそう・・。
今日は珍しく自分からmotion
monakaのハウスでおなか見せ見せポーズ
忘れてなんかいないわよ

ケフィアのおかげ♪ 

2006年05月07日(日) 17時18分

先日購入した、ケフィアヨーグルト。
これが、わんこも私たちにもとっても体にいいみたい

また困ってます・・↓ 

2006年04月16日(日) 22時22分
おやすみの時間ですよ〜
ってあらら?
monaちゃんの寝床にdaiが・・。
また困ってるのね〜でもdaiは気持ちよさそうよ。
さてさてどうしましょうか・・・・一緒におねんねしたらどう?

ハートの音色。○ 

2006年04月14日(金) 20時30分
monaは今遊び盛りなので、
お気に入りのおもちゃを探すのに一苦労・・
あ、そうだそうだこれはいける
このハートを軽く揺らすといい音色が
やっぱりハマッたmonaちゃん
でもでも、このままでは食べてしまう危険が
ちょっとアレンジしましようね。papaもいいね〜ってほんとにいい音色
これで癒し癒されだね

ほんとこの子って・・。 

2006年04月09日(日) 13時03分
たまにしかあげないけど、結構好きなのがグリニーズ
     
プチにしてdaiとmonaにあげたら、
一目散にmonaが二個ともくわえてダッシュ=3=3=3

厚かましいったら・・この子は困った子です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ありがとうございます!
» さびしいョ・・。 (2006年03月23日)
アイコン画像もなかちゃん、かわいいね!
» さびしいョ・・。 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaivoice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる