メールバトン 

February 09 [Fri], 2007, 22:04
メールバトン

Q1,メールアドレスの意味は?
 本名+クラスですw

Q2,そのメアドいつから使ってる?
 結構最近ですねぇーw

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
 飽きたときとか、イヤな人とメールしたくないときとか・・・

Q4,メール派?電話派?
 友達はメール!!!彼氏は電話♪

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
 イチヲ返信するかもv

Q6,絵文字どんくらい使う?
 ウィルコムは絵文字使えないですーw

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
いやいやwメールダイスチだもんw

Q8,来たら嬉しいメールは?
ぇーw喧嘩とかしてなかったら基本的に嬉しいよぉv

Q9,逆にムカつくメールは?
喧嘩してる人から来たらイヤだなぁ

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
おくるょw
----------------------------------

掲示板に一言お願いしますw

スキなヒトバトン 

February 09 [Fri], 2007, 21:53
好きな人バトン

1、お名前(HN)をどうぞ
 下多里 祝ですv

2、意気込みもついでに
 今フリーでつ(ちょ

3、そんな意気込まなくても(笑)
 ですよねぇーw

4、では、早速。もちろん今あなたには好きな人がいますよね?
 あったり前ぢゃぁん?!

5、その人はどんな人ですか?簡潔に答えて下さい
 優しくて、かっこょくて、スポーツ万能で、目の上のホクロマヂCUTE☆

6、なるほど。その人とはどういう形で出会いましたか?
 んー・・・クラスが一緒になったぁw

7、ぶっちゃけ一目惚れ?
 うぅんv違うぉvしだいに仲良くなってったのw

8、どっちでもいいんですけどね。
 はぃ、スイマセンでした。

9、じゃぁ、その人を見てキュン!とする瞬間はどんな事をしている時?
 笑顔!!!マヂあの笑顔最高なんですヶど・・・!!

10、ほ〜(ニヤニヤ)
 な、なんですヵぁw(照

11、でも、その人には今彼女or彼氏がいる・・・?
 はぃ、いますねぇ・・・・。辛いぉ

12、頑張って!!
 はぁいwwあちゅっす♪

13、そろそろ質問切れかも
 ぁ、みたいですねぇ〜

14、うーんと。あ、嬉しかった事とかあります?例えば高い所にある物を取ってもらったりとか
 修学旅行でデートしました☆んで、ぬいぐるみも買ってもらいましたぁw

15、今ベタな例だな、って思ったでしょう。
 ベタって何ですヵぁー??

16、ま、いいです
 うぁ、ゴメンナサイです

17、もうさすがに質問切れ!!
 ドムマイで〜す♪

18、最後にその人に向けて愛の叫びを〜
 ダイスチっすー!!!一回別れちゃったけど、でもダイスチです!!

19、お疲れさまっした。回す人書いて下さいね
 掲示板に一言お願いしますw

いままでのバトン 

November 21 [Tue], 2006, 15:13
今ままでのバトンはココからお借りしていましたw
【ブログmixiバトン図鑑】
http://yoimono.biz/baton3/index.php
【ブログmixiバトン図鑑コミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1088683

お世辞バトン 

November 21 [Tue], 2006, 15:07
01 あなたのお名前を教えてください
下多里 祝. ですv

02 いいお名前ですね!!
でっしょv(蹴    ありがとうございますv

03 あなた様はご自分のお名前どう思いますか??
良い名前(叩  だってHNだもん。祝とか結構気に入ってるんだけどv

04 ですよね〜〜。わかります。それ
ぁじゃぁっすv

05 趣味は何ですか??
ピアノとヵ、音楽きくことですb

06 すばらしいですね。さすがです
ぁーvどもーw
07 それで、パソコンを始めたきっかけは??
夏休みの自由研究を調べる。(ぇぁ

08 あぁ〜〜なるほど〜〜
変なの。って思ったでしょ。

09 まだ書きたいことがあるので、後91問ぐらいいいですか??
どぞv

10 すみません。嘘ですよ。私こういう癖が出ちゃうんですよね
ホントでも歓迎しましたさw

11 あなた様からも何か質問してもらえないでしょうか??
貴女何者ですか。

12 いい質問ですね。う〜〜〜ん
そか?!

13 貴方のような知的な方が出す質問に私のような下等な生物は答えられません
ぇ。普通に答えられる質問をしたつもりでしたが。

14 家庭でもだいぶ勉強していらっしゃるんですよね??
いいえ。(即答

15 ええ??そうですか。まぁそんなことやっても疲れるだけですからね
ですねぇー。

16 でもよくよくみると貴方は美しいですね!!
普通に見たらブチャィクなんかぃ。

17 スポーツはできるんですか??
普通です。

18 やはりそうでしたか。
失礼な。

19 天才・美人・スポーツOK・3拍子がそろってますね。
いや、フツウってゅったし 笑

20 私も貴方見たい人がよかったな。
そぉねぇ 笑   嘘ょ。

21 友達も3桁ぐらいいるんでしょうね。
そりゃぁいるかなッ♪

22 そろそろ疲れてきましたね。
ですねぇー・・・

23 ではお疲れ様でした〜〜。貴方だから答えられましたよ
ぁらwありがとうw
お疲れーっすv

ばれーバトン!!! 

November 21 [Tue], 2006, 14:57
バレーボールが因スキな囚やってみて!!

■あなたはバレーボールがスキですか??
だぁいスチですぉ♪

■バレーボールをやっていましたか??orやっていますか???
ゃっていますw

■身長何センチ???
159.5ですv  小さいイウナ。

■ジャンプ力どんぐらいある???
わかんない。垂直飛びあたしの学校ではないから。

■やっていた囚はポジションどこでしたか???
レフト後衛スタートですv

■アンダーとオーバーどっちがスキですか??
どっちもどっちだけど、オーバーかなぁv

■バレーの先生[コーチ・監督]はどんな囚でしたか???
とにかくウザイ。そしてキモイ。そして顧問のくせして下手。

■あなたが全日本バレー選手の中でスキな囚を5囚教えてくださあい!!理由もッッ
さおりんーv♪めちァかぁいい☆★

■あなたは柳本と植田どっちがスキ???
どっちも・・・どっちかな。(ぁ

■柳本ジャパン・植田ジャパンに対する不満をどうぞ。
がんばってメダルを取ってくれ!!!

■春高知ってる???
そりゃぁ知ってるぉv

■注目選手教えてッッ!!
そこらへん知らない。

■代々木体育館行きたい???
行きたくないー。(ぁ

■バレーボールについて熱く語って下さい!!
バレーは最高だぉ!!!だって絆が試されるぢゃぁん♪
うちらの絆はドコよりも固いんだぉw
県大だって、全国だっていってやるんだからぁ!!!!!

□■□バレーのスキな子5囚に回すとしたら誰???□■□
掲示板までv

学校バトン 

November 21 [Tue], 2006, 14:53
学校バトン

★小・中・高の中で、一番の思い出は・・?★
中学校の修学旅行!!!

★一番お世話になった先生は?★
小6のトキの伊藤先生!!!名前出しても大丈夫??

★得意科目は何でしたか?★
英語・音楽・美術☆  1.2年では美術4以下取ったことないですvてヵほとんど5ですv(自慢ャメ

★苦手科目は?★
英語以外の五教科ですv無理ですv

★クラスでのキャラは?★
明るく!!!楽しく!!!テンション高く!!!

★学生時代の呼び名は?★
祝チン こーちゃん きなこ   きなこーw一番気に入ってる呼び名v

★好きな給食は?★
小学校のトキのここあ揚げパン!!!ばぁりうまいっすよb

★繋げる5人★
掲示板までv

漢字バトン 

November 12 [Sun], 2006, 20:16
@好きな漢字を一文字
愛   きゃぁーv(氏

A嫌いな漢字を一文字
別  コレマヂキライ。

B自分を表す漢字を一文字
美。(イヤそこまって   嘘です。明かな。

C最近を表す漢字を一文字
暗。(ぁ

D青春時代を表す漢字を一文字
恋v  だって青春ぢゃぁん?!

Eこれからを表す漢字を一文字
寒  マヂ寒いもんv

F今日の漢字を一文字
楽!!!めっちゃ楽しかったv

G今の漢字を一文字
嬉   なんか嬉しいっすv

H伝えたい漢字を一文字
暇(ぇ   誰か遊んで(ある意味コワイぞ

Iバトンを回す人に漢字一文字つきで何人でも
掲示板までーb

擬音語バトン 

November 12 [Sun], 2006, 20:12
*全て擬音語でお答えください♪


□波の音は?
ザザーン

□雨の音は?
ザーザー   もしくは  ポタポタ


□飛行機の音は?
ビューン

□電車の音は?
ガタンゴトンガタンゴトン

□銃声は?
バーン

□平手打ちは?
バシッ

□ガラスが割れたら?
パリンッ

□ノック音は?
トントン

□今の心境を擬音語で!
ザーザービューウワァーキャーゴォゴォ・・・・・・・・orz

□次の人へドカーン!と回して下さい。
掲示板までb

なんとなくバトン 

November 12 [Sun], 2006, 20:00
●Q1.なんとなく、だるい?
まぁまぁ。

●Q2.なんとなく、暇?
うん。暇。

●Q3.なんとなく、頼みたいことは?
お風呂掃除は今日任せたb

●Q4.なんとなく、腹へった?
メチァへった

●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?
餅v

●Q6.なんとなく、トイレいきたい?
いや、今は大丈夫

●Q7.なんとなく、かゆい?
うんー。蚊にさされたとこがかゅぃー

●Q8.なんとなく、ねむい?
眠いー

●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?
ぁ、あの人ともう一度・・・・(ブシュ

●Q10.なんとなく、欲しいものは?
金。

●Q11.なんとなく、くさい?
タマネギのにおいが・・・カレー作ってるし

●Q12.なんとなく、どこ行きたい?
長●(ぁ

●Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?
マイミクってなぁに??

●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?
はい!!!とても

●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?
マジレンジャー(はきゅーん(ぁ

●Q16.なんとなく、気になるニュースは?
いじめによる自殺。

●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?
バレーで、全日本と戦ってみたい(秒殺

●Q18.なんとなく、むかついてることは?
SチャンとMチャンの行動。

●Q19.なんとなく、いくら欲しい?
一兆円(ほとんど国の財産だろ

●Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?
ハエがハエー(寒   ゃ、今日お父さんがゅってたもんで

◆Q21.なんとなく、まわす人は?
掲示板まで。

恋愛心理バトン 

November 10 [Fri], 2006, 18:52
Q 01:最近ときめいてますか?
いいえ。(即答か

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
いいえw(またかょ

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
い・い・え!!!(断言すんな

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
フラれた 笑

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
うん。ぁるょ。フラれたとき 笑

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
毎日さ(ぇー

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
何それ

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
いや、それキモィっしょ 笑

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ごめん。わかんない。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
マツ!!!だぁってメンド(殴

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
思わない。だって、付き合えたコトに感謝するもん♪

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
私の性格かな。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
冷めないから悩みません。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できる!!!100パーセントできる!!!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
んっと、質問がわかりません(ぁ

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
そりゃぁ産むょ!!!だって大スキなダリンとの子供だょぉ?!

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
他の女と付き合うってとこから。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
そりゃぁね!!だってそれですてきなダリンのすてきなハニンになれたら嬉しいぢゃぁん♪

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライドー??恋してるときは忘れています 笑

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
あたしより身長高くて、顔はまぁまぁかっこよくて、あたしに一筋で(行きすぎ×)、性格ょくて、手が大きめのひと★

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるのがチュキv

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
別にィ??

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
質問エロぃな 笑   ないょ

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
純恋歌v  口笛ふいてたw

Q 25:自分の時間がほしいですか?
いらなぁい。

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
別に??

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
やれることはやるょ??

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
「嫉妬する〜」「うっわぁ。◎チャンの家いったんだぁー??」

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
● 愛情  ×ゆうき

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ないんぢゃね??v

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
同じ部活のタメv

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
そんなにしない 笑

Q 33:浮気されたら?
泣く。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
別にない。

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ないかな。少しはしちゃぅかも

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ちょっとね

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
わかんなぁい。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「別れよう」

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
「アイツに近づかんで??何されるかわからんし、何かされたらマヂブチアイツに切れるけん。初めてホンキで切れるょ。」
「毎日こーちゃんを抱きしめたいって思う」
きゃぁーvv

掲示板までご連絡忘れずにv
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaisyuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる