試合 

2005年11月12日(土) 21時38分
あいちんとは話がずれるんですが、私wa部活がテニス部なんですけどまだ、1回も試合にでたことが無いんです・・・。でも、明日1年生だけ、試合に出ることになって・・・!今、とっても緊張していますワラ))

Love cook 

2005年11月09日(水) 19時01分
12月14日に3枚目のアルバム・・・Love cookが発売し松!!私wa絵本付きを買いま〜す!!集めているので・・・。すっごく楽しみです

よろしくぉ願ぃします 

2005年11月06日(日) 13時40分
申し送れましたが、私wa、中学1年生です!まだ、学生なんですが、愛ちんの大ファンでCDを全部持っています!!
6年生の時、初めて愛ちんのコンサートに行きましたぁ。前から、5番目ですごく嬉しかったです。歌waもちろん上手で、何回でも行きたくなりました広島に来たらまた行きたいと思いま〜す

愛ちん 

2005年11月05日(土) 21時06分
はじめまして!私の名前wa、ハートとぃぃます!愛ちんについてぃろぃろ書きたいと思っています(^0^)よろしくお願いしま〜す!!愛ちんを初めて知ったのwa、いとこの家deラジオをなんとなく聞いていたら「さくらんぼ」が流れて・・・。(かわぃぃなぁ。)と思ってCDを買いに行って愛ちんの顔を見たのももちろん初めてでしたぁ。本当に、かわゆぃですよねィ!曲もぃぃし(^0^)ファンになって良かったなぁとつくづく思います。愛ちんのかわゆぃぃろぃろな所を見つけたら、書きこんでいこうと思います!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaisukurimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる