もうダメだ(笑) 

2006年02月26日(日) 15時28分
今年はジャンクフードは控えようと思ってたのに!(笑)

こいつの誘惑には勝てなかったぜ。。と言うより、乗り乗りでGO!サイン出しました。
前にUPした画像と一緒じゃん!と思った貴方!


よく見て(笑)

肉 が 2 枚 に 増 え て る よ !


マジうまいんすけど、これ(笑)


まぁそんな食いしん坊万歳な自分ですが。。

今週からジム通い再開です。今回はヨーガに挑戦しようと思ってまする!

ヨガファイア〜!!

2 月になっちゃった(笑) 

2006年02月11日(土) 14時21分
2006年になって、もう1ヵ月半経ってしまったわ。。
まめに更新するって決めたのに。。ごめんさいー
とは言っても、滑り出し順調!(o^∀^o)

インプロもプライベートも充実してるかな♪

2006年明けてから、1ヶ月で芝居関係4本観てる。。自分としては快挙w
昔はかなり観に行ってたけど、最近はご無沙汰してたからなぁ。。
よし、この調子でフットワーク軽く行くぜ
映画ももっと観たいしね。心の栄養補給ですゎ

1月はインプロ新年会
2月はIー1グランプリ参戦
3月には59シアターの稽古入り
4月1日59シアター本番

冬眠から覚めた熊はハンバーガーを食べながらモソモソと動き始めたようだ…o(;・。・;)o

フレッシュネスバーガークラッシックチーズバーガー
おいちかったです画像デカッwwwww

2 日間親孝行の旅 

2006年01月04日(水) 17時51分
って言っても、実家に帰るだけですけどもね(笑)
おっと。あけましておめでとうございます、みなさま!

あたしは新幹線に乗ってすぐに天むすをがっついてます!

山椒のきいた添え物がグッドゥスパーイス!うまいでげふ!
産まれ育った場所に帰るのに、なんだか旅気分です…。

早寝早起き。。。っすか。 

2005年12月28日(水) 8時28分
引越しをして忙しかったから更新できなかったぜょ。。(100%言い訳)

引越ししたら。
早寝早起き??が習慣に?
夜型人間なのに夜の1時に眠くなるなんて信じられない!
朝10時に起きれば良いのに8時前に起きるなんて信じられない!

むむー。それにしても寝ても寝ても眠いのは何故よ?
それにこのブログがHPから逸脱してるのは何故よ?

とりあえず、冬眠中という事でw
目覚めたらバリバリ行きます

ジゅッジュゅゎ〜ン♪ 

2005年12月15日(木) 1時46分
菊廼舎の揚げまんじゅう(マカダミアナッツ)入りを食べて
元気倍増!!激うまなんでげす
とっとっとりあえず、今年の年末のビックイベントは引越しなんでがす。
本当はもっとネタ豊富にいきたいところだけど。
これを乗り越えると、きっと新しい風が吹き荒れる!!タイフーン

しばし、待たれよ。

目標達成ならず。。 

2005年12月10日(土) 18時31分
12月は風邪をひかない事が目標だったのに
寒さに負けただぁよ
長引かせないように1日で治してやるのだー


気まぐれな自分だけど。 

2005年12月09日(金) 15時36分
HP更新もそうそうできないので。
ブログに手を出してみるー
うんうん、まぁ日常的なアレとか
気まぐれに投稿しようかね。
目標、最低3日くらいペースで1投稿!
もうこの時点で3日くらいっていう曖昧さ

何書こうかしら


*今日のわんこ*
*name*inobe
*ヒト科・♀*
*趣味*格闘技観戦
*好きな選手*桜庭和志39
*自分の性格*強引・気まぐれ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aiaisakuraba/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaisakuraba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる