さるえるぱんつ 

May 09 [Sat], 2009, 22:12
今日暇やったから

サルエルパンツ作ってみた〜

っていっても

ちゃちゃーっと布切って

ささーっと縫っただけの

ちょー簡単なやつやけど


でも

なかなかいい感じにできた


これ、

いっぱい作ろ

次は長めに。

いろんな色の布買って。


あと

ベストとスカートと

ワンピースも

りょこうじゅんび 

May 08 [Fri], 2009, 23:06
6月末に予定してる

沖縄旅行のための準備として

スーツケース買っちゃいましたぁ

最近はほとんどネットショッピング。

楽天をずっと使ってます。


ポイントがたまって

買い物時に使える

重いもの

特にビールとかお米とかは

玄関まで運んでくれるし

ちょー楽

しかも物によってはお店で買うより

安く買えちゃったりするし


今回購入のスーツケースも

安くていい買い物ができたよん。


そうそう、最近

Wでポイントためれちゃうサイトを発見


楽天で買い物してる人たちで

まだ知らない人は要チェック


お小遣いjp


あいはこつこつ

このサイトでお小遣いためてマス


あ、

スーツケース、

チョーいい感じっす


ちょっと大きめやけど

今後海外旅行とかするとき

絶対重宝する、絶対。

黒にしたけど

黒正解


旅行準備めっちゃ楽しいっ

沖縄楽しみ〜

できれば今回の旅行で

うちなんちゅと

仲良くなれたらいいなー


なんて考えてます












だいえっと 

May 06 [Wed], 2009, 19:11
今TVで

夜トマトダイエット

ってのがやってる

あいトマト大好きっ

トマトで痩せれるなら

あいもやってみよっかな。

やり方は

夜にトマトを1〜3個(ミニトマトなら約15個
トマトジュースなら350cc)

食べるんやって。

それ以外は何食べてもOK

ポイントは

できるだけ熱を加えること。

熱を加えたほうがリコピンの吸収率が

生で食べるより

4倍も良くなるんやって

(ちょっと前に「焼きトマト」がダイエットにいいって

あったなぁ…)


一応3週間くらい前から

毎日通勤で歩いたり
(朝と帰り各30分づつ)

夜ご飯は8時までに食べるとかしてるんやけど



よーし、明日からやるでぇ

飽き性&めんどくさがりのあいが

どこまでできるでしょうか 笑〃

ま、いろいろ試して

自分に合ったのを見つけるのも

大事やと思うしねうんうん


ブログでまたお知らせしまーす

さいしゅうび 

May 06 [Wed], 2009, 18:53

あ゛〜

ついに今日でGW終わっちゃうなぁ

明日からまた仕事


いややなあ…

結局この休み

何かマイナス思考気味で

余計疲れた感が…


アカンね。


がんばるかぶぅ




こうえん 

May 03 [Sun], 2009, 23:17
今日はのんびりドライブ

篠山方面へ。


特に目的もなく

なんとなく自然のキレイな空気を吸いたい

人がいなさそうなとこに行きたくて


途中で広々とした広場を発見



丹波並木道中央公園

最近できたっぽい公園。

地図を見てみると


超広っ


とりあえず奥に向かって歩いてみよう。



ほんまに広〜〜〜い


途中で滑り台を発見。

この広場で遊ぼう

芝生でバドミントン・サッカー

時々ベンチに座って休憩したり。


それにしてもこの公園は

広いし気持ちいし

人少ないし

穴場かも

新しいからキレイやし。

遊具はないけど


ただ歩いて散歩するだけでも

めっちゃ気持ちいよ

篠山はちょと遠めやけどネ

ごーるでんうぃーく 

May 02 [Sat], 2009, 8:31
始まっちゃったねー

GW

…予定ナシ ちーん


だってどこも人だらけやし

旅行は高いしぃ。


みんなどうやって過ごすんかな。


あいは気づいたら

休み終わってそう


アカン

まだ1日目やのに
ローテンションやんっ


よし、

楽しく過ごすぞ〜


みなさん
よいGW を

ゆーえすじぇー♪ そのに 

April 30 [Thu], 2009, 8:43
昨日久しぶりに友達に会って
ランチした

ピザ・パスタ食べ放題〜

ちょーお腹いっぱいになった


食べた後何しよっかなーって考えて


行っちゃう?USJ


ということで

また行っちゃいました 笑〃

ケータイでスタジオパス購入。

WEBダイレクトインにするとケータイがパスになるよ。すごーい
パス買うのに並ばなくていいから便利

甲南チケットで格安切符買って

いざUSJへ


やっぱり祝日やから

人は多め。

でも、もうすぐなくなっちゃうETアドベンチャー以外は

25分〜40分待ち。

あいたちの今回の目標は

マジカル・スターライト・パレードを見る

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに2回乗る

おもしろ写真を撮る


とりあえずスパイダーマンの様子を見にいってみると

40分待ち。

久しぶりにスパイダーマン乗るかぁ

と並んで乗った。


以外に時間たつのが早く感じて

すぐ乗れた気がする

何回も乗ったことあるから、飽きてきてたんやけど

あれ

やっぱちょー面白いやん


ハイテンションで次は

これもまたさらに久々の

ターミネーターへ。

綾小路さん、相変わらずおもしろいっ

でもこれは並んでるとき長く感じるし

疲れてしまった


アイス食べながらちょっと休憩

さて、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは

どうでしょう??

35分待ちか

さあ乗ろう1回目



これもまた友達と話しながら待ってたら

けっこう早く順番がまわってきました

コブクロチョイス予定が

まちがってドリカムに

でもこれは何度のってもサイコー


も一回乗るために

乗り場前でパレード見ることに。




キレイなんだけど…

何だか残念な感じが

USJで見たいと思うパレードじゃないかも。


パレード終わる寸前で

2回目のドリーム・ザ・ライドへダッシュ

すぐ乗れたよ作戦成功

今度こそバッチリコブクロ

夜はキラキラ

夜景も見えて(一瞬やけど笑)

昼間とはまた違う感じでサイコー



閉園時間までがっつり遊んだ

ちょー楽しかった

次は東京ディズニーランド行こう


オモシロ写真

撮れなかった〜

ねいる 

April 26 [Sun], 2009, 22:03
久々にネイルした

あいはジェラッカー。

うまくできれば2ヶ月くらいもつよ


今回は…60点

あともう一回

重ねればよかったかなー

ジェル。

じんどーい゛(: :) 

April 23 [Thu], 2009, 22:10
花粉なのか何なのか

くしゃみ連発で

ちょーしんどい

鼻水ずるずる

のどにも違和感


風邪??


やる気なーい

今日はもう寝るっ

みすど 

April 15 [Wed], 2009, 19:16

ヤバイ

最近駅前に

ミスドが出張してきてる〜っ

あいが通るころは
遅い時間やから
ほとんど種類がないけど。

でもあいは
ポンデリングが
あったら充分


今日も4つ買っちゃった

んますぎ

お気に入りは
ポンデ黒糖

もちもちサイコー



あ、
今100円セール中

プロフィール
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像JY
» かんこくこすめ (2009年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる