第二弾 

June 10 [Sat], 2006, 15:51
前にも、同じプロモーションのヤツあったなぁ・・・。だから、第二弾ってコトで。

やっと落札できた!! 

June 10 [Sat], 2006, 15:45
今日、やっとYahooオークションで、欲しかったモノが落札できたんだぁvv
パソコンの前で、自分の財布を握って懸命に落札した! その、落札したモノっていうのが、サイフなんだケドね。めちゃ、欲しくってぇ!! 結局、送料込みで、7000円くらいかなぁ・・・。本当に、ねばってねばったよ 笑
でも、振込方が分からなくって・・・。まぁ、いいや。とにかく、落札できただけで、嬉しいし。

これかっこええ!! 

June 06 [Tue], 2006, 14:49
 

ミスチルDVDとnewシングル「手を出すな!」を購入〜♪ 

June 06 [Tue], 2006, 14:45
ミスチルDVDとシングル「手を出すな!」買ったどーーーー!!!
もぅ、興奮状態だわぁ!!! ちょーかっこええーーーー!!!!
まぢ、泣けるーーーーーーーー!!!

興奮しすぎて、言葉にならない。

一番の宝物 

May 04 [Thu], 2006, 21:42
この笑顔は、私の一番の宝物ーーーー!!!!!
桜井さんって、笑顔がめちゃキュートなんですよーーー!!!
キャーーーーーーー!!!!
まぢ、萌え死にしそう 笑

GW二日目は嵐 

May 04 [Thu], 2006, 21:33
今日、いとこが家に遊びに来た。
毎回、いとこが遊びに来ると
家がまるで嵐のように騒がしくなる。
まだ手のかかる子供が2人もいるので、
スタミナが要ります。

私には、ゆいつの
可愛いいとこなので、
また遊びに来たら
またいっぱい遊んであげたいなぁ・・・

ヤバイっすね 

May 03 [Wed], 2006, 21:19
この写真は、
「and I love you」のプロモーションビデオの奴です。(たぶん)
シングルを買うと、パソコン等で見れちゃいます。
もちろん、私は即シングル買ってるんで、
ちゃっかり見ちゃってます 笑
テープが切れるくらい・・・ (カセットぢゃないけど)

野球 

May 03 [Wed], 2006, 21:11
今日は、ナゴヤドームで
中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ戦
を見に行ってきた。
私の家族は中日ファンで、
試合は、かなり行った。
でも今年初だったので、
久しぶりに楽しんだ。
結果は、6x−4で中日が勝った。
とても、嬉しかった。
私も、最初は気分が乗らなかったものの、
最後の方は汗をかくほど
応援してた。
私は、福留孝介選手のファンだから、
HR(ホームラン)を打ってくれて、
本当に嬉しかった。

また、行きたいナ・・・。


お気に入り 

May 02 [Tue], 2006, 17:35
コレゎ、私の結構お気に入りの桜井さん。
っつか、舌長!!!!
でも、歌を歌ってる人って
みんな結構舌、長いんですってよ〜 黙

喘息 

May 02 [Tue], 2006, 17:25
私ゎ、小さい頃カラ喘息だ。
今でも、毎日常備薬を飲まされ、もう限界だよ。
部活で男子に
「お前には、サボリ癖がある」
って言われた。
サボリたくて、サボってるんぢゃない。
発作が出る前に
休まないと大変なコトになるからだ。
って男子に言ってやったけど、
聞く耳持たず・・・・ 怒
言い訳にしか聞こえない〜
みたいな感じになってやがる 笑
めっちゃ腹立つなぁーー!!!

あー、明日カラGWだぁ・・・・。
予定・・・・0(ゼロ)
今時の中学生ぢゃ無いな。。。 笑
ま、ゆっくり心と体でも
休めよーーっと。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New Comment
アイコン画像逆援助
» 第二弾 (2009年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiairyuryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる