へたれてるらしい 

2008年04月25日(金) 0時13分
ヘタリア!ヘタリア!
(゜∀゜)!!


誰かかんにヘタリアの単行本買って下さい!
それかネットの繋がるパソを下さい!

名前だけは前々から聞いてたんですが、友人のサイ子ちゃんがおもしろいって言ってて携帯でパソのヘタリアサイトにいったら画像ちっさ!でも日本可愛い!

国を擬人化て…

…天才か?


部活で喋ってたんですが、その勢いで都道府県を擬人化してくれんだろうか…。

洗濯物は毎日しなさい 

2008年03月29日(土) 20時58分
前回の更新から約3ヶ月











…ブログって何を書けばいいんでしょうね?

今回の更新は友人Tにこのブログを教えたのに心苦しくて…



チキンハートに火を着けろ!

えー、明日は浅草行って花見をしてそのあと浦和に演奏会を聞きに行く。
そういうわけで(どういうわけで?)、ぽっちゃに入ります。
おやすみー

がつこうがはじまつた 

2008年01月07日(月) 18時26分
あれ?昨日更新したかしら?なかんですどうも


学校が始まってしまいました

…やばいやばい

今週来週は試験レポートラッシュなのでほんっっとうにデンジャー!!

中高と変わらず直前になって焦ってます;



でも負けなーい!

めんつゆは出汁からとります 

2008年01月05日(土) 15時29分
今神奈川に向かう電車の中〜

ありゃ?雪がない

思いがけず寒い 

2008年01月04日(金) 15時09分
さむいさむいさむいさむいさむいさむ

雪!
さむい!

学校でよく
´д`)(「かんちゃんて東北出身だから寒いの平気でしょ?」
て言われますが、
んなこたぁない

寒いよ!

あれだよ
雪国では雪国の恰好をしてるの!!
だから生活できんの!

伊藤理佐さんの『おい!ピータン』でも
『この世で一番寒いのは思いがけず寒いなんじゃないかな
南極では南極の恰好をしてるし』
ていってるよ!
『おい!ピータン』面白いので読んでみてください

思いがけず寒い 

2008年01月04日(金) 15時07分
さむいさむいさむいさむいさむいさむ

雪!
さむい!

学校でよく
´д`)(「かんちゃんて東北出身だから寒いの平気でしょ?」
て言われますが、
んなこたぁない

寒いよ!

あれだよ
雪国では雪国の恰好をしてるの!!
だから生活できんの!

伊藤理佐さんの『おい!ピータン』でも
『この世で一番寒いのは思いがけず寒いなんじゃないかな
南極では南極の恰好をしてるし』
ていってるよ!
『おい!ピータン』面白いので読んでみてください

あっけた! 

2008年01月03日(木) 22時20分
新年明けましておめでとうございますー
最後の更新から約3ヶ月?経ちまして年が明けちゃいました。


無理せず更新

これを今年の抱負にしたいと思います!
あとだいえっと!

今年成人なんで
イメージの
変革を
はからばにゃ!


ドゥフー



それでは本年も皆さまにとって良い年でありますように!

凉宮ハルヒの憂鬱 

2007年09月03日(月) 11時30分
はーい、今から神奈川に帰ります

ちょっぴり寂しいけれどわたし頑張る☆



そういえば昨日は母校の文化祭に行ってきましたー

色んな人に会えて嬉しかったー(´∀`))
後輩達や先生方も元気そうだったのでなにより!



ものすっげーうけたのが
ステージパフォーマンス


皆さん『凉宮ハルヒの憂鬱』をご存じでしょうか

そのハルヒのOPだかEDだかの踊りをフルコーラス


しかも男女逆転



うっけるー!!(゜∀゜)


しかもうまい(笑)


いやー、男子のパンチラとニーハイって視覚的暴力ですね

人魚始めました 

2007年08月24日(金) 13時32分
食べていくことについて考えました





今日は町内で陶芸をやっている方の所でろくろを回させていただきました




大変だけれど面白かった!


それでそこのS先生に色々聞いたけれど、やっぱり食べていくのは大変らしいです(´・ω・`)

人間国宝の人でもカツカツなんだって!



ヌーン…

甲子園に、恋をする 

2007年08月23日(木) 18時39分
甲子園に、恋しました。




今ニュース見てたら
『ブラバン甲子園』て



なんですかそれー!──(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)────


もー去年今年はフィーバーフィーバー。


そのうち生で!(゜∀゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年少女何でもござれ!
    ・アート-ラクガキング!
読者になる
きつちり更新!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる