おひさしぶりです・・・

November 30 [Mon], 2009, 23:04
えらくご無沙汰してました

9月中旬に神戸合唱コンクールで見事金賞頂き(ばんざ〜い)

ホテルの横に生田神社があって

もう1つの合唱団の日帰りで雲仙行って

大座敷で盛り上がり
この間1つ演奏会が終わりホッとしましたでは、また

王将

July 14 [Tue], 2009, 0:04
関西にある餃子の王将
テレビで見るたび食べたいなあ・・・と
で、思いがけなく母が冷凍王将餃子がアミュに売ってあったというわけで
焼いてみました、お水入れて蒸し焼き状態
やはり、美味しかった
もうすぐ長崎も梅雨明けです

kyoto

April 23 [Thu], 2009, 0:17
とんとご無沙汰していました
色んな事がひとだんらくしたので・・・
2週間前ぐらいに京都で遊んできました〜
それが、すごく暑くて毎日半袖で過ごすぐらい わぉ

京都タワー
平安神宮の桜も満開


18時ぐらいの清水寺



たまにはお茶もして・・・幸せ

リフレッシュできたわ〜

初味

January 03 [Sat], 2009, 23:57
新年会にお招きいただきまして・・・
最後のシメに頂いたのは

この御醤油をアイスにくるりんかけちゃって

そ、しょ〜ゆぅことっ!
砂糖醤油的な感じでこんなんアイス初めてやわ〜



ウェルカム2009☆

January 01 [Thu], 2009, 10:56
あけましておめでとうございます
外はちらちら雪が降っていますね


今年もよろしくお願い致します
皆様もステキな年になりますように

おひさしぶりです

November 11 [Tue], 2008, 22:19
こんばんは どうにか風邪もひかずに生きてます
とんと更新せず・・・失礼してます
慌しく過ぎてもう11月後半
ちょっと〜、こんなん予想外的な毎日です
今日の生徒は風邪引きばっかりで咳集中攻撃でした
きゃ〜
マスクしようよ
速攻 手洗い うがい 攻撃
皆様も用心を
また アップしま〜す

残暑きびしい長崎

August 31 [Sun], 2008, 22:43
お、結構涼しくなってきたんじゃない?的な毎日だったんですが
今日は暑かったです もすごかったなあ

この8月はめまぐるしかったです
来年2月に演奏会があるからその事で頭がいっぱい

もっと広く柔軟に頭を使えればいいのに 自分の力無さにぷんぷん 佐藤玉緒風

夏休みも終わり明日から通常レッスン
ちょっとの楽しみもあり、勉強もあり、ファイトだ
よ〜し おやすみなさい

(;一_一)

July 28 [Mon], 2008, 21:54
うだる・・・
まずは金曜までファイトだ
水分補給しっかりしないとね

発表会♪

July 19 [Sat], 2008, 23:01
暑いですね、ホント
今日は音楽仲間の方のお弟子さん発表会でした
今回で3回目のお手伝い(お歌の伴奏をする)ですが
み〜んなカワユイ
ぴっかぴかのお洋服着て、キラキラのお目目で
精一杯弾いて、歌って、頑張ってた
自分もあんな風だったかな?いやいや超発表会きらいだった子でしたね
色んな思いがあった幼少時代・・・今の自分の生徒も色んな気持ちを思ってるよね
またがんばろうね

こんばんは

June 28 [Sat], 2008, 0:10
あまり更新も出来ていないのに、いつも訪問ありがとうございます
今日はピアノ弾いてて、紐解いていくみたいで楽しかったな〜
よいものにしなくては・・・

それはそうとビールがなにかと美味しい時期にさしかかってきましたが
寒い時期ものんだりしますけど(^^♪
あんまりお酒自体をのまなくなりました
あれ?どうしたものか・・・
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaipu
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30