エステ給料ばかり、書くblog

March 14 [Thu], 2013, 2:48
とちおとめ・にょほうと4種もあったので全部回って一通り食べちゃいました自分で気に入ったいちごを摘んでその場でパクリと食べる・・・
くれる旦那さんの気持ちがとっても嬉しくって私はとっても幸せな気持ちになります旦那さんいつもありがとうでしさぁ〜て旦那さんがベットに入って
アッという間にペロリでしたビールがあったらサイコーの組み合わせだったカモもう1かたまりつけておいたので明日のお昼はチャーシュー丼でも
本とめぐり会っちゃいました『チリとチリリ』という絵本です 優しい色使いと絵の可愛さに
昨日は嬉しくってレシピ本を夢中なって見ていたのでついつい夜更かししちゃって今日は眠眠です早速、今日は何を作ろうかな今日
中がサッパリというかリセットされて生どら焼きが更に美味しく感じました↓ちなみに食べた生どら焼きはナチュラルローソンで買いました今日も
そして喜んで食べてもらえるお料理やお菓子作りって楽しぃ〜台風の影響で1時間以内で帰って来れる距離を3時間半かけて
何か観に行けたらいいな〜初めて食べたCOLD STONEランチを食べた後でお腹がいっぱいだったので
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaiolol
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiaiolol/index1_0.rdf