81クルー行ってきました★

May 09 [Sat], 2009, 21:55
昨日は、81クルーとしての任務を遂行すべく
はるばる東京まで行ってきましたよー!

といっても、
有沢艦長現れることなく・・・
堂ちゃんのボイスメッセージのみで・゜・(ノД`)・゜・
『真夏のオリオン』の試写会でした〜。

東宝の試写室で上映だったので、
81クルーは2部屋に分かれて鑑賞しました。

入場したときに、
映画のパンフレットと、缶バッチとピンバッチをいただきました。

中身はこんな感じ〜♪

そして、ちょっとどうでもいいバッチ・・・(笑)


映画の内容は、まだこれから見る人たちばかりなので
詳しくは言えないけれど、
もう堂珍さんの演技めちゃめちゃよかったですよ!!

最初一発目のセリフのときは、
試写室の中で、笑いが起こりましたが・・・!(笑)

いやいや、話が進んでいくにつれ
堂ちゃんがもう有沢艦長にしか見えませんでした!!
あの演技・・泣ける〜〜!!!

ホンマに、ホンマに見ごたえありまくりの映画だったので
絶対観て下さい!!

てか、宣伝するのが81クルーの任務なので!(笑)
どうか、どうか観てやって下さい〜!!
大ヒットしますように〜♪

真夏のオリオンSpecial Photo Gallery(続き)

May 07 [Thu], 2009, 12:53
写真載せきれなかったので、続きです。

真夏のオリオンSpecial Photo Gallery

May 07 [Thu], 2009, 12:40
ディアモール大阪で2〜10日までやってる
【真夏のオリオンSpecial Photo Gallery】
http://www.diamor.jp/page/fair/sf2009_mo.html
を見に行ってきました〜♪



デジカメ片手に、1人でパシャパシャ。
かーなり、怪しい女になってきました!(笑)

しかし、見に来てる人少なっ!
私と通りすがりのオジサンだけでした。

これって写真載せちゃってもいいかしら?
いいよねー?公共の場所で展示してるやつやし♪

見たい方は、追記からどうぞ。

81クルー

April 25 [Sat], 2009, 9:54
うわーーーー!

昨日仕事の休憩時間に携帯見たら
『81クルー』当選メールが

81人の当選者に私も入れて幸せです〜♪

試写会の詳細は全然まだわからないけど、
有沢艦長来てくれると信じて、東京行ってきます!!

まさか当たるなんて思ってなかったので
普通にその日は仕事ですが・・・
ちなみに、次の日も仕事。

2日間なんとかズル休みして行っちゃいますー!
毎日頑張ってるし、たまにはいいですよね??(笑)

有沢〜待ってろよぉ!!

始球式!

April 16 [Thu], 2009, 12:37
当日は仕事だったので、
広島へ行くことも、テレビでリアルタイムで見ることもできなかったけど
ばっちり録画したやつ見ました!

うわーカッコイイ!!
けど、なぜ私服のパンツなんだ・・・?(笑)
前回は全身完璧にカープのユニフォームやったのに!

ボール右にそれちゃったけど、
そのあとの苦笑いが可愛かったからOK、OK♪



それと、やっとこさ
『真夏のオリオン』の映画フライヤー貰ってきました!


有沢艦長〜〜♪
81クルーになってぜひお会いしたいです・・・(笑)

フラゲ!

March 10 [Tue], 2009, 20:32
【the CHEMISTRY joint album】
フラゲしてきました〜♪



うおー!ジャケ写カッコイイ☆
ニヤニヤしながら、レジへ・・・。

そして帰りの車の中で、爆音で再生!
1曲目のSUPERSTARかっちょええ〜!!
ぜひ、この曲ライブでノリノリで歌って欲しい。
まずは一通り聴いたけど、イイんでない?
普段わざわざCD出してきてまでして聴いてなかった
過去のjoint曲たちも、久々に聴いたけど
それぞれアルバムの中でも輝いててやっぱりよかった〜!

ブックレットも、モデル風?で
見ながら、怪しい笑みを浮かべてしまった〜(笑)

あとは、ライブへ行けることを願いつつ・・・
応募ハガキを書くとします!
マジで、当たりたい〜〜!!

8周年おめでとう!

March 07 [Sat], 2009, 18:13
うわー仕事が忙しくって、
またまた更新が、途切れ気味ですが・・・
踏ん張ります!(笑)

デビュー8周年、迎えましたね!
公開放送で、記念日にケミに会えた人が羨ましい〜♪

28日には、超レアイベントもあるし!!
CD一体何枚買えばいいのですか?(笑)
行きたすぎる〜!

これからのケミ、ますます目が離せないですね。

いよいよ今週はJointアルバム&DVD発売♪
アマゾンだとカナリお買い得だったので、
DVDはこっちで予約することにしました!

M+Seg コメント

January 12 [Mon], 2009, 10:48
昨日の深夜の新番組で
ほしのあきがMCの、「M+Seg」にケミからのコメントありましたー!

残念ながら、その頃私はというと・・・
爆睡中で、夢の中でした(爆)

妹がたまたま観てて、コメントの後半部分を録画してくれたんですが。。
そんな長いコメントではなかったそうです。
この番組、ケミの出演もあるようなので楽しみですね。

てか、この情報CCのインフォにありました??
CCしっかりしてくれ〜!

エンタスペース Tokyo Bump!

January 01 [Thu], 2009, 23:59
NHKの番組でも、時間帯が結構遅くっても・・・
新年早々、テレビでケミを見れるって幸せですね♪

「恋する雪 愛する空」をDEPAPEPEとコラボ。
以前にもDEPAPEPEとはコラボしていましたよね!
ギターはものすごく上手くって、素敵なんだけど・・・
別にコラボしなくてもよかったんじゃ?感が否めませんが(笑)
やっぱりケミの歌声は素晴らしかった〜。

あと、そば打ち!
笑いありで、結構おもしろかったー!
たとえ見栄えが悪くっても、あの2人の打った蕎麦食べたーい!!(笑)

明けましておめでとうございます★

January 01 [Thu], 2009, 0:00
明けまして、おめでとうございます★

そして、お久しぶりです!
最後にここで日記を書いたのが、2007年の11月だったので
ありえないくらい、放置しっぱなしでしたね・・・。
その放置している間も、ケミ熱は冷めることなく
ちゃんとケミ活してたのでご安心を!

社会人になって、やっと落ち着いてきたということもあり
ぼちぼちこっちの方も更新する余裕ができてきたので
1月1日というきりのいい日から、再スタートしようと思います。
マメに更新できるかは・・・未定ですが(笑)

ひっそりと更新していきますので、
また見てくださる方がいれば嬉しいです♪
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 81クルー行ってきました★ (2009年06月14日)
アイコン画像ぁぃぁぃ
» 81クルー行ってきました★ (2009年05月11日)
アイコン画像ぁぃぁぃ
» 81クルー行ってきました★ (2009年05月11日)
アイコン画像
» 81クルー行ってきました★ (2009年05月10日)
アイコン画像ケミファン
» 81クルー行ってきました★ (2009年05月09日)
アイコン画像ぁぃぁぃ
» 81クルー (2009年05月01日)
アイコン画像どーちゃん大好き
» 81クルー (2009年04月28日)
アイコン画像通りすがりつくケミファン
» フラゲ! (2009年03月26日)
アイコン画像ぁぃぁぃ
» フラゲ! (2009年03月18日)
アイコン画像
» フラゲ! (2009年03月17日)