大人の密会千葉市50代遊ぶつぶやき

March 05 [Tue], 2013, 2:01
ソファーから立ちあがろうとして、もう一度テレビに目をやる。会見はいつの間にか終わっていて、そこには美しい海。どこ?と思っていたら、
ずっと待っていた。若手社員が企画する毎年恒例の暑気払いの食事会。「あ、ごめんごめん。いつも忙しそうだから先に日程決めちゃおうと思ってサ。
ピンと張りつめた気持ち。でも花柄の傘のおかげで、気分は最悪だ。金曜日の夜、仕事を終えて美術館へ向かう。冨美代にとっては、
真っ先に、そう思った。何度も読み返す。ドキドキがとまらない。波江の携帯に1通のメールが届いた。
「人間は孤独なものよ。あなたも、孤独の星のもとに生まれたのよ。」そうかもしれない。それでも人を信じたいと思うのは間違いだろうか。
出会えるランキング2013
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiainmnn
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiainmnn/index1_0.rdf