2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
.+゜*。:゜☆゜:。*゜+ / 2004年07月26日(月)
何か毎日がはやいなあ…。この頃よく思う。
ゆっくりなような早いような微妙な気分…早く冬になってほしいかも。
今日も夏期講習だったんだけどやっぱ寝ちゃうんだよねー。
どうしてだろ?絶対国語の時間…!!!今日なんか午後で
おなかいっぱいになってすぐの授業だったからやばそーって思ってて…
そしたらね、案外平気だったんだけど途中で集中力きれたんだよね。
それでもし野球部のマネになって…先輩と…とかって妄想をふくらませてたら
寝てた!爆睡だ!頭ガクンっってなってやっと気づいたみたいなんだけどね。
すごいいきおいよくおきたから先生と目あっちゃったりして。
うーん。でもすごい良い眠りだったよ。
本当毎日幸せだなあ…って感じる。
いっぱい友達もいて、毎日わらってばっかりで、先輩と会うためだー!って
頑張れる自分がいて。
今も先輩は野球頑張ってるんだよね。みんなの信頼にこたえて輝いて。
あたし自分に甘えすぎてるところがあるんだなあ…きっと。時々思う。
だからこそ、この先輩との出会いを無駄にしたくない。
こんなにあたしをかえてくれた人だもん。

先輩もがんばって、あたしも頑張る。

いつかほんの少しでもいいから近くで
野球をしてる姿をみていたい。 すごい幸せ。
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
ただいまただいま / 2004年07月25日(日)
ああああ!疲れた!!
やっぱ都会の風はちがうね!都会ってかんじだ!
田舎者まるだしだよー!もう…。楽しかったけどドっとつかれたし!

まず大学見学
あつかった!それだけだ!ってか英語で説明されちゃって
わっかんねーよ!みたいなね…。けどすごい英語盛んみたい。
いいなぁけどアレだった!アトラクションみたんだけどサークルが微妙だなぁ…
応援団?とチアと吹奏楽(オーケストラかも)をみたんだけどね。
チアはすごいかわいかった☆
けど応援団が微妙だったなー!声のだしかたがギャーギャーどなってるかんじで
おなかからだすハリのある声!ってかんじじゃなくて
かっこよくなかったよ・・・・・・
しかもちょっと一人、有田ににてるからね。クリームシチューの。
有田がさけんどるわーー!ってホント目をはなせなかったもん!

それでプリとってきたー☆なんか新しい機種ばっかでうれしかったし!
なんかうつりよくってうれしかったし。笑
にしてもカップルがおおい!ビックリビックリ!
しかも今日みたカップルはみんな「美女と野獣」ってかんじの人ばっかだし…。
女のほうはすごいキレイなんだけどね…。
やっぱ世の中性格だよね。笑
でもつかれたなー。一番は池袋駅でまよったとか!それが一番つかれた…
もうグルグルまわりすぎて・・・
けどけどペットショップのレジにいた猫がすごいかわいかったの!
ちょっとさわると可愛く反応するの!もういやされるー!

あーまた明日からアレじゃん!夏期講習…
うーん!早く8月にならないかなー。
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(0)
やぷ! / 2004年07月25日(日)
とうとうヤプログにしてみましたーなんか楽しみ!!!なんか良いね!
まだ全然使いこなせてないけど今から大学見学いってきまーす!
お友達とおいしいカレーもたべてくるよ!笑
またかえったらかこー
 
   
Posted at 07:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.