ぐち 

September 20 [Sat], 2008, 19:38
あいつマジ最悪

って、ここにはぐちをかくしかないのかも。
あたし、別に裏情報知りたくないし。
すざんぬやかみじさんがつくってるとか、
別にどうでもいい。
その場がたのしければそれでいい。
いちいちうぜぇんだよ。
人の恋愛に首突っ込んで
あることないこと付け足して、
自分が納得するまで質問してきてさ、
いいたくねぇことだってあるべ。
そりゃ、おめぇさんうざいもん。
おめぇにだけははなしたくねぇんだよ。
それをだ。
他人の前で堂々と聞かせたくもない恋愛話をしてだ、
しかも、納得のいく答えがでるまで
永遠といってんだ。
うぜぇよ。
まじうぜぇ。
あいつをすきになるやつなんていねぇんだよ。
気分屋だし、自分の入れる話題じゃねぇとすねるし
なんでこっちが気をつかわなきゃいけねぇんだよ。
あほくれぇだ。
一回しんでくればいいんだよ。
っていうと、本とに死んじゃうから、
あたしの前からきえてくれ、
だから、あいつらとかかわりたくねぇんだ。
ろくなことねぇ。
クラスのやつ嫌い。

mukatuku 

July 29 [Tue], 2008, 5:14
自分の都合のいいときだけ
よってくんなし。
あと、あたしはわかんないって言ったのに
絶対一緒にバドミントンできるとおもってるのね。
なんで?
最初にやるって言ってるんならまだしも、
どうなるかわかってないのに、
出来る前提で話されても無理。
つか、今日学校最終日なのに出来たんかな。
ぜってぇできなかったとおもうよ。
出来てもやらんわw
かえる約束してたしw

と・・・ぐちから始まりましたが、
カラオケいきてぇ・・・。

わっかんねぇ。 

July 26 [Sat], 2008, 17:58
更にひどいことがあったから、
行動した先がその人の家。
でも、抱きしめてもらえず・・・。

むかつくわ。 

July 01 [Tue], 2008, 4:53
よみたくなかったら
よまんでください。
ぐちなんで。

あれから2週間 

June 28 [Sat], 2008, 5:14
早くも二週間です。
ここにはかこう。
別れて、変にすっきりして、
この二週間
ずっとあそびっぱなしだった。
それでも、人を好きになれなくて、
いや、そんなに早く好きにはなれないけど、
どっかで矛盾を感じてた。
やっぱり、別れてから自分を見失いつつあった。
昨日だって、
失態をおかしちゃったし。
自分の感情にまかせて
行動してた。
馬鹿だよ。
今の自分、おかしい。
だから、大っ嫌い。
そんなあたしでも、
君は好きだっていってくれた。
どんなにつらいことがあっても、
強く抱きしめてくれた。
やさしいキスをしてくれた。
なぐさめて、味方になってくれた。
たよれるんよ。
一番、好きなんだよ。
これまでで一番好きになった人だよ。





復縁しそうです。



別れた。 

June 13 [Fri], 2008, 14:48
彼氏とは別れた。
別に哀しくない。

強がってもない。


これが結果なんだよ。
最初っからきまってた。

だから、別にいいよ。

また会う日とかないだろうし。

ありがとう。

明日だよ・・・。 

May 30 [Fri], 2008, 14:34
ホントは全然自信ないよ。
やるきもしない。
大丈夫かわからない。
無理に自信をつけようとしてるんだよ・・・。
だけど、全然自信なんかなくって、
どうしていいかわかんなくって、
不安に押しつぶされそうで、
できるのかなぁ・・・・。

大丈夫だよね。
やれるよね。
自分の実力を信じればいいんだよね。
かってやる!
絶対勝って県大会いってやる!
絶対、やってやるんだ。
県大会勝てば、北信越。
できるぜ、できるんだぜ。
やるっきゃねぇんだよ。
今、やんなきゃだれがやるんだ。
いつだって、やってきたじゃんか。

大丈夫、できる・・・。

バドの大会 

May 14 [Wed], 2008, 14:15
学校でバトミントンの大会があります。
5月31日かな?
土曜日らしいんですけど、
あたし、またバイト調整しなくちゃ。
でも、全然予定たててないから、
また・・・ね。
めんどくせぇ。
とか、ほざいててもだめだから、一応がんばってみる。

おつかれさま 

May 02 [Fri], 2008, 10:17
気がつけば、
もう高3か。
おもえば、ずっとバイトやってた。
ずっと学校もいってた。
2年間、ちゃんと学校いったのも
初めてなんだ。
この2年で、考えも変わったとおもう。
多分、自分自身は全然変わってない。

なんなんだろうね。
バイトは、8ヶ月目。
大切な人とは、付き合って6ヶ月。
もうちょっとで7ヶ月。
その間、何回も何回も「無理すんな」っていわれた。
でも、無理しないやり方が見つからなくて
どうしていいのかもわからなくて、
ずっと、断りもせずに。がんばってた。
気がつけば、3年生の5月。
バトミントンの試合まであと1ヶ月もない。
あたしは、大丈夫かわからない。
倒れそうな一歩手前。

3月か・・・。 

March 13 [Thu], 2008, 13:03
思えばもう3月なんですねぇ。
しかも、16日まで
あともうちょっとなんだ。
5ヶ月ですよぉ。
早いもんだねぇ。
後一ヶ月で半年。
自分では快挙。
人ってこんなに愛せるんだね。

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ぐち (2009年06月14日)
アイコン画像へ?
» ぐち (2009年05月06日)
アイコン画像サナ
» 鬱がおかえりなさいって・・・。 (2006年10月04日)
アイコン画像黒猫
» カナヘイさん (2006年04月24日)
アイコン画像あぽろ
» カナヘイさん (2006年04月23日)
アイコン画像あぽろ
» オリエンテーション (2006年03月29日)
アイコン画像黒猫
» 漢字バトン (2006年03月25日)
アイコン画像あぽろ
» 漢字バトン (2006年03月25日)
アイコン画像黒猫
» 明日バイトはいってます (2006年03月25日)
アイコン画像あぽろ
» 明日バイトはいってます (2006年03月24日)

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/aiaiman/index1_0.rdf