***お勧めサイト*** 

April 18 [Wed], 2007, 22:18
esさんのHPです携帯 4月18日up
「レトロメモリー」

http://71.xmbs.jp/memory/

esさんご自身のオリジナル小説を中心としたサイトです。
主人公がリアリティな設定で、ドキドキハラハラ・・・
ノンフィクション?フィクション?それは読んだ人の心で決まるのかも・・・
小説好きには、たまらないとっておきのサイトです

*************************************************

かる〜あ・みるくさんのHPです 4月18日up
「育児・漫画・家族 かる〜あ・みるく 」
http://www.kahlua-milk.jp/usual-home/index.html

めいん という欄の、家庭内暴露ネタ漫画は、本当に笑います!
ちなみに、私はこれを読みパソコンので約一時間・・・・・涙を流しながら大爆笑しました!



[Be in voises]←クリックしてね07'11月5日up

関西地方を中心活動する、実力派アカペラグループです。
今年昨年リリースの「歩き出した僕たち」
韓国配信サイトでの一位獲得、
ベスト10に、なんと4曲が同時にランクインという快挙を受けて
Be in Voices が今秋、韓国はソウルでライヴを行います!

彼らのアカペラを、生で是非!お聞きください!
感動します!



***お世話になった素材屋さん*** 

April 13 [Fri], 2007, 12:22
ふわふわ。り 【free web graphic】

URL⇒  http://halzion.fem.jp/fuwa2li/


ほんとに和みます。サイ名のとおり、ふわふわした絵に飽きがきません(^-^*)


1キロバイトの素材屋さん 4月17日
URL⇒http://1kb-sozai.com/

小さなアイコンが沢山あって、とってもかわいいんです♪


Night on the Planet4月19日UP
URL⇒http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/home.htm

優しい素朴な飽きの来ない素材が、癒されます。(^-^*)


 be sweet on...+--写真素材&apeskin--+4月20日
URL⇒http://bso.pinky.ne.jp/

かわいい写真素材がたくさんあります!全部すき!

***お友達*** 

April 13 [Fri], 2007, 11:44
お友達(おすぎ)さんのブログです


「自己満足の世界」
↑ここをクリック

[ユニークな楽しい日記が綴られていて、和みます(^-^*)]

**********************************************************

お友達(hotaru)さんのHPです携帯


「風」←ここをクリック
[心の声が、そっとそよ風のような詩で綴られています。]


********************************************************

お友達(まゆ)さんのHPです4月27日 

「でぁい ふれぁい めぐりぁい」←ここをクリック
「掲示板の交流や、日々のちょっとした何気ない生活の事を書いた
ブログがとても楽しいHPです
P R
Yapme!一覧
読者になる