彼に復縁する資格はない

September 15 [Tue], 2015, 0:28
この前の泣きの彼が復縁方法について相談に乗ってほしいと飲みに誘ってきました。

彼のことは嫌いじゃない。
でも、言ってることもやってることも自分勝手極まりないと思う。

だって、自分のせいで別れて復縁したいなんて、
そんなことが許されると思ってんのか!!!って本人にも言いました。

私は、どうしてそんなに愛している人を悲しませるようなことをしたのかがすごく聞きたくて彼に聞くと、どうしてあんなことしちゃったのかよく分からないと言いました。

自分の行動を説明できないいなんて言語道断です!
自分の行動にに責任を持てないような甲斐性のない男は
浮気する資格なんてないんだから!!

しかも、しっかり彼女にばれちゃって、最終的に泣き落しの復縁メール攻撃。

何度聞いても、何を聞いても、彼に復縁する資格はないと思います。
万が一復縁できてもきっと同じ結果になる事は目に浮かぶし。

今回は、自分の馬鹿さ加減を悔やむしかないねと言っておきました。
で、これからの人生の糧にするしかないとも。

男って本当に勝手だ!てまたまた思ってしまいました。