癒される毎日!!! 

June 30 [Fri], 2006, 9:14
いよいよ仕事に完全復活か

毎日あちらこちらでJERRY祭りが開催されてるよ〜〜

                               熱い夏の始まり・・・

                               JERRYも熱くなってきたよぉぉ

                               こんな感じで毎日の様にJERRYを感じれたら

                               どれだけ幸せか。。。

                               でも頑張り屋さんのJERRYだから・・・

                               充電しないと体壊しちゃうよね

このペプシの衣装もかなり拘って、外国にまで仕入れに行ったとか・・

でもさすが  期待を裏切らない男だね〜〜〜

良い男になって帰ってきたよ。。。

ますますメロメロでございます


                              

F4@Tokyo 

June 28 [Wed], 2006, 0:58
今日は、久しぶりにF4@Tokyono写真集を眺めている
実に良い男だわぁぁ
いつ見ても・・・

時に無邪気で大人っぽいJERRYって最高




完全に仕事を復活してないのか??ネタが無い毎日だよぉぉ

「白色巨塔」も放送未定だとか・・・

どうなってんのか??ひたすら待つしかないのか・・・

あ〜〜〜〜長いよ〜〜〜頑張ったから休憩は、必要だけどさ

休みすぎだね・・・寂しいよぉぉ

出会い★ 

June 26 [Mon], 2006, 1:02
私とJERRYの出会いは、もちろん「流星花園」

司とつくしの運命的な出会い

見れば見るほど・・・司の一途な思いが伝わる物語

涙有り笑いあり感動有り

こんな物語は無いよ・・・

これから何回見るだろう

中国語が解れば、JERRYの生の声を聞き

ながら映像にも集中出来るのに・・・

今のままでは駄目だ

私も変わらなくては・・・

努力するのみ

加油〜〜〜

  

F4(パネル)来日!! 

June 26 [Mon], 2006, 0:35
 嬉しいおしらせが有りま〜〜す

ななななななんと   WTCに「香港コンサート」の衣装やパネルが展示されます

F4本人が来日して欲しいが・・・何の無いよりは、全然良い

JERRYが、着た衣装を生で見れる

こんな嬉しい事は無いよぉぉ

洗濯とかしてるのかな  なんてバカ

な事を考えちゃう

きっと想像以上に多きんだろうな

思わず持って帰りたくなるだろう

気をつけないと・・・

でもJERRYは、何してるの

変わらずネタ無しだね

「白色巨塔」も段々延びてるし・・・

2話の編集中らしいけど・・・もう迷達は待ちくたびれてるよぉぉ

早くJERRYに逢いたいよ〜〜〜

     

勉強!!! 

June 20 [Tue], 2006, 23:46
今日は、本屋に行ってブログの本を買った

私なりに努力しなくちゃ!!なんて思って

ブログって奥深いよね   ここ6年ほどのんびり主婦してた私には

パニックだわぁぁ

でももっとJERRY度を上げたいよ

遊びに来てくれた人が、読んだら楽しいブログにしたいな

もしかしたら・・・JERRYも日本語勉強してるんだし・・・

見る事が有るかも  ウンウン  有るね  間違いない


でも読んでるだけでは・・・???だわぁぁ

とりあえず頑張るよぉぉ

レオちゃんも応援してくれてるしね・・・目標だね

レオちゃん目指して加油〜〜〜

最近中国語の勉強も進んでないな〜〜

でもJERRYのお陰だよ・・・こんなに前向きに努力する

気になったのは・・・  感謝だね・・・

どんな事にも努力するJERRYを見習わないと

嫌われちゃうよ  

JERRY応援してね〜〜〜

JERRYに感動!!! 

June 18 [Sun], 2006, 23:49
今日・・JERRYのニュースが出てた

しかも良いニュース

これを読むと・・・JERRYの素晴らしさが解る

こんなに稼いでいても昔の苦労を忘れず

今もお金を大切にしている・・・

親孝行だし・・・

そんなJERRYを応援出来る事に感謝

JERRYの存在に感謝

そして・・・JERRYを応援する事に反対せずに・・・見守ってくれてる家族に感謝



私も見習って・・・節約=美徳

勤労=美徳

我が家の家訓にして加油〜〜〜〜

OFF終わり??? 

June 16 [Fri], 2006, 0:03
嬉しいね〜〜JERRYが動き出すみたい

この日をどれだけ待ってたことか・・

来日する様子も無く  姿すら見せないなんて・・・

毎日寝る前にJERRYの事を考えるのが日課だよぉぉ

私が後5歳若くて・・JERRYの正に理想の女性で・・・

台湾で暮らせてたらな〜〜〜  なんて

運命の相手になれたらな〜

なんて思うのは自由でしょ

で・・・出会った二人は恋いに落ちます

想像するとにやけちゃうよ

でも近くで見ても・・良い男なんだろう

な〜〜

一度で良いから生JERRYが見たいよぉぉ

来日してくれないから・・・行くしかないのか  でも無理

どうすれば・・JERRYに会えるの

会いたい  会いたい  会いたい




逢いたかったよ〜〜★ 

June 03 [Sat], 2006, 0:48
JERRY久しぶり

元気だったみたいで・・嬉しいよ〜〜

本当は・・もっと逢えたら良いんだけど・・   そうも行かないみたいだね

皆お待ちかねだったから今日は、その話で持ちきりだよ

いつも思う事だけど・・・

なんでそんなに格好いい訳   画像見ながら・・お口は開きっぱなしだよ

周りに居る人達も背が高いし目立つよね

「白色巨塔」もまだ一話しか編集されてないみたいで・・   大丈夫

楽しみにしてるのに・・・毎週JERRY王子に会える事

早く充電を終えて帰って来てよ〜〜〜〜

日本語の勉強もしてるみたいだけど・・来日してくれるの

来日実現したら・・かならず逢いにいくからね〜〜

一瞬でも良いから目が合う事を祈るよ〜〜

私は定員!! 

May 15 [Mon], 2006, 23:14
今日JERRYネタが久しぶりに出た

皆さんお待ちかねでしたよ〜〜〜JERRY~~~~

本屋で沢山本を買っていたらしいが・・しかも英文   なんで日本語じゃないの

もしや・・全米デビュー  もう私だけのJERRYじゃないのね・・

って最初から違いますけど・・   (そんな事気にしちゃいないよ・・)


もしも私が・・・

あの本屋の定員

さんで・・もちろん

中国語もペラペラ

あり得ないけど・・

ここだけでよろしく

私はJERRYがよく来る本屋の定員

私はJERRYに憧れていたが・・片思いだと思っていた

でも実は・・JERRYも私の事が気になってたのよ   キャァァァァァ

そんなある日いつもの様にJERRY来店

ドキドキしながら見守る私

すると山の様な本をレジーに持ってきて「これ全部下さい」

手が震えて上手くレジーが打てない・・   するとJERRYがそって手を握って

「大丈夫・・緊張してるのは君だけじゃないよ」なんて・・・

二人はトマトみたいに赤くなりました

そしてJERRYは沢山の本の中にメモを入れてました

「必ず連絡してね」「ずっと待ってるから」

続きは後ほど・・・

こんな事が起きたら・・・

ありえない事だけど・・でも幸せ

JERRY「謝謝」・・  元気な姿を見るだ

けで幸せだよ  これからも時々は、

顔見せてね



早上好!!! 

May 15 [Mon], 2006, 8:50
JERRYおはよう

今日は久しぶり快晴

台湾はどう   それとも・・外国に居るの

JERRYが何処に居るか解れば・・・逢いにいくのに・・

でも・・・だから・・公表いしないのかな?サービス精神おう盛のJERRYだから・・

JERRYの笑顔に癒されたり、元気貰っている人が一杯だよ

でもそろそろ皆限界かも・・・

「逢いたい」って心で叫んでるよ〜〜〜

イャイャPCに向かって声を出して叫んでるよ

台北の夜景・・   PCで見る事しか出来ないけど

でも何処かにJERRYが居るかもって思うだけで・・・  嬉しい

   本当はJERRYに逢いたいけど

ゆっくり体休めてね

首長くして待ってるまらね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルリ
» 癒される毎日!!! (2006年07月04日)
アイコン画像ちい姉
» 癒される毎日!!! (2006年07月02日)
アイコン画像ちい姉
» 癒される毎日!!! (2006年07月02日)
アイコン画像ルリ
» 癒される毎日!!! (2006年07月01日)
アイコン画像レオ
» 癒される毎日!!! (2006年07月01日)
アイコン画像ちい姉
» F4(パネル)来日!! (2006年06月28日)
アイコン画像ちい姉
» 出会い★ (2006年06月28日)
アイコン画像ルリ
» 出会い★ (2006年06月27日)
アイコン画像ルリ
» F4(パネル)来日!! (2006年06月27日)
アイコン画像ちい姉
» 勉強!!! (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaijerry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる