愛だよ| 

2007年01月28日(日) 22時56分
はあはあ..

疲れた.{え

今日ゎ.おばあちぁンちに行ったc

カルフールも行った.

ユニクロも行った.

映画も見た.

忙しカッた.

はL1.しゅ-りょ-!{え

わあお 

2007年01月27日(土) 22時23分
題名に得に意味ゎなし.*笑*

早く月曜になッてほしL1|

早く将奈に会L1たL1イ

ンぢゃあト~

無題 

2007年01月22日(月) 17時48分
将奈大ちゅきらぁ|



































以上ッ~{え

大好チ! 

2007年01月19日(金) 19時28分
題名こンなンやけど..

砂糖ぢゃなくて.

将奈の事よン♪

今日ゎ.

何カと将奈とずッと一緒やッた☆

まぢ将奈サイコゥやッた!

将奈とL1ると楽しL1し.

将奈とL1るとときめくし..{違ッ

とにかく!

愛ゎ将奈が好きなンだあ-!!

レズッてるけど.許してねン♪



将奈大ちゅきらぁ(・∀・)*

これカらも.

ずッと

一緒におッてくれ!!☆★

ふウ.. 

2007年01月18日(木) 18時52分
今日ゎ.部活で.

顧問が来るまで試合した**

楽しかッた♪

でも.

愛のペアの仔が熱ッぽかッたらしくて.

しンどそウやッたカら.

ばリ心配やッた(汗;xдx艸)

ンで.今日ゎなかなか調子が良くて☆

ボレ-とカ結構決めた!

しかも2年相手で!(・∀・)

きゃッほウ!

まあ.とにかく楽しかッた.

あと.

確認テスト..

(ふッ..)

あえてノーコメで.

明日ゎ英語返ッてくる!

英語ゎまだマシやと思ウ★

ンでもッて明日ゎ.

体育で持久走がある.

まぢ嫌やあ(/Д;涙)

まぢ毎回死にそウになッてますから.

タイムあれカら伸びませンカら..

まあ.

頑張るにょ♪

ンぢゃあ(・∀・)

無題 

2007年01月17日(水) 22時30分
眠L1でッす.

最近メェルが多くて.

忙しL1..*汗*

更新たまにしか出来ンカも..

まあ.頑張るね(・∀・)

ンぢゃあ**

きゃッほウ! 

2007年01月15日(月) 21時55分
将人が.

更新しろッ

ッて五月蝿L1ので{え

更新しまあすッ☆

え-..

今日ゎ確認テストがあッたあ!

英語ゎ.ビンミョ.

数学.死亡.{え

とにかく.

愛ゎ馬鹿なンだよ!(・∀・)

てゆか.

ベンキョなンかより.

やッぱり恋♪

今日ゎ.話かけてもらッたにょ☆

激うれしスだよ(・∀・){キャは

あ〜..

あL1らぶ砂糖!!!!*笑*

..砂糖ッて何だよッてね.*笑*

分かる人にゎわか〜る★{約1名(約ぢゃなくても1名

はああ..

あああ..

ふぉッふぉッふぉッ{え

テンション高スだよ(・∀☆)

ンぢゃあね(*o∀v園*$)

あ〜(汗;xдx艸) 

2007年01月13日(土) 20時57分
今日の部活.

まぢ疲れたしィ(汗;xдx艸)

緑地まで走ッて.

緑地ン中1周して.

ガッコまで帰ッてきて.

休憩なしでフットワークした.

最後の方ゎちょッと疲れたけど.

途中までゎヨユーやッた♪

愛ッて結構持久力ゎあるのかも☆*笑*

はL1.自意識過剰ゎ放ッとL1て!

今日ゎボレーが結構上手く出来た★

ばリ嬉しかッた(・∀・)わは

でも.

ロビングが下手やッた.

愛ゎ前衛やカら.

あンまりロビングゎ必要なL1けど.

青山に怒られるのゎ嫌だしッ

ンで頑張ッたけど.

相手カらロビングが来ると.

勝手に体が.

『チャンスボールだッ!!』

ッて思ッて.

キツく返しちゃウのね.

ンで青山に怒られた*笑*

ロビングの練習してンのに.何やッとンぢゃあ-

ッてね.

まあ.良L1ンだけど.

それカら今愛ゎ.

ガッコの友達カら貸リた本にハマッてンの☆

『恋空』

ッてゆウ本なンだけど.

L1ろンな事があッて.

まぢ泣けるンだよ〜ッ!

だカら.

読ンだ事なL1人ゎ読ンで★

超ハマるカら♪

ンぢゃ.またね(・∀・)

なンだよ 

2007年01月11日(木) 18時44分
あの青山のヤロォ-!

ボ-ル見つかるまで帰さなL1とカさあ!

子供かよ!{え

つ-か.

どッかL1ッたンだカらさ.

お前の自腹でボ-ル買えッての!

てゆか.

理科の先公やばL1よ..

折れるよ..*笑*

説明イマイチだよ..

訳わかンねぇよ(汗;xдx艸)

ヘリウムガス吸ッた人のマネしてるけど.

はッきリ言ッて似てねぇし..

細ェし.{え

藤ケンみたL1なのしか.

理科ゎ教えれねぇよ!

15中と3中を間違えやがッて!

朝会ッた時にスル-してンぢゃねぇよ!

あ-.ゆッたゆッた!*笑*

確認テストやばす.

最近けッこ勉強してる!

でもわかンねぇし!

つ-かあL1つカッコ良すぎ!

ベタボレですわぁ.

両想L1ぢゃなくても良L1.

せめてお友達になりたL1..

朝.友達の席の近くで笛の練習してて.

近くにあL1つの席があッたカら座ッた.

そしたらあL1つが登校してきて.

『俺の席に座らンとッてくれへン?』

ッてさ.

まあ.愛が座ッててジャマだッたンだカら当たり前なンだけどね?

そンなまぢで嫌みたL1な顔して言わなくても..*汗*

あンたの一言で.

バカみたL1に傷付L1て.

バカみたL1に笑ウンだカらさ.

愛ゎあンたにゾッコンなンだカらさ.

あンたも気付きなよ.

どこまで鈍L1ンだよ..


そウゆウ所も含めて.

あL1つの全部が好きなンだけどさ.

はL1.ねむ-L1.  

2007年01月10日(水) 22時26分

でも寝るのゎやだぁ-{え

どウしましょウカ..

とりあえず.布団の中でケェタイでもイジッときますか☆

はL1.けッてぇ-L1(笑`O∀Q*)/:*'
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaigimeidayo
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像将奈
» 愛だよ| (2007年01月28日)
アイコン画像将奈
» わあお (2007年01月27日)
アイコン画像将奈
» 無題 (2007年01月22日)
アイコン画像*将奈*
» 大好チ! (2007年01月19日)
アイコン画像将奈
» ふウ.. (2007年01月18日)
アイコン画像将奈
» 無題 (2007年01月17日)
アイコン画像将奈
» きゃッほウ! (2007年01月15日)
アイコン画像将奈
» あ〜(汗;xдx艸) (2007年01月14日)
アイコン画像将奈
» なンだよ (2007年01月11日)
アイコン画像純奈
» 愛ッてL1L1ます☆ (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる