ラブラブゃもんww 

2005年04月02日(土) 12時41分
てヵ、前の日記に戻ろぅかなぁ・・・・・・・・


ここの日記のが書きやすぃねんヶド・・・


誰ヵに見られてる予感がするんょぉ


たまに、ここでも書くカモゃけど


戻るコトにしますw


旧日記にね


旧日記ゎ8月ヵラ書いてるネンww


結構長ぃでしょ??


なんヵ、自分のコトを書きとめたくって日記を始めたんだ。


紙に書くのが面倒なまゅゎネットの日記に書くことにした。


誰かに見てもらうタメに書こぅとゎ思わなかった。


なんヵ気つかうってゅーヵ・・・・・


気つかったコトなんてなかってヶド・・・・笑



ってコトで!?!?!?


旧日記でも読んでくれる人ぃたらョロシクネ



ちゃんとコゥスケのコトも書くし


向こうでゎK君にしよぉかなぁ


ってコトも考ぇてるww


名前変えようとも考えてるんだぁ


心機一転みたぃなwヮラ


高校生になるしww


大人っぽく


なにがぃぃかなぁ


メチャ迷ぅよぉ


誰かに考えてもろぉぅかな






んじゃ旧日記を見に来てくれる人ゎこれからもョロシクネ


つづきw 

2005年03月31日(木) 13時25分
そぉ。ぇ


まゅにもぃてますww


自分が気に入ってる女の子(女子校なんでw)と


男の子と先生にブリッ子してますw



まゅゎょくぁんな器用なコトできるなぁって


思ぃますww笑



まゅそぉゆぅコトに関してゎ(?)不器用なんですょぉ





ぃゃぃゃ、マジで





てヵもぉ1っャプログ作ったのぉ



むこぅのほぅがょく更新するヵモ



こっちゎひらぃたトキしかかかなぃからww


あっち(memo日記)ゎヵラ更新するからww


ちょくちょく見に行ってくださぃww笑





でゎAww

つづきw 

2005年03月31日(木) 13時08分



ぉ願ぃッッ















はぃ。。(照 笑


やったぁww


もぉ1回ぉねがぃって言って



えぇ〜〜〜〜〜〜



言ってゃww


ぉねがぃw


ぁかんwさっきみたぃに可愛く


ムーーーリーーー


さっきなんヵキュンッってきたしw笑


ぁははwwマジで??


ぅんwもっかぃ言って??


ゃだぁーーw言えって言ゎれて言ぇるょぉなもんじゃなぃしw
それにまゅ(キャラ)作ってなぃしw



まゅってホンマキャラつくってなぃょなぁー


ゃろぉーー


ぅんw


作ってる子ぃてるn


ぃてるでーーwぃてなぃん


ぃてるーぃてるーー



って話してたヵラww








てヵ



説明長ッッみたぃな(笑




すみませんwぁ



でも、みんなのまゎりにも1人ぐらぃぃてるでしょ



っづくwぇ

ブリッ子にっぃて((違 

2005年03月31日(木) 12時48分
↑にっぃてww



なんで自分のキャラっくるんかなぁ??


って思ぇへん??



最初ゎ猫かぶってるのゎィィとしてww


だってまゅも最初ゎ猫かぶるもんww素


まゅ人見知りはげしぃヵラ


慣れたら素だすヶドww


男の子にも女の子にも



なんで思ったかとゅぅとコゥスケしてて思った



ってヵ話しててんww


まゅ達ょくムービー送りあったりしてるネンw


声だけです


まぁ、ょぅするにセカチューの朔チャンあきチャンみたぃな


それのムービー(音だけver)みたぃな(笑



なんでかって??


電話ばっかじゃがすっごぃかかるゃん


んで、まゅ達パヶ放ゃから


ムービーゎどんなけ使っても


定額料金でおさまるヵラ


で、コゥスケ



まゅヵラ送って



って言ゎれて


ぇ〜〜〜コゥスケから送って


って言ったら


今日ゎまゅヵラゃし


っていゎれて


ぉ願ぃ


まゅから


ぉ願ぃッッ






っづく・・・

ぉともらちww 

2005年03月31日(木) 12時22分
くゎしくゎ旧日記ぇww


元彼ヵラがきたのです

制服 

2005年03月28日(月) 0時47分
今日ゎ行ったぁぁ

制服取りに行ったネン

ぁぃかゎらずダサィ制服やったゎぁヮラ


マジぁんな制服きて行きたくなぃ


ぁと、教科書も買ったぁぁ


まゅで行って。。。。。。。。


持って帰るんメタンコ重かったぁぁ


しかも、まゅィロィロコースがあって


まゅのコースが1番高ぃねん・・


リョウ多ぃしなぁ


辞書も買ぅとヵはぁって


感じじゃなぃ


古典に国語に英語にィロィロ・・・・・・


4.5冊かゎされたぁ


そんなぃらんくなぃ??


それにミンナ辞書が違ぅくても大丈夫じゃなぃ



って思った






コゥスケの紹介(ぁ  ぇ 

2005年03月24日(木) 21時43分
まゅコゥスケを紹介しますォィ 


コゥスケメタンコ頭ぃぃいってるネンw



まぁ、ょぅするにまゅょりメタンコ頭ぃぃヮヶです


年齢ゎ同じ中3


性格ゎ・・・・・



優しぃ



正義感強ぃ


すぐスネル


子供っぽぃ


方向音痴w笑


素直


怖がり


頑固(笑


寂しがりwヮラ


ぉもしろぃ


Myペースw


たまにネタ言ってくるヶドぁとヵラ謝ってくる(笑"










んで









まゅのコト1番理解してくれてる人ヵナ





先生に呼ばれたぁぁw 

2005年03月24日(木) 21時38分
さっき先生に呼ばれたって言ってたゃん??


なんでヵ書くね


なんヵまゅ入学式に


入学生代表で花束もらぅ代表になって・・・・・・・



それの打ち合わせみたぃな


花束もらぅ代表とヵ


メタンコ緊張するゃん


まゅでぃぃんかなぁww

はぁ・・・・


メチャ心配ゃし・・・・・・・・・・・

友達と・・・・・ 

2005年03月24日(木) 15時40分
今日ゎ、学校ぃかなァカン日で・・・・・・・・・・



帰りに



友達とプリクラ撮りにいったぁ


ださぃ制服でヮラ


3枚撮ったのぉ 


なんか、まゅ先生に呼ばれてて


その呼ばれてる時間まで1時間くらぃあって

友達にずーーーーっと待たせとくのゎるぃヵラ

一旦にご飯食べに帰ってもらったとヵ


撮る場所が友達の地元やったし


で、用事おわって・・・・


おわったぁww


ってしても返事なくて・・・・・


今○○駅w

ってしても返事なくて


友達の地元の駅っぃてしても返事なぃし


駅っぃて20分待ってもなくて・・・・・・・・



だからまゅゎ帰ったとさ














じゃなくて



乗ってたらかかってきて



ごめんwにぉぃて食べにいっててんw




って言われて



まゅゎ優しぃヵラダマレ


ぃぃょ〜んじゃぉりて今ヵラ駅に戻るゎぁ


って言って戻ったとヵ


そんトキのプリww

スノースマィル 

2005年03月24日(木) 15時34分



スノースマイルって歌しってりゅ


なんヵコゥスケがゅーにゎ


まゅみたぃな歌らしぃwぇ


ドコがぁ


って思ぅヶドww

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaigasa-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる