あらかわ!

October 11 [Mon], 2010, 0:12

今更だけど2期のOP可愛いぃぃぃ!!




女の子たち可愛い!ニノさんカッコいい!


最近は部活内で荒川布教中←

女の子はもちろん、男の子もハマるよ


知ってる人とは色々語りたい・・・!

ちなみにpandaの好きなキャラはマリアさんです^^


知らない人はぜひ読んでor見てみて、おすすめっ!

近状報告&コメ返。

October 09 [Sat], 2010, 23:17

ただいま動画作成に没頭中!


えーと、さっきまで溜まってたアニズマ見てたんだけど

ミスターKの話が大詰めに入りそうな感じだったから

これは今から準備しとかな!ってことで動画作ってるの^q^


ちなみに鬼道さんと影山まとめのMAD。

7割方は出来たからあとは放送を待つのみ!

まあ、ちゃんと話が終わるのはあと3週くらい先なんだろうけどね←

FFIまとめのMADもいつになったら完成するのやら…

早く決勝戦見たい(・ω・`)



以下コメ返だよ!


>>暁 雷亜さん

シャンプーネタ結構気に入ってるんです!^^

個人的に美髪3人は
風丸→TUBAKI
佐久間→エッセンシャル
照美→ASIENCE
のイメージだったり(笑)


>>ポカリさん

間食抜き、慣れない内はけっこうキツイです…
でもそろそろ平気になってきました^^

応援どうもです、ありがたや…!


コメントありがとうございましたっ

明王口調でバトンV2!

October 09 [Sat], 2010, 22:59
泡姫さんとはるにゃんさんから頂きましたっ

お二人とも指定は明王だそうで・・・そんなに明王好きに見えるのかな?

まあホントに好きだからいいけどね!←


タイトル通り明王でやるのは二回目なので

前回とかぶってたらごめんなさいな。



●5人に回すこと

●バトンを回したら、自分が回した人物に必ず報告すること

●回されたら5日以内に書くこと

●一度やった人もなるべくやる

●指定口調
不動明王

●回す人
・ポカリさん
・あろまさん
・くろネコ★さん
・ …おい、枠余っちまったぞ
・友達いないとか思われたらどうすんだよ!

●5人のイメージカラーはなんですか?
ポカリさん
→例によって青。俺、アク●リよりポカリのが好きだぜ。
あろまさん
→何か名前からしていい匂いしてそうだよな…色はまあ紫とか。は?理由?気分だよ気分。
くろネコ★さん
→オレンジ、これはもう俺ん中では確定な。ちなみにぱんだの好きな色でもあるんだとよ。
お好きにどうぞ
→だからなんで2コも余らせてんだよ!
ぼっち(笑)だし?
→ぱんだてめえ…上等だ皇帝ペンギン3号!!

●この中で最初に会ったのは誰ですか?
んなもん覚えてねえよ!
…多分最初に会ったのはあろまさんで、最初に友達になったのはポカリさんだ

●みんなの口調
ポカリさん→立向居とかおもしろいんじゃね?でもアイツ腹黒っぽいよな…
あろまさん→佐久間しか浮かばねえから佐久間。
くろネコ★さん→水色ポニテ君。アニメで俺反感しか買ってねえよ;
お好きにどうぞ→…別にやってほしいとか思ってねえし
素直になリーヨ→だから思ってねえっつの!///


ハッ、ようやく終わりかよ。こんなもんに付き合わされて、お前らも大変だよな。
まあ忙しかったら放置してくれってぱんだも言ってるし、無理してやらなくてもいいぜ?
だ、だからやってほしいわけじゃ…うっせえバナナでも食ってろ!

…最近寒くなってきたし、薄着で寝て風邪とか引くんじゃねえぞ。じゃあな。



フィニッシュ!

やっぱりツンデレな明王は書いてて楽しいです^^

ひょっこり顔だすよ!

October 09 [Sat], 2010, 20:58

お久(*・ω・)ノ


ちょいとフリーになれたから今夜は色々更新^^

連休さまさまだねっ!


でも明けたらインターンシップが始まる><

しかも学校の近くだから電車乗って行かなきゃなんだ・・・

うう、地元が良かった;


コメ返とかバトンとか

ちゃちゃっとやってくるー

お知らせっぽいもの。

October 01 [Fri], 2010, 22:25

ご無沙汰です;

もう忙しすぎて何が何だかなパンダだよ!



試験とか検定とか部活とか、なんで秋に立て込むかなっ

おかげで平均帰宅時間が22時台^q^


※信じられないかもだけど

19:30の電車を逃したら次が来るのは21:20だったりするよ!


とりあえず10月いっぱいはかなり忙しくなりそうです・・・

だからブログもあんまし更新できないかも;

バトンとか遅れちゃうので回してくださった方にはごめんなさい!

元よりろくに更新してないけどさっ←


でもひと段落ついたらちゃんと戻ってくるので

忘れないでくださいな><



明日のお昼まではフリーなので

息抜きにスイートポテト作るつもり。

暇があれば写メ撮ってUPするかも?


え、ダイエットはどうした?・・・おいもはお菓子じゃないよ^^

こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandande
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日本の南の方に在住。
イナズマイレブンに愛を叫ぶ日々を送ってます。

イナイレ好き!な方はどーぞ絡んでくださいな^^

ヘタレ&キチンなので声かけてもらえると嬉しいです;
コメント・ヤプミーも気軽にどうぞ!

基本動画作ったり夢小説書いたりしてます。


何かあれば下のメールフォームよりご連絡を。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 激安
» 【1000hit企画】イナイレ・アンジェロ夢。 (2013年11月02日)
アイコン画像ボッテガ バッグ
» イナイレ・吹雪夢。 (2013年03月15日)
アイコン画像美琴
» イナイレ・吹雪夢。 (2011年03月24日)
アイコン画像Hubert Knight
» あらかわ! (2011年02月20日)
アイコン画像Magdalena
» あらかわ! (2011年02月20日)
アイコン画像Bianca Herron
» あらかわ! (2011年02月19日)
アイコン画像Gregorio
» あらかわ! (2011年02月13日)
アイコン画像Graham
» あらかわ! (2011年02月05日)
アイコン画像Jeanie Katz
» あらかわ! (2011年02月04日)
アイコン画像Rory
» あらかわ! (2011年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる