エクエク♪゛ 

April 24 [Mon], 2006, 0:49
 今日はエク買ったーーbbまじイイのあってよかった´`*金はなくなったけど、まイイや(゜З゜ 好きなものが手に入ったからbそしてドンキーにもいけたしbあ、藍のすんでるとコ田舎だから損キーとおいの( ´Д`)ァリェネェー ンか県内なンに片道高速30分はかかる(′_`)まじ死んでるー;;;;;;;;;まあ白いスウェットもやと手に入ったしb黒を今まで愛用してたけど、まー2つとも上手く着こなそうbb白いスウェットがとても欲しかった理由はー。それわイイサンダルを買って白いすうぇっとにとても合うことが判明したからーbb友ダチと色違いで買って、藍は黒で友ダチはしろを買ったン。その友ダチは黒のスウェット持ってたから藍が白をまた買ったカラ2人でオセロやるン♪゛そう決めたンーKI●´)зε(`●SSつか、その友ダチは藍の中でも1番大切な友ダチ(●´∀`)ノ.・゜+。・*藍の友ダチはみんなイイ人だよ?これは自慢bbしねよ まじあいつはイイやつだーbbあれほどいい女はいない∩∀`*彼氏ともいつまでもずーと仲良く上手くやって欲しいなー☆ミあの二人ならいつまでも続くと思うけンw

イイ人よ、ありがとう 

April 18 [Tue], 2006, 12:55
ンか、最近おーるナイトで遊びまくってたりしてて、昨日朝学校行ったら朝から職員室で説教ですよー。ンで、和室に閉じ込められてて、うざいからもう学校行かないって決めたンー♪゛そしたら、今日友5人くらいが毎回休み時間電話かけてきて学校来いと言って電話かけてきてくれるのでーすbbbめたイイ人ばかりだあああーbbbbbbbbbbbbbbbbbbbめーるもしてきてくれたりとか♪゛そんなコトで学校行く気持ちが少し動きまちたー( ′∀`ノ)ノ"♪

おーる 

April 04 [Tue], 2006, 18:41
今日わ昨日カラおーるしてましたあまじ夜とかクソうけーwンか、イイ人とかめた居るなあーwつか名前わすれたけど、明け方糸各ンだお兄ちゃんとかめっちゃイイ人だったー何か彼女かなり一筋になるとかー。お兄ちゃんの彼女になった人は幸せだなーと思いましたーbbでもめーるしてくれれば良かったンになーお兄ちゃん。もっと話たかったとかーwまた見つけたら糸各むべしーちょーイイめ友もでけためたかわいくてイイ人だし、ためでーめぢイイ感じだあああbつか今日も明日にかけてまたおーる祭りだあーーまぢイイ人ザンマイですからねー夜わ。つか電話友も欲しいなあ男女問わずw電話とかめちゃ好きなンbだから幅広く友ダチ欲しいとかーwコレ読んでしてくれる人よろしくー拒 塚まぢ夜わやっぱイイなーまぢナイトナイトナイト今日もまたイイ友らち沢山でけたらイイなあ。

さぶいーーー 

March 29 [Wed], 2006, 19:53
さぶいーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
今日かなりさぶくないですかー??????????????
まぢうてンとこ雪降りましたよーーまぢで困りますー
雪わ好きだけど、さぶすぎるのわ嫌いですねー わろす
ってか今日は部活でかなり疲れましたおーー午後カラで、午前わもちもち寝てましたー
でもこんだけぢゃあ藍わ寝たりないのですよー
ってか、コレ読んでると、うてのコトかなりバレますねー  わろす
うての遊ばない1日わ、午前4;00〜午後3;00まで寝る他パソなどやってますねーw
遊ぶ1日わ、遊び11時〜づっと帰らない日は寝ませんのでしたー
こんな感じの1日ですねーwコレまぢで暮らしやすいのでオススメすよーbbbわろす
しかもお昼すぎまで寝てると朝飯食わないので、カロリー消費できますよー わろす
部活があるときわまぢでだるいですが、ヤな時わ休むべし。
ですねーw

楽しかったなーー♪゛ 

March 28 [Tue], 2006, 20:19
楽しかったー今日わめためた楽しかったですよー今日わ、男ンコと遊んぢゃいましたーwだーりんにわ内緒でですねbちょーかっこイイコとあそんぢゃいまってかなり楽しかったなあその男ンコわ、かなりかっけくて、御洒落で、喧嘩つえーし、優しくて完璧でしねbbめっちゃかっけかたなー今日わたっぷり寝たし、気分maxに良くてまぢでテンション上がるーーだーりんにバレないように気をつけなければーwわろす  でもめっちゃ楽しくてやばかったすまぢで惚れちゃいますよまぢでやばいなbbまた遊べたらイイなあってか、11時11分とか、4時44分とか、0時00分とか同じ数字の時間に、10回お願いごとを願うと叶うンですよーみなさんもぜひ試してみてくださいねー今日わうてが大好きなドラちゃんでーw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaidiary01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる