(眠)(-.-) 

2008年03月14日(金) 23時44分
今からマサキさんナンバー★発表会の打ち上げだィ



ぁッおととぃドンキー行った時に、
『いッらッしゃッまッせッ


…なんゃこの独特なかつ舌は…懐かしもあるな…
と思ったら…






















やまなかさんぢゃなぃですかぁ





マヂ、おひさゃん








あの独特なしゃべりと接客が影ファンゃで












マニアックでミアネヨ








そして、話題ゎ戻りますが、明日10時からめん屋ゃ&KENZOさんのショー見に行って&オール飲み


ャバィねぇ-


今日も飲みなんに。









まッ楽しみましょう

明日本番だとゆーのに 

2008年03月07日(金) 20時27分
熱でてます


ャバぃ


泣きそうね



明日までには治さないとー


ぅう〜ぅう〜


苦しいょ(;´д`)




発表会のために頑張ってきたのにー


絶対治さなきゃ



寒いー




help me




エンターテイメント 

2008年01月29日(火) 19時38分
おととぃ、ォ―ディションだった
dddォ―ディションでsamuさんが審査員だった



ダメでしたねモ
はぁ〜何がいけなかったんだろぅ?
自己PRが足りなかったんだなぁヌ
しかもみんなダンス上手すぎでしょッュ
やっぱ個性的な子が受かってたなぁャ


難しいモ


苦戦モ


もっとォ―ディション頑張って受けなきゃなぁャ


頑張らなきゃュ


とゆーか痛い咬ェ




最近太ったかもヌ意識足らんのャ
ストレッチちゃんとせななォ



悔しいぃャ



ってかお腹空いたぁ(笑)
ゃばぃなぁヌ



そして今日はアパレルだけだった
ちょっとアパレル幾度にお金使いすぎやなォ節約しなきゃャ



ぁあ 

2008年01月26日(土) 17時37分
今日はアパレルでとりでんだぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″


喉痛いなぁ(>_<)ォォ
寝る時に口開いてるからなぁヌ意識しても開いちゃうゎー(-д-)zZ


明日はオーディションですねぇー


髪型をチェンジした捧

エクステとって短くしたぁ(*^o^)/\(^-^*)


似合うかなぁ〜



ぅうー喉いてぇ

人生 

2008年01月22日(火) 1時00分
スノボー、インリビのみんながだしてくれるって言ったけどオカンに怒られ川崎さんに止められたヌ
やっぱり甘えだよねャ

厳しいャ

ちょー行きたかったモ


4月から纈ハうからって甘えるなと。
川崎さんにもオカン正しい言われましたヌ

それなりに今まで頑張ってきてお金があるならオーケーだったんだねャ多分



はぁ〜。



プロになりたいならやっぱり今頑張らなきゃだよね。川崎さんが応援してくれたの嬉しかったし頑張ろって思えたから。



なんか一緒にクラブで踊ってくれる人いないかな?さおり?…。2月のしょーチャンのライブで決めよう!


ぃい方向に進みたいなぁ。早くエンターテイメントの世界に踏み込みたい。
いつもアンテナを立ててなきゃ駄目だよね。
ょしっ!絶対、今年は成功させてゃる!

昨日はアパレル 

2008年01月17日(木) 23時43分
行って夜中たっチャンとごっチャンと遊んだ窓v々だったなぁュ
二人とも相変わらずだしF

ドンキーいってブリーチするために染めるやつかってちょっとドライブした
ん〜やっぱたっチャンかっこぃいけどねぇ
恋愛対象に藍はなるのかな?ってか藍はたっチャンに素を見せすぎたかもヌ
もぅ二人にとって女ぢゃなぃわなぁッ(笑)


とゆーか今めちゃくちゃつーチャンに会いたいなF

はぁットが近ければぃいのに煉・


つーチャンの夢みなぃけど、つーチャンは藍の事どー思ってるんゃろィ
はぁ〜。なんかもっと上昇しなきゃだわッッュュ
とゆーかしょーチャンとエッチする夢みたまち゛ビビったぁッッッッォォ夢から醒めた瞬間、胸を撫で下ろすってこーゆー事なんだぁって思ったわFォォ


久々、今日は休みで、一日中ゴロゴロしてたわ
明日は一日中バイトだけどねヌ
時が立つのは早いものだわ
コ貯めなきゃやなぁッッ

新大久保 

2008年01月15日(火) 21時06分
今日はアパレル行って新大久保でモゴった


マシソヨー(*´∀`)茸

アハハ

そしたらその帰りはやとクンにあった咬ォォ
ビビったぁッッュうけたわ(笑)


まんさん 

2008年01月13日(日) 23時34分
今日はアパレルいってバレェうけてまんさんいった茸

さすがまんさん今日もカッコ良かったっす

はぁ〜頑張ってかっこ可愛くなろうミ

頑張るヂェィ茸


お腹すぃたぁュュ

にゃぁんだかにゃ 

2008年01月11日(金) 17時58分
昨日は夜setoさんいってそのまま発表会の深夜練だった(;´д`)
オールした後での一日中バイトはきつぃッす(/_;)/~~。
まぁ楽しいからいぃんだけどね(/\)\(^o^)/
好きな事やってるし

ってかにユニット誘われて最終的に断られたのはマジでショックだったわぁ〜(笑)
めちゃくちゃ悔しいから負けないくらぃ頑張ろう( ̄^ ̄)!


ってかふるって辛いわ。まぁ仕方ない(笑)


ってか今、障害者で目が見えない人がいて、藍って恵まれてるなぁニ
目がみぇて幸せたまなぁニ

みっちぃ 

2008年01月10日(木) 23時47分
昨日エステ行って、みっちぃーと遊んだぁ
エステまぢ気持ち良かったぁッッママ
でみっちぃにご飯誘われて、食べた
みっちぃかっこよくなってたなぁッッ褸
けどすごぃ純だった
全部おごらせちゃったし曹イ飯たべてカラオケ行ったッッ曹ンっちぃかなりオンチでびっくりだわぁッォォ
次は藍がおごる番だわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やませ はなこ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる