はじめてのヤプログ

July 01 [Thu], 2010, 4:36

はいっはじめまして
携帯止まってますので5日まではパソコンから
毎日は更新できないけどチェックしてね^・ω・)ノ

とゆーわけで!わたし給料日までお金ないっす
15日なんだけどまだまだ先のこと
家でごろごろしてばっかw友達と最近会ってもないし
ぱちんこも行ってないそんなこんなで
暇つぶしにコンビ二立ち読み行ったわけだ!パチンコの本読んでたら
北斗の拳の新しいの出すらしいの
もう興奮興奮嬉すぎて早く打ちに行きたい
となんか思ってましたが!もちろん朝いち並んででも打つき満々
お給料はこのために貯めとくことにしたのでーす


でもまだ17歳ファッションなども気になりまくってるよ
洋服もほしいしつけまつげもほしいこんないっぱいほしいもの
ありすぎてお金いくらあってもたりるきせん


もー!!どうしましょ


そんな話よんでくださりどうも
ありがとうございます

これからはりあるたいむてきに
シャメなど投稿したいと思うので
これからそうぞぢゃんぢゃん見てくださーい
今はすっぴんだから許してね
携帯復活まで無理やーん
とりまよろしくおねがいします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaichanx0x
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぱちんこ
    ・化粧 洋服
    ・寝ること
読者になる
ぢゃんぢゃん絡んでね! 男女問わずよろしくですっ(´ω`)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさり
» はじめてのヤプログ (2010年07月11日)
アイコン画像ちかちゅー
» はじめてのヤプログ (2010年07月01日)
アイコン画像★★ショコラ★★
» はじめてのヤプログ (2010年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiaichanx0x/index1_0.rdf