いいよ別に 

2008年03月18日(火) 3時14分
笑いたきゃ笑えよ

そおいう人間が世の中だめにしてる。

空気よめよ

めんどくさい人間です。 

2008年03月16日(日) 3時16分
余計な事ばっかり考えてしまう。



世の中間違ってるよ。

法律わなんの為に存在してんの?

理不尽な事ばっかりで
どっちが被害者で
どっちが加害者なのか
わからない。



そして、よくわかんない人が多すぎる。日本わとくに。


周りと一緒ぢゃなきゃ
非常識って思われる。

おかしんぢゃない?


強くないと
自分をしっかり持って
生きていくのわ難しい。




ウチ、こんなんぢゃ
今のままじゃきっと
生きていけないよ。

世の中渡っていけない…

よわっちい自分。





戦争がなくなって
世界中が平和で
幸せにならないかな。


とか、ウチ1人で
そんな事考えてたって
なにもならないのにね。


悔しい
苦しい
もどかしい


自分の事だけ
考えてればいいのに。

そしたらきっと
幸せなのかなぁ。


バカだなあ自分。

めんどくさい人間だなあ自分。


むしろ

世の中が間違ってるんぢゃなくて

自分が間違ってるのかもしれない。

そんな気がしてきた。

命の次に大事な・・・ 

2008年03月11日(火) 9時35分
おはよー
またまた職場で更新中...


今日は昨日より悲劇がああ



ハイ、携帯忘れたーアハハ

ウィルコムも忘れたーアハハ

あっくんと連絡とれない
寂しす。。

でも今日はやる事が
それなりにありそうなんで、
いっっちょ仕事に専念して頑張りますか





あ、今日はみんな卒業式だね。
卒業おめでとう

あ〜あ 

2008年03月10日(月) 9時52分
ただいま勤務先の会社でブログ更新中
はい、イケナイ子です

いやね、今ものっそい恥ずかしいことがあってさ、

自分のほしいものリストとか、
やりたいことリストとか
作るのって
誰もが一度はやったことあると思うんだけど、
意外と他人にそれを見られるのって
恥ずかし内容dさったりするでしょ

・○○のお手入れ
とか

・○○にいく
とか

それをついさっき
会社の人に見られてしまったーー

しかもその人は悪気なんてなくて
重要な資料なのかもと思ってみてみたら
ワケわかんないリストで
即効うちだってわかったらしく
返してくれたんだけどさ、

職場の人には
あまりプライベートを知られたくないんだよね・・・
しかもメッチャ個人的な内容だし。。

あ〜あ恥ずかしいっ


今日は一日ブルーです

ヤプログはじめました★ 

2008年03月10日(月) 1時15分
BLOG始めちゃった

まあいきなりですが、
最近お金の使い道が
分かりません(´・ω・`)

とか言うと

「おごってヒ」

とか言う人が現れるけど
全力で拒否ですっぶ

おごりたかったら
おごりますぶ


なんか欲しい物も
ないんだよね。

貯金だな貯金ウン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイアイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-整体エステマッサージサロンがだいすき
    ・コスメ-M.A.CRANCOMCHANELが気になる
    ・ファッション-109でほぼ買ってます
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» あ〜あ (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる