優しい時間2話 

2005年01月21日(金) 23時45分
昨日の優しい時間、まぢ拓ちゃんかっこぃかった(-^o^-)

爪ブラシを歯ブラシと間違えて歯を磨く拓ちゃんが超かゎぃかったぁ(●^∀^●)

でもあずちゃんと仲よいね……。
ちょっとジェラシーが……(笑)

来週も楽しみです(*^_^*)

優しい時間あーんどあらわざ 

2005年01月15日(土) 21時24分
見ました★★

拓ちゃん。 かっこいぃ〜〜〜〜★★★★

あの、耳のとこのハネが!! かゎぃぃ〜(-^o^-)

で、あずchanにも優しぃし!
うぅん。
これゎ二宮和也氏、モテそぅだゎゎ。。

あたし的にねぇ〜車運転してる拓ちゃんがいぃね!! なんか新鮮。
来週も楽しみ♪♪

つぃであらわざ。

富良野ロケでしたね。
このロケの後に、にのみと相葉さんはゲーセン行ったのかな。(笑)

んで新鮮組、あぃびゃ。

じねんじょいぃなぁ〜。 あぃびゃもすっかり、じねんじょ好きだね!!

てか超ハードなロケぢゃん!? 6時間も山中を歩くのって大変…(-"-;)

だからかなぁ? いつもょり、あぃびゃの食欲がすごかったよぅな……(笑)
いぃょ、よく食べる子はお姉さん好きょ!!(誰)

最近、優しい時間の特番を必死に撮ってる自分がいます。
おまけに、ドラマの最初見逃しただけでテンションがた落ちで;;

……あたしゎいつからにのみ担になったんだろぅね……??

なーんか浮気心がチラリ……(苦笑)

相葉さんworld 

2005年01月13日(木) 20時36分
はゎゎゎゎ!!!!
志村動物園。
ワニロケ見ましたょ!!
ょかったぁ〜まだやってなかったぁ。

てかワニかゎぃぃ〜!!!!!!

ぁ。でも相葉さんのがかゎぃぃけどね〜vvvvvvv(違)

ぅん……なんか、残り15分でババーッってゃったからあんま印象深いシーンなかったなぁ(笑)


相葉さんがワニに噛まれそうになって、「今歯に触ったょ!!」 って感動してるのが、ぃぃのかって感じとぃぅか……(笑)
でも相葉さんはきっともぅ飼育員として立派なんでゎ??

いいともSP 

2005年01月11日(火) 0時09分
優しい時間チーム優勝おめでとぅ☆彡

すごぃすごぃ!! まさか優勝するとはおもwapm...(ぇ)

てかもぅ、寺尾さんと二宮が大活躍でしたね!!
卓球めっさかっこょかった〜(-^o^-)にのみがなんかさわやかでしたな!!
でもさぁ...あらしあらしうるさかったかも……。 ちょっと中居先輩の前でたじたじだった気が(-"-;) まぁ結果オーライだからいぃかな...
あたし的に、全部ニャで曲を歌うって時の寺尾さんの「♪ニャニャニャ〜……わかんにゃい?」っていうのがかゎぃかったぁ(笑) あと大竹しのぶさんの天然っぷりもかゎぃかった(●^∀^●)

とにかく優勝がめでたいね!!!!

そしてまた明日からの富良野ロケがんばってほしぃです★★

あらわざ 

2005年01月10日(月) 13時44分
あらわざ見ました。
最後の軍鶏鍋のときに、リーダーと相葉さんが親子丼を食べさせあっていたのがあたし的にツボで……(笑)
ほんと仲いぃなぁって思いました(-^o^-)
しかもその後ニノがリーダーに「おぃしぃねぇvv(ハートはあたしの想像)」って言ってたのがかゎぃくてかゎいくて!!!! さすが大宮コンビですな。

誘ぅコンDVD? 

2005年01月07日(金) 20時49分
18.瞳の中のGalaxy
特に普通。 衣装がすごぃ私服っぽかった(笑)

19.痕跡(ニノソロ)
この曲ぃぃですね★★ なんかメロディが結構複雑で。好きvv あと歌詞が切なくて。 ニノが作った曲でしたっけ??ニノすごぃゎぁ〜。

20.La Familia(松ソロ)
歌詞が嵐への気持ちが伝ゎってくる(*^_^*) 途中で他のメンバーが手たたぃてますね。 足の上げ方で相葉さんがすぐわかりますょ(笑)

21.a Day in Our life
アレンジがかっこぃぃですね★ 踊りも激しくて。 かっこぃぃんだけど、相葉が踊るとかゎぃぃ…(笑)

22.RIGHT BACK TO YOU
衣装がかっこょくて好きvv 踊りもなんかかゎぃぃ。 ♪ただ1つ〜 のとこが(●^∀^●)

23.嵐の前の静けさ
曲が元々好き★ 途中で入れ替えで衣装替ぇですね。

24.君のために僕がいる
一緒に踊りたぃ〜(笑) 松本潤さんが客席に入りましたね。

25.SUNRISE日本
みなさんテンション絶好調ですね〜(笑)

26.A・RA・SHI
最初に5人で丸くなって手を合わせてるのがいぃ★

27.途中下車
翔くんとニノがラブラブでたそがれててぉもしろかったぁ(笑)

28.言葉よりも大切なもの(アンコール)
サイン投げますね。 相葉さんがさぁ〜サイン投げるときに色紙にちゅーしてて!! しかも両手で色紙かかぇながら!! それが超かゎぃかった(≧∀≦)vv &欲しぃと思ぃました。

29.Hero(アンコール)
ゃっぱ相葉さんの手の振り方はアイドルだょ〜(笑)

30.感謝カンゲキ雨嵐(2回目のアンコール)
相葉さんの格好が!! なんで浴衣の上に24HTVのTシャツなのさ〜(笑) みんなが声からしながら「バイバーイ」「ぁりがとー」って言ってるのが印象的でした。

実際に会場で見れなかったのが残念ですが、嵐さんがますます好きになりました(●^∀^●) あの5人はゃっぱ最高ですね!!

誘ぅコンDVD? 

2005年01月07日(金) 16時38分
13.EYES WITH DELIGHT
この曲最高ですね!! てか…アングルが変ぇられるやつ!! 考えた人まぢ感謝ですょ!! でも相葉が6番だね。(笑) もぅ相葉さんまぢかゎぃぃょ!!カメラに照れてるところとか(≧∀≦)!!顔隠してるんだょーvvv あとゎ、振り付けもかゎぃぃ!!相葉さんの踊り方が特に★★ ♪さらさら〜 のとことかvV ♪香るは〜 のとこの特殊な手の動きとか★ あと ♪輝きをたたえ〜 のとこの相葉さんの腰の動きとか(笑) めちゃかゎぃぃ(-^o^-) 衣装もかゎぃぃ★ 相葉さん腕細い!(ぇ?)

14.Unch Unch(翔ソロ)
翔くんかっこぃぃね!! 翔くんのきりっとした顔が好き(-^o^-) あと曲が結構好き★ ラップもなんか本格的でぃぃですね(^-^)

15.とまどいながら
フラメンコ風味?ですね。衣装が派手。てかリーダー似合う。(笑)

16.君は少しも悪くない
これもフラメンコ風。 かっこぃぃ。 相葉さんのカメラ目線が…(笑) 腰に付いてるポンポンがちょっと気になります。(笑)

17.優しくって少しバカ(相ソロ)
和風イントロが何気に優バカの曲調になっててぃぃ(-^o^-)v イントロのダンスの左右に走るとこも相葉さんぽくて好きvvvv でまた衣装がギンギラの浴衣だし。なのにスニーカーはいてた!!(笑) でさぁ相葉さん走るょね〜。すごぃすごぃ。 てか相葉さんがソロで歌うとあぁゅー声を出すんだね!!なんかすごぃアイドルチックでかっこょかったvvvv映像なのに失神しそうになりました…(笑)

Dの嵐★ 

2005年01月07日(金) 14時11分
おとといはうだうだSPでしたね
あたしうだうだ好きです

なんてったって嵐メンがみんなパジャマだからね!!(変態)

なんか貴重な映像でねぇ。(笑

翔ちゃんがみんなにいじられてたのが印象的。(笑
あの小さい羽子板ね。

あとは〜・・・松潤のかきぞめをパクってたリーダー。(笑

総集編では、みなさんがコスプレしてた回!!
実はあの回だけ見逃したぁぁ!!!!!!
相葉さんほんっと足細ぃぃ・・・  思わず嫉妬しちゃうよ
あたし的に大野君が一番似合ってると思います。(笑
あ、でも松潤も結構はまってるかも!

やっぱD嵐はおもしろくって好き
よく見逃すんだけどね〜

誘うコンDVD★入・出待ちマニア 

2005年01月06日(木) 12時31分
★入り待ちマニア

朝はみなさん機嫌悪そぅですね…(^_^;) てか眠ぃのか??

相葉さんの寝癖がかゎぃかったぁ(笑) あとニノと翔ちゃんがラブラブでねぇ。

つかみんなおしゃれさんでなぃかぃ?? 相葉さんスタイルいぃから結構なんでも似合ぅなぁ。 キャップも似合ぅ★

★出待ちマニア

みんな風呂上がりで髪の毛濡れてる〜。
結構みなさん単独行動するんだなぁ。
でもって新幹線に間に合わなぃとか、切羽詰まってて大変だなって思ぃました(>_<)
相葉さんの福岡ロケが何なのか気になります。

誘うコンDVD★MC 

2005年01月06日(木) 12時27分
MC超ぉもしろかったぁ!! 何回見てもおもろぃ(●^∀^●)
つか打ち合ゎせなしでなんでぁんなしゃべれるんだろぅね?? 相葉さんのボケボケも絶好調だったし(笑・失礼) ぁたし的に円錐がツボ!!(笑)

とまどいながらが教科書に載ってるってすごぃですね!! 相葉さんの言ぅとぉり文部省的になってきたね〜(笑)

あとゎリーダーの暴露話がぉもしろかった!! あれからニノの靴下はどぅなったんでしょ〜?(笑)
プロフ
水月桜
熱烈的嵐大好きっコですた。 メインは相葉雅紀氏★
1月23日生★O型★高@
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる