おたんじょーびです。 

2006年02月26日(日) 15時47分
おたんじょうびです

今日わたしがうまれた


自分おめでとう♪

ひさびさ。 

2006年02月02日(木) 0時23分
ひさびさだよー。
やっぱあたしの得意技ですね。

放置魔だお

アカンわー。

かわいくきれいになりたい 

2006年01月18日(水) 1時49分
なぁ。。。
ほんとコレ切実。
ガッコとか、外あるいてると、きれいな人とかかわゆなひとがいるけど
まぢ憧れる〜。

アタシぁ鬼がつくほどヌサイクだが、少しでもきれいになるよーに
ガンガル(`・ω・´)

オイソコ!!ムリとか思うなよ!!笑

お金が 

2006年01月17日(火) 0時31分
ない。
まぢやべーおおおおお
あと、2000円チョットしかない(・∀・)
バイトすっからいいか♪っとかおもっておったん笑。

けどさ、今かんがえると、面接受かるかわかんないんだよね。

失敗シタ。

orz

書かないと。 

2006年01月14日(土) 22時02分
なんか日記サボっちゃいますねん。
てゆかさ、ランキングそろそろはいる〜?
いま、るそさんは、どんでんにいるらしぃ〜よお〜
おなか痛いんだって。
かわいそす!!!
ガンガレ(`・ω・´)

つか、移転したんだよね。
だって、前やってたHPのところに新しくつくっちゃってさぁ
1000HIT以上してたんでなんか、納得いかんかった笑

心から 

2006年01月11日(水) 3時12分
るそちゃそに感謝しております。

ほんとに笑いなしで、感謝してます。

ありがとう。

今日わ 

2006年01月09日(月) 0時46分
6時半すぎにるそチャソがmini宅にきましたお。
さむい〜さむい〜耳もげるし〜なんていいながらるそたんがminiんち来たんo
もうそれからかなりるそは和んでましたよ。
ココあ藻舞の家じゃねいよっておもったもんな^^
まぁ、イイんだけどo
むしろ、大歓迎だけどo

おっしゃ!! 

2006年01月08日(日) 3時47分
初書きですよ。
久々にホmペをやろうかなぁなんて。
思い出つくりにね。うん。


つか、あたしはこれからやらなアカンこと一杯あるのに
なんてくだらないコトしてんだろ。
宿題おわんねーよ。しねよー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaiao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる