健康診断結果 

2006年02月21日(火) 0時00分
ち〜ん

健康診断、ひっかかりました・・・・・
判定Bでした・・・・・
半年位前の結果はAやったん
やからやからほんっまにショックです

病院行って診察受けなぁあかんしぃ・・・

もうほんっまにちーん極まりなぃ(-ェ-;)
正直、この数ヶ月で体調がおかしかったんは・・・事実です
はぁ〜甘くみたらあかんね

バイト先の人、ほとんどがAらしぃのね・・・
余計にへこむわぁ

まぁ早期発見
大事!!
なので素直に病院行って、原因はっきりさせてきまぁす・・・




がんばろぉ・・・おー

綾香と会議 

2006年02月20日(月) 0時00分
綾香と緊急召集

数日前から迷路に入りこんだ綾香と緊急に集まりました

綾香が京都にいた頃では実現できひんかった事。
今は2人とも地元にいるから、すぐに会えるねー
いいね、地元

でもやっぱ迷路だったね・・・
綾香は自爆テロとか言い出すし

でもでも、こうやって真剣に悩むこと、これ、大事





綾香、頑張ろぉなぁ

化粧品 

2006年02月19日(日) 0時00分
みんな何使ってるんかぁなぁ

今回、ファンデ・化粧水を変更しましたぁ

スキンケアはDior イドラクションで統一
下地・リキッドまではRMK
パウダーのファンデはDiorにしていたのですが
今回、神戸まで出向く時間がなかったのでとりあえず・・・
資生堂に

何としても化粧水とファンデを買わなあたしの
肌の命がなぃので・・・
資生堂へ・・・

ビューティーボルテージやってくれました
前までどろどろした感じの化粧水のみやって、
あたしの肌には爽快さが足りんかったんやけど
さっぱり化粧水が出てました
ニキビも乾燥もどーんとこぃってやつです!!

そして、下地とパウダーのファンデも
マキアージュにしました
篠原涼子かぁいぃなぁほんっまに

使用感は・・いぃ
くずれにくくなりました
あたしの中で大革命






化粧品って1つ何かなくなったらどーんと他のものも
一斉に消耗してません??


HAPPY BIRTHDAY 

2006年02月18日(土) 0時00分
HAPPY BIRTHDAY!!! ちやこチャン

とゆぅことで遅遅ながらに、サプライズお祝い
とりどへ行って、ちやこちゃんにプレゼントとアルバムを・・・*:..。o○☆゚・:

やっとちやこちゃんは22さぃなんよね
いいなぁ〜遅生まれ

この日はとにかくとにかく食しました
いつもの場所に行くまでにすでに
あたしらのテンションは崩壊

楽しかったね

なんかすごぃのりでひたすら過去を
振り返って占いトークしたり、ノンノの
動物占いに激はまりしたり・・・

楽しかったー
妄想もしたー!笑

去年1年間いっぱぃちやこちゃんとの思い出
があって、これからもいっぱぃ作っていこーねー





はっぴーばーすでぃ



全く知らない人 

2006年02月17日(金) 22時41分
綾香香織さんと会う

みんな久しぶり
今日は2人から沖縄のお土産話を聞きました
こーれーがー
大爆笑!!!

いやぁ〜デジカメのおかげでリアルに伝わるので
ほんまにおもろぃ
とある人のことはあたしは全くもって知らん人。
けど、さんざん笑ってしまってごめんなさぃ。
いや、いっか

綾香、香織さん、あたしの頭にはまだ彼の笑み・動きが
焼きついてて、笑えちゃうよ

泣けるくらぃの大爆笑ができて楽しかったょー

実は今日話したこと(あの・・・彼のことね)相当ひきずってて
今月はありえんくらぃにプチひきこもりやってね
脱力感とかいろんなものにとらわれまくってて
ほんまつい最近、スッキリしたとこやったのね。
やからこぉやってむっちゃ笑えてほんま楽しかったしぃ

また旅行一緒に行きましょう






ごめん、、、しばらく彼で笑えるょ

男らしさ 

2006年02月16日(木) 0時00分
どんなんでしょー

今日バイト先で閣議を開いてました。
男らしサミット
バイト先の男の子の疑問なんだそうで、
彼はプロテインを飲んでいる事を誇ってました。

が!!!

あたしが思うに見た目だけとかそんなんじゃぁなぃと思います。

したら、どんな人が男らしいかという質問を受け、
みんなで一斉に考えました。

さっぱりしてる
たくましぃ
強い
ムキムキ
まっすぐ・・・・・・

などとにかく簡単に言うとこんなものがたくさん出てきました。

例をあげなわからんとのことで、考えました

あたしが思いついたのは
白い巨塔の江口洋介
でした。

ちょぉど再放送してて、見てたからってゆぅ・・・

考えたらいろいろあります・・・・・男らしさ





周りにいるかねーーー???



占い宣教師?! 

2006年02月15日(水) 0時00分
基本的に女の子は占いが好きだと思います

今日もお茶の後ちやこちゃんと色々な話をしている中で
占いが出てきました

あたしの占い的中体験は結構いろんな子に話してて
知ってると思うんやけど、またしても当たりましたーたぶん、笑

それはまたしても水晶玉子さんのオリエンタル占星術

というのも実は、この間の日記にも書いてた、ダーツの日。
これはほんまに楽しかったん!!
その中で実はあたし、一目惚れってのをしかけたのです
その人もいぃ人で、大人の男の人って感じでほんまに
新鮮で、ドキドキもので・・・
でも、あたしの友達が気に入ってるってゆぅのを言ってたので
終わり◎

そぉこの体験後、その日の運勢を水晶玉子モバイルで見ていたところ・・・

人の集まるにぎやかな場所へどんどんでかけましょう。
新しい発見があります。恋愛も出会い運あり。ただし、今日の出会いは
その場限りのものとなります。。うんぬんかんぬん


そやったぁぁあ

ってなって大興奮した話をちやこちゃんに話したところ
ちやこちゃん、ノリました
今出てるフラウが占い特集でちょうど
水晶玉子のカレンダーが載ってると伝えたところ、買う!って

フラウ、だいぶ前にも占いが当たったと話したところ
香苗も、さぇも今回の号を購入。

あたし、ささやかながらフラウに貢献したとおもーう

占い体験談を語るあたしが、占いの宣教師のように
自分で感じてしまい、ちょっといたぃと思いました。




でも、占いだぃすき

バレンタインディ 

2006年02月14日(火) 0時00分
どぉでしたか?バレンタイン

バレンタインの日、あたしは

ちーん

ちーん

ちーーん

な日でしたょ

いやいや、イベント時のバイトどうこうってゆぅのは慣れてます

何より、客からダメージもらいました

ひっそり売ってるバレンタインのチョコを買った家族・・・
はぃ、どぉぞと渡した瞬間、

なんか気に障るトーンで

はぃどぉぞって、バレンタインにバイトー

とひっそり言われました。何故か、あたしのフレーズを何度もリピートした
高校生?中学生?くらぃの姉妹。

その後、あたしはちらっと見てしまったんですょ。
したら

わ、見られた!あたしら感じ悪い?

って言われ、そのおかんにも

ほんまやでっ

って・・・

何なんデスカ?!?!

もうっ!!!

こんなことゆったら最悪なんやけど、ごめん、書きたい

もーニキビ肌で化粧っけなくて黒髪でめがねかけてるよぉな子(むっちゃ失礼か・・・)
に言われてしまったし!!
絶対お父さんか兄弟にあげるチョコなんやろーバカーっ!!

性格悪いです、はぃ


はやく終わってしまぇーイベントもの

かに食す 

2006年02月13日(月) 0時00分
行ってきました

城崎

まだいっぱぃ雪が残ってて、さむぃなーさむぃなー
ってゆってけど、正直、その日は天気がよかったので
あったかく、旅日和でした

JRのかにカニエクスプレスってゆぅやつの
カニツアーに行ってきました+.(●´ 3 `●)゚+.゚

もう部屋に入るなりカニチャンたちは待機してました

刺身・焼きがに・カニすき・雑炊のフルコースでもうがっつがつに
食べてきました




おいしかったぁぁあ

しばらくいぃわぁ〜カニ・・・ってくらぃ。

その後、城崎をぶらーぶらーっとして、
何も考えず、ひたすら歩いてみました





のんびりのんびり過ごせた1日でした。



足湯に入れんかったことが後悔っ

バッティング 

2006年02月12日(日) 20時47分
今日は奇跡の丸1日休み

お昼前からかんぴーと遊ぶ!!
今日のメインはバッティング

夏以来のバッティングは燃えた

松坂そして山口・・・
あたしは山口はガツガツ打てます
ほんま変化球とか勘弁

今日のあたしらは断固たる決意があったので
かーなーりースカッとスカッとスカッと
してきました!笑

ほんまは叫びたいとこやったんやけど
少年達の練習の邪魔にならぬよう、
おっちゃん達のはしゃぎの邪魔にならぬよう、
全くゲームをせずただただ座ってマッサージしあってるカップルの邪魔にならぬよう、
ぼちぼち打ってきました

そこにはダーツもあったので
まーたーやってしまぃました。
右腕イタィよ。・゚・(ノД`)・゚・。




おばちゃん
と、とし??


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像きゃなぇ
» 健康診断結果 (2006年02月22日)
アイコン画像あぃ
» 全く知らない人 (2006年02月19日)
アイコン画像あぃ
» 男らしさ (2006年02月19日)
アイコン画像しょこ
» 全く知らない人 (2006年02月19日)
アイコン画像あやか
» 全く知らない人 (2006年02月18日)
アイコン画像しょーたろー
» 全く知らない人 (2006年02月18日)
アイコン画像しょーたろー
» 男らしさ (2006年02月18日)
アイコン画像あぃ
» 占い宣教師?! (2006年02月17日)
アイコン画像しょこ
» 占い宣教師?! (2006年02月17日)
アイコン画像しょーたろー
» 占い宣教師?! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaiaitin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる