ご無沙汰ぁぁぁん!!!! 

2005年09月15日(木) 18時07分
ぉヒサシぶりですっっwwww
ぇっ?ぉ前ダレだって?

そんなぁ〜〜、ヒドイょ旦那ぁ〜
あっしですょ、あっしwww

どぉも、ぁぉぃチャンです♪(爆

ぃゃぁ〜もぉ秋ですねぇねぇ。バィクで来るのが少し肌寒くなって来た今日この頃デス。

みなさん、元気ですかね?
ぁっしゎ元気デス!!!!!!ハィ、この通りッ☆★

てなゎけで、今日ゎ気合入りまくりの特大文字でぉ送りしたぃと思ぃまつwww

ゃっぱ、普通に戻す。。ぇ

最近、三人の男性でとても悩んでぉりますた。もぉ過去形なので、今ゎ悩んでナィんだケド。
ずっとダィスキなラグビー部のぁの人。
ゴミステーションにやって来るぉもしろぃぁの人。
んで、野球部のカッコぃぃぁの人。

・・・

多すぎだろ。

ハァァァ〜。。ダレがホントにスキなのかゎかんなぃ。まぁ、別にダレかと何かぁるゎけぢゃなぃんだケド、自分の性格上なんかハッキリしなぃと嫌だからさっっ

ぁの人も、ぁの人もって言ってる自分がメチャクチャ嫌なんだょね↓↓
トモダチに相談したら、「へ?別に三人ともダィスキでぃぃぢゃん♪」ってあっさり言ゎれたんで・・

ぁっ、そっかwwwって勝手に納得したw

全員ぁたしの大切な大切な人ってコトで☆
まぁ、でもそれぞれ色々と問題がぁるゎけですょ。。。
それゎまたいつの日か時間のぁる時にォハナシします!!!!

またねぇ(人´∀`)

坊主が屏風に上手に坊主の絵を書ぃた 

2005年07月12日(火) 16時57分

この色見にくぃけ?
大丈夫だねwwwワラ

きょーゎクラスマッチ@日目でしたょ☆

クラスが負けたとか勝ったとかょり、
大変なコトが起きましたっっ

・・・・・

ラグビー部のぁの人が

・・・・・

坊主になっとったぁ――――Σ((゜□゜;;

んにゃぁー
最初、普通に気付かんかったもんねww
つるっつるだったょさ♪ワラ

おもしろーぃwwww
ヾ´∀`●ノワラワラ

これでっ、ぁの人のカッコょさが半減して・・・
モテなくなるっ!!!!

ょしっwww

でも、坊主でも普通にカッコょぃと思ぅww

ぁの人が坊主になったって
犯罪者になったって
記憶喪失になったって

ぁたしゎぁの人をスキでぃるょ

それくらぃ、ぁたしの愛ゎ深ぃカラww

でも、今ゎぁなたを見つけるのに相当苦労するケドねっワラ


ま、明日も頑張りまっすww
イェイイェイw

テンション 

2005年07月11日(月) 18時43分


はぁぁぁああ((´△`)。。はぁぁ↓↓
胸が苦しぃデス。。

ワラワラ。

面白ぃコトなんてなぁんにもなぃさっっ

ワラワラ。

はぁぁぁあぁ。。

なぁんにも悪気のなぃ少女が、ぅきぅきしながらやってきました。
「ねぇねぇ、ぃぃモノ見せてぁげよーかぁ??」

ぁたしもつられて、ぅきぅきで
「何々ぃ??」

「ほらっっ」
「ん?ダレぇ??」


・・・・・・・


((゜□゜ノノ


・・・・・・・

ばきゃぁぁぁぁ――――――(T△T)

そこにぁったのゎ背の高ぃ男の子とかゎぃぃ女の子のプリ。
プリプリッ。ぇ

ワラワラ。
・・・・・


背の高ぃ男の子=ラグビー部のぁの人。

かゎぃぃ女の子=元カノ。

半泣きで廊下を走りましたょwwぶゎぁぁってw
それを見せてきた女の子ゎぁたしがもぅスキぢゃなぃと思って、好意で見せてくれたんですけどね。

ぁたし的にゎヒットポィント135ってかんぢ。びみょ。

相手がスキになってくれなぃからって、自分の気持ちもスキぢゃなくなるょーに人間の心ゎ作られてなぃから。それがとても辛くて、痛ぃ。

そのせぃで色んな人傷つけたり、泣かせたりして。
それでもぁたしゎまだスキで。

きっと今のぁたしにゎぁの人以上がぃなぃんだろぉな。
でも、以上って言ってるケド、比べる人なんてぃなぃから、むしろぁの人以上ぢゃなくて、ぁの人しかぃなぃんだね。

きっとまだ告白なんかしなぃ頃の片想ぃゎドキドキして楽しぃんだょね。
それがその後で、気持ちに答ぇてもらぇなかった後の片想ぃゎ他の人から見れば

時間の無駄

にしか見ぇなぃ。

ぁたしゎ無駄なコトなんて大キラィ。でも、この片想ぃゎ無駄だなんて思ゎなぃ。
人生のぅち、ホントに心からスキだと思ぇる人になんて、きっと数回しかなぃと思ぅ。

だから、大事にしよーと思ぅ。
きっとこれからも、ぁの人とぁたしの距離ゎ縮まらなぃだろぅし、
でも、それでもぃぃゃ。

ぁたしゎぁの人がスキ。

それゎ変わらなぃんだから。

ずっと、ずっと会ぃたかった 

2005年06月28日(火) 17時23分
ぇー、けっこぉ評判だったんで・・・
『てそがり王子と眠り姫』の続きを書こぉと思ぃますっw
パチパチパチパチwww実ゎぁれェピソードなんでつょね。これから本編の始まり始まりぃ

遠ぃ遠ぃぁる星にてそがりで有名な手そがり王子とぃぅ王子様がぃました。もちろん本名でゎぁりません。みんなそぅ呼んでぃるのです。何に対しても無関心、無気力。王様ゎ毎日王子のコトで悩んでぃるぅちに、自分の寿命をぎゅっと縮めてしまぃました。王様ゎとても不安でした。自分が死んでしまぇばたった一人の息子、てそがり王子に国を任せるコトになるカラです。

「もってぁと半年ですね。」
半年。王様に残った時間ゎたった半年でした。

ぁる夜、王様が寝てぃると、夢の中に魔法使ぃが現れて言ぃました。
「ぁぁ、なんと哀れな王様。自分の息子のせぃでこんなぉ姿になられて・・私にゎ王様の寿命を伸ばすコトゎできません。だから、せめて私の力でぁの王子に心を与ぇるチャンスをぁげましょう。もぉ悩むコトゎぁりません。安らかに眠りなさぃ。」

それから魔法使ぃゎ、王子の夢の中に現れました。
「王子、王子。」
「誰だ?」
「ただの通りすがりの者でござぃます。」魔法使ぃゎ礼儀正しくぉじぎをしました。
「通りすがりの者が俺に何の用だ。」
「王子にぉ伝ぇしなければならなぃことが。ぁなたのぉ父様ゎぁと半年で命が尽きます。」
王子ゎ少し驚き、
「ふーん。」
とても王子らしぃ返事が返ってきました。
「ホントにぁなたゎ情けなぃぉ方だ・・ぁと半年、ぁなたにチャンスを与ぇます。半年で本当の心を手に入れて来なさぃ。」
「は?」


王子が目を覚ますと、そこゎいつも寝てぃた寝室でゎありませんでした。天井ゎ抜けるょぉな青空。王子ゎ草の上に寝転がってぃました。

!?・・・・
王子ゎ慌てて辺りを見回しました。初めて見る世界がそこには広がってぃました。すると、ガサガサと音がして人の声がしました。



「ぁなた、誰?」


これが、てそがり王子と眠り姫の最初の出会ぃでした。

ラヴ・パレード 

2005年06月28日(火) 17時01分


ぉ久しブリデスwwぁぉぃデスw
ずっと更新サボっててゴメンなさぃ↓でも!!ずっと勉強とかしてたんでつょwマヂで!無事検定も終ゎったし(´∀`*)=3でも金曜日カラテストなんだけどねっっ

ま、今を生きますwwwぇ

ぇーっと、今日前ブログでも話してたラクビー部のスキだった人とちょこっとだけど、会話して(≧∀≦)ぁたしに笑ってくれたし(笑ゎれた?w)、風が吹ぃて見事にスカートめくれて短パン見られたしwwまーかなりルンルンだったゎけでつょ♪♪でもっ・・・その後また偶然会って、そん時その人が女の子に話しかけられてて。。彼ゎ扇風機に当たるためぉ腹を出してたのね。そしたら、

「あっ、なんかぉ腹に傷がぁるよーwww」
「えーwwなんか手術の後ぉ〜??ww」
っとまぁ、こんなかんぢですっごぃピンク色な声で話しかけてたのょっっ

その辺にぁる石を全部投げつけてゃろーかと思ぃましたww

ぁー、ぁー。。。
ぁたしまだ、十分ぁの人のコトスキだし。

んもっっぃゃ。

ぁたし以外に笑ぃかけないで。
ぁたし以外と話さなぃで。
ぁたし以外と目合ゎせなぃで。

ぁなたの目がもぅぁたししか映らなくなればぃぃのに。

ゃきもちゎ嫌ぃ。
なんか自分の頭ん中、心の中が真っ黒になってしまってる気がするカラ。

人の痛みを知らなぃ人ゎ人を傷つける。
人の痛みを知ってる人ゎ人を守ることができる。

大切な人がぃる人ゎ人を傷つけたりしなぃ。
大切な人がぃなぃ人ゎ平気で傷つける。

傷つけぁぅために僕らゎ出会ったんぢゃなぃょ。

ぁぃくるしぃ 

2005年06月16日(木) 19時05分


『てそがり王子と眠り姫』完結しましたw思ぃのほか良かったとか切なかったなどとぃろんな声をもらったので、ぁたしが一番今驚ぃてぃるトコロですww

ぃゃぁ〜でも自分で作ったのに切なすぎるだろってかんぢです。ぁんまりにも二人がかゎぃそすぎるっっ。今回のこの絵もホントゎ庭師と一緒に笑ってるゃっでも描こぅかなぁって思ったんだけど、描けなかった(笑)むしろ、描きたくなかった。

ぁっ、てそがりとぃぅのゎぁたしの住む鹿児島の方言なんですょね。ょく「わぃは、てそがりゃなぁ〜」(お前ゎなまけものだな〜)とかめんどくさぃことなどに「それてそくなぃ?」などとぃぅ風に使ぃます。タブン、鹿児島の人ゎてそぃゎ標準語だと思ってらっしゃると思ぃまつww

ぇ〜っと、物語の方にハナシを戻しますね。
実ゎこれからこのハナシの謎を少しずつ解ぃてぃこーと思ってますwwつじつまが合ゎなぃことにぃらぃらしてる方、ホントに申し訳ぁりません↓

もし、今ぁなたの愛する人がこの世の世界の人ぢゃなかったらどぅしますか?
それでもぁなたゎそれを受け入れ愛するコトができますか?

まー、実際そんな夢のまた夢のょーなハナシゎ現実にゎなぃのですが。

ぁたしがこのぉ姫サマの立場だったら、自分が永遠に眠っているコトで愛する人のずっと側にぃれるのなら、それを望みます。絶対。

ぁりがとぅ。 

2005年06月15日(水) 18時47分

『てそがり王子と眠り姫』〜後編〜

すると、何をしても固く閉じて開かなかった姫の瞳が静かに開ぃたのです。

「ぁ・・・」

姫ゎそのとても大きな綺麗な瞳で男を見ました。男ゎ安堵の表情を浮かべ、姫のぉでこに優しくキスをしました。姫の瞳からゎ大粒の涙が溢れ頬を伝ぃました。

起き上がろぅとした姫の体に優しく手をそえた男ゎ何か言ぃかけた姫の口を手で覆ぃ、

「ごめんね。」

と震える声で言ぃ、切なそぅに姫を見つめ、

「王様を呼んでくるね。」と言ぃドアへ向かぉぅとしました。姫ゎ行こぅとする男の手をにぎり、泣きそぅな顔で男を見つめました。姫の瞳からポロポロと溢れ出る涙をそっと男ゎゆびでなで姫の手を振り払ぃ、部屋を出ました。

「姫!!」
男が部屋を出てすぐに王様ゃ側近の人たちが部屋になだれこんできました。みんなの喜びの表情とゎ裏腹に姫ゎ大声をぁげて泣ぃてぃました。

その涙の理由ゎ二人以外誰も知りません。それゎまた別のぉ話だから。子供のょーに泣きじゃくる姫ゎ何もかも知ってぃました。

男ゎ夢の中の幻の人でした。姫ゎ眠り続けている間ずっと男と会ってぃたのです。しかし、どぅしてもサヨナラをしなければなりませんでした。姫が眠り続けてぃる間ゎ男ゎ生きていることができました。しかし、それゎ王様や他の者たちにとってとても悲しぃことでした。

男ゎ決意し、姫とサヨナラをすることにしました。

それが男と姫の最後でした。姫ゎ庭師とょく話した場所へと向かいました。姫ゎ男との思いでを思い出し、また泣きそうになりましたが、夜空を見上げ笑ぃました。

「ぁりがとぅ。」

てそがり王子と眠り姫のぉ話ゎこれでぉしまぃ。

男が言った○○○にゎ皆さん自分でこぅだと思ぅものをご自由に入れて下さい。

無責任でゴメンなさぃ(笑
長ぃ文章を今まで読んでくださって本当にぁりがとぉござぃました。

てそがり王子と眠り姫。 

2005年06月14日(火) 18時19分


『てそがり王子と眠り姫』〜前編〜

※てそがり=なまけもの。頑張るコトを好まなぃ人のコト。

ぁるところにずっと眠り続けてぃるぉ姫サマがぃました。たくさんの王子様が姫を助けょぅと色んな手段を使って目覚めさせょぅとしましたが、誰一人として姫の瞳を開かせる者ゎ現れませんでした。

王様ゎ愛する娘が何かの呪いにかかっているのだと思ぃ、魔法使ぃゃ仙人を集め呪ぃを解くょぅに命じました。ところが姫の固く閉じた瞳ゎ開こうともしませんでした。

すやすやと寝息を立てて眠るその姿ゎとても美しぃものでした。
「あぁ、誰か姫を助けてくれ。。」王様ゎできること全てをゃり尽くし姫を抱きしめました。

姫がこうなってしまったのにゎ訳がぁりました。その原因を王様ゎ知りません。

「王様。」
そこぇ一人の男が現れました。その男ゎ姫がこんな風になる前とても仲の良かった庭師でした。男ゎ姫の頭をそっとなでて言ぃました。
「王様。私に姫を助けさせてくださぃませんか。」王様ゎとても驚きました。なぜなら、この男ゎ世界一と言ってもぃぃほどの“てそがり”だったからです。庭師の仕事もろくにせずいつもなまけてばかりぃて、何度もクビにしょぅとしましたが、姫がそれを許さなかったために今までここにぃたょぅなものでした。

「君ゎ姫がこのょぅな姿になってから一度も見舞ぃになど来てもくれなかったではないか。」王様ゎぃぶかしそうに彼に言ぃました。
「・・・すみません。この性格のせぃでこんなに遅くなってしまぃました。」
「てそがりのぉ前に姫を助けることなど出来るわけがない。」王様のその言葉に男ゎ涙を浮かべて、
「申し訳ぁりません。今になって分かったのです。姫様の大切さが。」
「ばか者めが。」
王様ゎそぅ言い残し、姫をそっと寝かせ部屋を去ってぃきました。男ゎ深くぉじぎをし涙をふき姫の手をとり、ぁる言葉を言ったのです。

「○○○○○○○。」


ぁなたゎダィスキだったぁの人に似てるの。 

2005年06月03日(金) 19時09分


好き?嫌ぃ?
嫌ぃぢゃなぃょ。

んぢゃぁ、好き?
・・・・・

まっすぐな瞳でぁたしに問ぃかける

ぁなたを想ぇば
こんなに胸がキューってなるのに

痛ぃ
痛ぃ

ぁなたのコトダィスキだょ




タブン。

夜空にピェロ 

2005年05月30日(月) 19時02分


変ゎらなぃ場所
変ゎらなぃ景色
変ゎらなぃ想ぃ
変ゎらなぃ時間

変ゎらなぃ事がとても幸せなコトなら
常に移り変ゎってゅく僕らゎ不幸せなのだろぅか

ぁなたと見たぁの変ゎらなぃ夜空を見て
ふと想ったんだ

今もぁなたゎぁの笑顔のままで笑ってるのかなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○●ぁぉぃ●○  17歳♀  高校B年  銀杏ダィスキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaiaisiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる