さいきんもったいない病なんです(´н`●)ノ 

2007年05月17日(木) 12時16分
こんにちゎ

また久しぶりの更新です??

ん?そうでもないかな



なーんか最近また寒くなっちゃって・・・
冷え性だからマヂこまるよぶーぶー



しかも・・・マキシのチケット外れたし
ばかちん





はやくなつになれーーー


えっと・・・最近時間がもったいない病で休みの日常にこうどうしてますww
いいことなのかわからないけど、、、w
宜しくお願いします。。。。。。




もぉおおおおおおおおおおおおおいみわっかんないっつーの

ひさしぶりな★ 

2007年05月11日(金) 12時47分
こうしんでつよ






かれぴ




ミニバス1個前めんばー


明日ゎ1人コーチがんばってきまつ

みんな、これコメントできるからねww



ねww


できるんよww

よよよww

ねww




うみいきたいな

いくもん

eating★ 

2007年01月18日(木) 0時05分
くいだおれぇ


あけちゃった(´∀`*)ノ 

2007年01月02日(火) 22時49分
あけました!!おめでとぉございます

みなさま、ことしもぁぃりんごをよろしくねッ





















来年もよろしく!! 

2006年12月31日(日) 0時21分
来年も宜しくお願い致します

成人式で会いましょう!!

小さな小さな決意…と大きな大きなキモチ 

2006年11月30日(木) 6時59分
写真ぢゃないんだな…
これWw


これから隠れてこっちに日記かくかもヽ(´人`●)ノ

てかね、これコメントできるの知ってた?
コメントできるんだよー下にあるっしょ(´□`;)ノ

つまりコメント欲しい…かな…とか…思いました。



さぁさぁー決めました。











強くなります。






もぉ泣かないよ(´皿`*)ノ

えっち(はぁと) 

2006年11月28日(火) 22時23分
いやん

天国♪ 

2006年11月28日(火) 0時37分
てんごくからのけしき

はじめましてな写真♪ 

2006年11月28日(火) 0時24分
はじめましてぇえええええ




これみんな見てるけどとりあえず今日は写真がみつからにゃいから〜♪




おやすみん


P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃりんご
» 小さな小さな決意…と大きな大きなキモチ (2006年12月04日)
アイコン画像カヲル
» 小さな小さな決意…と大きな大きなキモチ (2006年12月03日)
アイコン画像あいり
» 小さな小さな決意…と大きな大きなキモチ (2006年11月30日)
アイコン画像m(。_。)m
» はじめましてな写真♪ (2006年11月29日)
アイコン画像あいりんご
» はじめましてな写真♪ (2006年11月28日)
アイコン画像m(。_。)m
» はじめましてな写真♪ (2006年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる