引越ししました 

March 15 [Wed], 2006, 18:07
コメントレスしましたぁ おくれてごめんよう涙 コメントありがとう

で、愛想をつかして引越しします。


あいあいあいらんど

よろしくねん

でわ、今からモーモーしてきます。むははっはははは
で帰ってきたらかきたいこと溜まりにたまってたので、書きましょう!

ああああああああスッキリ!

これでかけるや。

うちのお母さんは40%専業主婦 

March 15 [Wed], 2006, 14:05

ヤプログ辞めます

もうついていけない

嫌いです
前のとこにも買いたけど

どうでもいいはなし
ミクシイ(´∀`)

登録してみた

登録しただけなんだけど
まだ何もしてないよ

ブログをやめる




わけじゃなくて移転です

きょうあすあさって

もらったコメントにレスして閉めましょう
遅くなっちゃって 汗
申し訳ないっ

はい
らいぶどあでの,あいあいあいらんども宜しくお願いします。


だってさ
朝方にも書いたやつ消えちゃったんだよ

もうナンカイメだよう
(´о`)

さすがに苛立ちますよ

そりゃあ


久々におもろいやつ書いたなぁって思ったのに(自意識ばーんっ)

まじめに 

March 15 [Wed], 2006, 0:55
ヤプログが嫌いです。


何回かいても消えるから萎えます

バトンをね まわしたんですよ 

March 13 [Mon], 2006, 0:03
やっとまわしました!ごめんなさい!みんなのブログうろうろしてみたんだけど。あたし、あいあいにバトンまわしたのにやってくれてない!怒!って人はコメントをください。

あと、バトンじゃないけどバトンみたいなやつもかかないといけないね。明日書こう。

カラオケバトン 

March 12 [Sun], 2006, 23:36
バトンをタッチ。ユキありがとおえ。

好きなチャコフィルの曲バトン 

March 12 [Sun], 2006, 23:18
バトンをタッチ。サキちゃんありがとおえ。

無条件バトン 

March 12 [Sun], 2006, 23:02
バトンをキャッチだ。まみCありがおえ。

???バトン 

March 12 [Sun], 2006, 22:46
バトンだ まみCありがおえ。

ありがとうの水ばかやろうの水 

March 09 [Thu], 2006, 14:10
ありがとうって声をかけると水の結晶の形がよくなり
ばかやろうって声をかけると水の結晶の形が崩れる

とかなんとかってTVでやっていました
水ってスゴイナ

昨日は電気屋にいきました
パソコンを取りに行きました
あとプリンタを買いました
コピーとかもできるやつがいいなと店員さんに言ったらハセキョーが宣伝してるやつを進めてきたキャノンなのか?
炊飯器も買った
「ヨウグルトとかも作れちゃうんですよ」ってゆう店員さんの一言にお母さんが妙に食いついていたので、昨日は全てお母さんに任せた
どんなものを買ったんだろう…(・_・ハアクシテナイ

ワツイはDVDレコーダーのとこでイジイジ
機械類にどうも弱いので女の店員さんを捕らえて説明してもらった
アクアを進められた

バカ!10万も払えるわけがないだろが

基本的なことができればいいんです
私ツカイコナセナイカラ勿体ないもの

4〜6万です
と帰ってから父に報告
うむっ完璧だ

今電気屋さん安いでしょう?
だからコンポも買い替えてみたらどうだろうかと思う
今月のバイト代とニラメッコしてからだなあ

あぁ(´□`)
パソコンひらきたいけど
今部屋ゴチャってるので無理…


めんどくさいなぁ

別に家から通ってもいいんだけど
と愚痴った直後

お財布をみたらもっともっと愚痴りたくなりました


なんて
いってる自分はジュウブン幸せなやつです
おめでとう

3 月 5=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkSCRGGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJGIkaCQkJFIbK EI=?= 

March 06 [Mon], 2006, 13:22
ふむ

安井ちゃんHAPPY BIRTHDAY
その黒いハット
カワイイです
おめでとう
セットリスト
世界の果て
Liberty
心の来た道
スパイダー
music monster
peace people

EC
Stand by me(セッション)

いやぁモッシュのココチヨサ

私Mですから

私チャコフィルのLIVE初めていったときモッシユってなんて気持ちがよいものなんだろうって

そう思ったの

最近そういうのあんまりないので淋しいんです…
でも押されちゃいやな人もいるのですよね

はよ ワンマン
まだなの ワンマンツアー

はっ!
セッションの時はですな
ダイウ"がありました
肩が痛いです

しかし
私Mですから(何度目)

(´∀`)ほほほほほほ
おもしろかった

です

むふ
ファジコンのベ-スHQ
爆死

んで
帰りにプレゼント渡して
サッサとズラカリマシタ

して帰りにマスクを買いました。

5日の感謝祭にバイトを休んだ私
久松さんはよく思ってないでしょう
ハハ
無口な人でよかったわ

大塚さんのあのジャージ
よく考えて買ってるんだなぁって感心した

しんちゃんの頭
見れてよかよか

コナは髪セットしなきゃあたし的にやだもん
しなくてもイイ男に変わりはないけど

ふんっ
ありがとう
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 引越ししました (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 引越ししました (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 引越ししました (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 引越ししました (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 引越ししました (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 引越ししました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引越ししました (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引越ししました (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 引越ししました (2008年09月23日)
アイコン画像CHOCO.Jr
» 引越ししました (2007年07月28日)
■PLOFILE■
あいあい

blood type:A(AO)

HOME:.茨城 埼玉千葉に近いほうカナ? 

好きな色:黄色 

age:18 
birthday:6月17日 

三人兄弟真ん中長女です
   
CHARCOALFILTERやっぱ好き一番
■LIVE LIVE LIVE■
■LIVE SUHEDULE■
3月3日高田馬場 CLUB RHAZE

3月5日高田馬場 CLUB PHAZE

3月11日下北沢MOSAIC

3月23日名古屋APOLLO THEATER

4月8日わくわくチャコールフェア日比谷野外音楽堂


〜心の行く道TOUR〜

5月6日大阪 心斎橋クラブクアトロ
5月7日 名古屋ELL
5月20日仙台CLUBJUNKBOX
5月21日新潟CLUBJUNKBOX
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaiairand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる