JunJun 

May 22 [Thu], 2008, 19:00
じゅんじゅんは、私のルームメイトとして、トータル6ヶ月間、ワイキキのコアアパートメントで一緒にサーフィン行ったり過ごした方です。彼女は、私の歴代のルームメイトの中で、ナンバー1のベストルームメイトです。いつも明るくて、皆に元気を与える人。ワイキキのビーチボーイ達も彼女の笑顔にメロメロです。残念な事に日本で、ビジネスをする為、帰国してしまいました。はぁー。We all miss her already but as long as we live we can meet again

surfin 

December 01 [Sat], 2007, 16:58
サーフィンをする時、すごく気持ちがリラックスして楽しい。一日の疲れや嫌なことが一切頭から消えてしまう。夕日や空やダイヤモンドヘッドや虹を見て、あー、私ってなんてラッキーなんだろう!ってつくづく思う。ハワイの海は本当にヒーリングだと思う。そういう訳でワイキキでサーフィンする皆様、カリカリしないでノーンビリ海を楽しみましょう!

Gay Sista 

November 03 [Sat], 2007, 16:37
特にゲイ/ストレートと分けてお友達になっている訳ではないのですが、仕事の環境のせいもあり、私にはゲイの友人がたくさんいます。日本人にはあまりなじみがないかもしれませんが、ゲイ文化は特にハワイではとても表に出ています。当然私のお友達も彼氏同士で、私の家でのバーティーなどでチュッチュしちゃったりなどメイクアウトしてしまう訳です。そういうとき私の日本人友人達は、男女を問わずちょっと引いてしまう様です。一度、ストレートの日本人に、今度はストレートの人たちだけでバーティーを催してほしいと言われた事があります。私はその友人に私はストレート/ゲイと分けて友人付き合いをしている訳ではないので、ストレートのみのパーティーを開くというアイデアが理解できないと言いました。また、もし私のバーティーでアンコンフォタブルになるようだったら、いつでも気兼ねなく帰ってもらって結構という事も言いました。その日本人に限らず、ゲイだからといって一緒にいたくないというのは私には理解できません。私のゲイの友人たちは一度もゲイだけのバーティーを開いてくれなどと言いません。彼らだってゲイ同士の方が気軽に違いないと思うのですが、皆私の友人という形でバーティーに楽しく参加してきます。そして、ゲイ/ストレートに関係なくまた友人の輪が広がっていっています。なんか、ちょっと暗いないようになってしまいましたが、ちょっと、気になってしまいましたので書きました。

出会い 

November 02 [Fri], 2007, 9:05
ハワイに来てから、色々な事に出会い、色々な人々に出会いました。私の好きな言葉の一つに、Everything happens for a reason.という言葉が有ります。何事も起こるべくして起きるという意味合いですが、本当にそう思います。その時にはなんでこんな事が私に起こるのだろう?と思っていた事も後々考えるとメイクセンスな訳です。エニウェーイ!、私の友人に紹介してもらった写真の彼。サーフィンを一緒にしたり、クラブに行ったりと話も趣味も会い、意気投合!とーーーっても楽しい日を過ごしました。残念ながら、LA在住のためもう帰っちゃいましたが、I had a great time with HIM! That's all matter to me:)あー出会いっていいなぁー!

Halloween 2007 

October 31 [Wed], 2007, 9:20
Pics from Halloween 2007!

My Baby! 

March 09 [Fri], 2007, 13:19
さてさて、私の初ベイビーは、早いもので、もうすぐ2歳!1ヶ月ほど前から、サイドにひび割れができて、そこから海水が浸入してしまい、ほっといたため、重くなってしまったので、先週思い切って修理する事にしました。下のサーフショップの所で友人のご指導のもと、まずひび割れ部分をそっくり削り落とし、1日、乾かしそしてパテを入れて1日おいた後、やっと、サーフボードの形にそって、余分なパテ部分を削り、色を塗って終了!

祝!GCゲット! 

February 27 [Tue], 2007, 14:31
長い間の苦労がやっと実り、GCゲットできました!!はぁーなんて、嬉しぃ!という訳で、私を今まで支えてくれた友人たちを招いて、23日24日2日間パーテーをしました。皆、私以上に喜んでくれて、思わずうるる…とくる場面がありました。はぁーえがったよぉー。ほんとうに!

サーファーガール? 

February 27 [Tue], 2007, 14:08

サーフィンは楽しい!私は食べる事が大好き!当然、がたいが非常にでかい!先日海で日本人のサーファーに「ローカルですか?」と聞かれた…ま、体がでかいし、くろいしいたし方ないのですが。ちょっと、傷ついちゃったかなー。ははは…
今日もまた、サーフィンがんばるどー!

Doubleの日 

February 27 [Tue], 2007, 14:03
私は、2004年から、ワイキキの某スパで働いています。インタビューの際、収入の良いマッサージ師のオファーをお断りし、受付として働き始め早2年が過ぎようとしています。ただいま、週に1日マッサージ師と受付のお仕事ダブルの日をこなしつつ週5で働いています。しかーしっ!今日は本当に疲れました。マッサージできませんでした。とほほ…!疲れたので、今日は帰りまぁーっす

Machinist 

October 30 [Mon], 2006, 16:11
本日、やっとDVDMachinistを見終わりました。MarkがChristian BaleはBATMANBIGEN以前は役者としていまいちだったと言っていたけどーーー!そーーんなことぜんぜーーんなかった!
あー、また不毛の愛にはまっていくTAKOでした。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaiaimaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる