2007年09月16日(日) 22時12分
どうやら独占欲は人一倍で。
   彼女が出来たなんて報告―
  何だかすごく微妙な気分だ。

気になってしまうのは大事な人だから。

   おめでとう―は心から。


勝手な独占欲の強さは昔から相変わらず、か。

色彩― 

2007年09月15日(土) 22時03分
 恋愛は毎日の生活を彩る絵の具みたいなもので。
   混ざり合えば驚くほどに綺麗な色も、
    思わず捨ててしまいたいほどにドス黒い色も生まれるん。
  
  やけど、そんなんやから面白いと思う。
 見本にするような綺麗ないろも嬉しいけれど。
  あたしは自分にしか作れない―。
    キミとしか作れないそんなイロで描けたらええね。

.... 

2007年07月20日(金) 22時19分
全て捨ててしまえれば良い。

何が大切で何がいらへんのかな。

全部大切で全部大好きやのに。

いらない、いらない、いらない。

―― 

2007年07月09日(月) 23時47分
十分に結んだと思っていた糸は突然にほどけた。
 
  運良く切れなかったその糸は幸運―と呼ぶべきなのか。
 
   もう一度結び直してはみたけれど、

その不安定な糸はあたしを不安にさせる。

    今のあたしには、自分で結びなおす行動力もほどく勇気も無い―

 一度ほどけた靴紐が何度もほどけるように、

  一度ほどけたその糸もいつかまたほどけてしまうのかな?

 

 

2007年06月29日(金) 0時06分
 ほんまにほんまにすごく優しかったん。
  自分から離したその手は感じていた以上に温かかったみたい。
今でもそれは変わらず近くにあるのに、
 ―ウチがいくら手を伸ばしても、
    綺麗に横をすり抜けてきみに触れることなんて出来ひんの。

   こんなに近いのに、こんなに遠い。
 でも、ほんの少し寂しいけど..
     笑顔のきみに笑顔のウチで会えるだけで幸せ。

  だから大丈夫なん、ゆっくりゆっくりゆっくり。

ウチにとって―大丈夫、って魔法の言葉。
少しばかり強がって、ついつい押し出してしまうけれど、大丈夫って。
大丈夫じゃ無い―なんて口にしたら全てが崩れ落ちてしまいそうで  怖いん  。

 

2007年06月21日(木) 20時33分
やっぱりキミの存在は大きいん。
 昔も今も変わらず―
  離れた今も、ウチの心を惑わせる。
     だって大好きやもん。
…アカンとこもええとこも全部含めて、心惹かれる存在やから。
   それは恋愛とは違うけれど―
  ウチはいつも笑顔とふぁいとを貰ってた。
     もう今までみたいにはなれへんのかな―て、
距離が広まれば広まるほどすごい怖いん。
 周りが羨ましく思えるときがある、なんて冗談でも口に出せへんけど。
    一度開いた距離と時間―どうか嫌いにならんといて。
…願わくば、キミともう一度笑って話せますように。

 

2007年04月19日(木) 22時40分
信頼してても隠し事ってあると思う。
―ウチだって全部言えるわけちゃうもん。
でも、嘘を持っての隠し事って―何か寂しくなる。
―何かワケ(理由)があるって分かってるよ。
なんて我侭で我侭で我侭で。
―距離、かな。
でもね、何か寂しいん。
―遠いん。
…何が真実で何が嘘なのかは分からんけど。
―ウチも話すことためらってまう気がする、のはウチが弱いからかな。

 

2007年04月15日(日) 21時57分
久々に零れだしたこの感覚は―
  少し怖いん。
 まだまだ不確定で不安定で。
口に出すには薄すぎる。


まだまだまだまだ浅いけど―
 でも、すこーし楽しいとか口走ってもええかな?


走る。 

2007年02月27日(火) 20時01分
大好きだから突っ走る。

疲れれば休憩したら良い。

ほんの少し休憩―

リフレッシュしたらまた走り出すよ。

 

2007年02月18日(日) 21時55分
久々に零したその涙は、

やけに唐突で。

私の心の深さと重さを表した。

ふいに襲い掛かるその思いに涙は止まらなかった。

現実、と向かいあえない私はまだその現実を現実に出来ない―
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しいきーじー。
最新コメントさん。
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
»  (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
»  (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
»  (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
»  (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
»  (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
»  (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
»  (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる