In直島

June 23 [Wed], 2010, 12:59


まちにまった3連休ーーーー!!!!!!!!!!

今回はアートの島、直島に行って来ました。

瀬戸内海に浮かぶ人口360人くらいの島
アートな楽園、素敵すぎました。

フェリーで揺られながら島に向かって、そこからベネッセハウスに向かって、
散歩して、四葉のクローバー探して見つけてHappy三昧




全室オーシャンビューで気持ちよくってお部屋がすごく素敵っ
テレビが無く、オーディオのみ!!!!!!!

自然の香り
自然の音
自然の風景

めーいっぱい自然に触れ合える場所と出会えました。


 ■瀬戸内海を眺めながらフルコース
 □朝からjoggingで瀬戸内海を一望
 ■これ凄かった
 □お気に入りの作品

また是非行きたいなーって思う島になりました。


最終日はフェリーで高松に行き高松で有名な、うどんやさんめぐりーーーー




1件目はレンタカー屋さんオススメの『こなや』
2件目は友人オススメの山奥にある『やまうちうどん』
おいしかったです。ありがとうーー
でも2件でGiveUp。。。


素敵な2泊3日になりましたーーー
癒しを求めに行った旅では無かったが凄く癒された旅になったので更によかった

Next・・・中央アルプス








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・BBQ
    ・島めぐり
    ・山登り
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiaiaichanyo/index1_0.rdf