番外編☆初音理人ver
2010.08.07 [Sat] 04:05

いやぁ〜8月5日配信の『番外編』
とうとうきました初音理人
もう正直な話、りっちゃんをプレイしたくてしたくて・・・
ワクワク通り越してムラムラしてました

早速感想をば・・・


今からネタバレですよ〜
(※あいのすけが選択したストーリーです)







エピローグとしてはタイムカプセルを掘り起こしにいくというもの
リュウ兄が昔の絵日記をクロフネに持ってきて、その話題にうつります。

そこで各キャラクターが「俺は○○(主人公)と2人で埋めたはず!」と言いはじめ
誰と掘り起こしにいくかで、キャラ選択ができます。

で、ここで理人を選択

もう一護が「はぁ!?」とかキレはじめ・・・かわゆすぎるっ
(あいのすけは一護の大FANです)

そっからりっちゃんと2人で抜け出して昔話をしながら歩きます。
その間りっちゃんが
またかわいいって言った
とふてくされたりして・・・あいのすけ大興奮

ごめんね〜と謝ってると、りっちゃんが
「男って意識させてあげる」
な〜んて・・・ムラッとくるセリフを

女の子だと思ってた子が実は男の子だったのに足して
こんなにも腹黒年下キャラを極めてくれるとは・・・
さすがりっちゃんですね

そして目的地に到着
りっちゃんが埋めたものは主人公の為に作った曲と
決意表明などなど・・・
「強くなって○○(主人公の名前)とお母さんを守る」
みたいなかんじでした

みつけたとき、りっちゃんの野郎いきなり抱きついてほっぺにちゅうを・・・
なんてハレンチなんでしょう

その展開のままりっちゃんのお家に招かれました
昔のようにピアノを弾いてきかせてくれるということで
りっちゃんのとなりに座りましたキャハ

ほんで昔主人公が好きだった曲や、難しく思っていた曲、
主人公の為に作った曲を弾いてくれまして・・・

ほんだらりっちゃん・・・
主人公にせまりはじ め ま  し   た   っっ

いやいやいやりっちゃん
まだはやいってまだはやいって

でも・・・味見くらいは・・・じゅるり

しかしそこで主人公、まさかの転倒
くっそー

まぁそんなこんなで主人公がりっちゃんを
男だと意識し始めるストーリーでした

その後に届いたりっちゃんのメール
くそかわいい

もうみんなははやくプレイしなさいよ
どっきゅんどっきゅんです



そんなかんじでりっちゃん編は幕を下ろしました。
はやく本編配信されないかなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaiaiaiaiueo
読者になる
『吉祥寺☆恋色デイズ』にどっぷり♪
様々な恋愛の傷を癒してくれたの(笑)
特に 佐東一護 は神とおがめます!
いっちゃんはヤバイ☆
大好きすぎる☆
いっちゃんが現実にいたら・・・・・

ハル君も好きだけどね♪
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mizue
番外編☆初音理人ver (2010年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる