卒業 / 2005年03月02日(水)
昨日無事卒業しました!
正直、やっと終わったって感じです
今日は美容院に行って髪染めてパーマあてます
今までは顧問の先生が恐くてできなかったので


あと、今日は教習の終了検定です
がんばる!!!ぜったい合格したるんじゃーー


脈絡ないですが
あたし、メールの途中でなにも告げずに寝るんですよ
いや、寝てしまうのです
昨日もやってしまって、ちょっと後悔
部活の1年生とメールしてたんやけど、
例のごとく寝てしまいまして;;
3年とメールしよったら、1年は気ぃつかうよな?
ってことで、返信待ってくれとったのではないかなあ
律儀な子やし、、
さっき一応ごめんよーってメール送ったけど;;
あああ、、ごめん
 
   
07:21 URL  コメント
あいしてるよ! / 2005年02月28日(月)
今日は卒業式の予行演習でした
んで、そのあとは卒業試合!
先輩も来てくれて、みんなに祝ってもらった
剣道はもう全然ぼろぼろだったけど、
でもめちゃめちゃ楽しかった!

先輩も後輩も先生もほんまだいすき
あたしが3年間高校に通えたのは
部活があったからっていうのが1番大きい
ありがとう
みんなと出会えて、一緒に部活ができて
ほんまにほんまに幸せだったよ


明日、高校を卒業します
 
   
20:09 URL  コメント
甘える / 2005年02月27日(日)
もっと甘えて(頼って)くれとか言われとったけど、
前より甘えれるようになりました
好きでいてくれるって思えるようになったからかな
5年目にしてやっとです(笑
でも'甘える'が'もたれる'にならんようにせんとね
 
   
08:26 れんあい URL  コメント
しっかりせいー / 2005年02月23日(水)
さっき帰ってきたんですが、
途中の交差点で赤信号を渡ってしまいました
車がビューンと通んりょる中をスイーっと
なんかほんまめちゃめちゃぼーっとしとって、
気がついたときには交差点の真ん中でした
ひかれるかと思いました;;
こんな軽車両、ほんま迷惑だろうな
ごめんなさい
 
   
22:54 URL  コメント
なんだかなー / 2005年02月22日(火)
部員の写真を使って、
特製カレンダーを作成中
部活の3年生から顧問の先生への贈り物です
しかーし、Wordが動かない・・・
なんですぐエラーになるのよー
あとちょっとで完成やのになあ
動いてくれー


キャラメルバナナケーキを作ったんですが、
うーん、どうもいまいち、、
キャラメルを焦がしすぎたのかしら
がぼーーん
 
   
22:51 URL  コメント
塾メイト / 2005年02月20日(日)
今日はバナナケーキを作ります
おいしくできたら、塾に持って行く
国公立を目指しとる子は、あと5日で試験
差し入れしようと思います
つい最近までずっと一緒に勉強した同志
最後まで応援させてね
 
   
16:57 URL  コメント
運動せねば! / 2005年02月19日(土)
運動したい!
やっぱあたしは動いとらなあかんー
体力も筋力もかなり落ちとる
おととい自転車で片道50分のところまで行きました
嫌がる彼氏を家から引っぱり出して(笑
楽しかったんやけど、でも、
帰りに自転車こいでたら腰にかるく痛みが、、;;
前なら余裕だったはず・・・!
くやしいっ


今日は買い物です!
着る服ないけんなあ;;
あ!あと献血も行きます!
 
   
07:24 URL  コメント
初乗り / 2005年02月18日(金)
自動車学校に通っております
昨日は初めて車に乗ったのです
めちゃめちゃ緊張する・・・!
あたしは小心者なので、まじ怖かったです;;
今日も乗る予定
すいすいーっと乗れるようになるのはいつかしら、、


ぬーーおなか痛い
早く治ってくれえ
 
   
08:05 URL  コメント
思い出がいっぱい / 2005年02月16日(水)
昨日は友だちと一緒に中学に行ってきましたー
あたしらが在学しとったときの先生もけっこういて、
大学合格を報告してきました
中学は落ち着く
先生とも仲良かったし
あたし何気に生徒会長だったんですよー
ってことでかなり好き勝手してました(コラ
中学があたしの青春時代かもなあ
 
   
07:43 URL  コメント
お菓子づくり / 2005年02月14日(月)
今日はお菓子をつくります!
学校の方は、我ら3年生はもう休みなんやけど、
明日は登校日なのです
やけん、みんなにバレンタインのお菓子を!


本命もあげようと思っとったんやけど、
昨日「いらない」と言われたのであげませーん(`ε´)


・・・あげるべきか?
 
 つづき  
08:32 れんあい URL  コメント
P R
ことば
アイコン画像まり
卒業 (2005年07月11日)
アイコン画像さちこ
卒業 (2005年03月08日)
アイコン画像まりまり
卒業 (2005年03月05日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.